初ブログ☆なのだっ!

September 08 [Thu], 2011, 0:39
今日からヤプログ始める事にした。

何故かと言うと、そうブログタイトルにあるように!

アホちんな夫の毎日を綴っていく決意をしたのである

だって、私一人で奴のおまぬけな武勇伝を独り占めするには、もったいないので。

とにかく、残したいのさっ!!


まずは夫のプロフィールから。

1965年生まれ、大きなお家の末っ子として産声をあげる。
しかし、この家系女系で母親は婿とり。
一人目、二人目と女の子しか産まれず…やっと待ちに待った男の子…田舎なんであととり誕生

ここから、アホなおぼっちゃまは甘やかされ甘やかされ大事に大事に育てられる

なんと、生後二ヶ月で10キロというBigなBabyに育てあげる

泣くとかわいそうだからと、何度も何度もミルクを与えたそうな…

まだおばあちゃん元気な頃でして、アホな夫を「ぼくちゃん」と呼んでいたようです


その甘やかし様は半端なく格も姉二人とは全く違ったようで…。

ある日、大きな缶に入ったクッキーの詰め合わせを頂いたのだそうだ。
長女が帰宅し、食べていい?と聞くと。
「ダメっ!ぼくちゃんが帰ってきてからっ!!まずはぼくちゃんに食べさせるんだから、あんた達は最後!!」と言われたらしいどーよ!!


小学校では、六段変速付き自転車
中学校ではステレオ、高校ではレーザーディスクを買ってもらった。

父親いわく、何でも興味のある子だったんだ!だと

誰でも、みんな欲しいけどそう簡単には買ってくれないのが世の中の親なんだけど…

この両親、ほんとに懲りない。

もうすぐ50歳を迎える息子をまだ三歳と勘違いしているところが多々ある。

これから、まだまだ書いて行くぞ〜っ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukanico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mukanico/index1_0.rdf