実は福祉関連で働いています

January 28 [Sat], 2012, 0:39
いつやめようか考え中だけどねww

利用者は好きなんだけど、前記事に書いた上司が常識的にありえない人で、かなり根に持ってるねんな。
自分の好き嫌い、機嫌のよし悪しで職員や利用者を不快な思いさせるねん。

辛辣な物言い、人をこけ脅すような態度。殺意すら覚える。

福祉関連ってどこもかしこもこんなんばっかりか!!(まともなヤツの方が多いとは信じたいが・・・そうでもなさそう)

嫌われるヤツって、自分が嫌われていることに気が付いていないから、余計にたちが悪い。
嫌われていないから、嫌われることをするのであり、そないなヤツに限って自分がかまってもらえんかったら、嫉妬心が働いてよそに八つ当たりする。自分が好かれたいのなら、好かれることすべきや。

更年期障害が影響しているんかもしれないけど、上司こそ障害者そのものな気がしてならない。あれでも
子供いてて、どっちも見るからにバカそのもの。離婚経験アリ。そりゃ、あんなヤツなら、男も逃げるか。
自称死別らしいね。己に甘く、他人には厳しいのは言うまでもない。

マジで死んでもらいたい。日本の法律に、「刑法」がなかったら間違いなく、ナイフで突き刺している。法律に感謝すべきである。手を出したらアカンって言われてるから、手の代わりに、字を書いてなだめているんだよ

まあ、こんなバカがいる会社を選んだおいらも、バカのA級戦犯。あぼーんやなww

次は、このバカ上司の生態に迫ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukamuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mukamukaworks/index1_0.rdf