新しいよ!

October 17 [Fri], 2008, 1:40
クマメだよ!
新しい袋だよ!ハート柄だよ!


新しいおうちは

July 09 [Wed], 2008, 13:18
クマメだよ!!


新しいおうちのクマメはとても快適に暮らしているよ!



クマメもお部屋をもらったの?



これがクマメのお部屋だよ!!!!



かわいいお部屋だねええええクマメエエエエ

久々のクマメは

June 30 [Mon], 2008, 11:36
久しぶりのクマメだよ!!!

クマメは元気だったよ!ちょっとばかしいっぱい寝てただけだよ!!



クマメは最近カワメとお引越しをしたよ!

ももとはおうちが離れちゃったけど、また遊びにいくよ。

新しいお家はとっても住み心地がよいよ 遊びにきてね!

あついね

June 06 [Fri], 2008, 15:19
クマメだよ!今日はあついねえ





あああまたクマメの日記がジャックされたああ

お久しぶりに!

May 28 [Wed], 2008, 12:29
お久しぶりのクマメだよ!



クマメどこいってたの??


エ?インドだよ!!





えええええクマメ家でねてたのにいいい!!
たぶん夢でいったんだよね・・・


おいてけぼりPart2

May 12 [Mon], 2008, 20:40
クマメは怒ってますよ!!!


プンプン!土日おいていかれたよ!会社に!!



うああああああああごめんよおおクマメエエエエエエ


何日ぶり!?

May 08 [Thu], 2008, 17:41
クマメェェェェェ日記さぼってたのかあああ

すっかりわすれてたよ!!



クマメはサンクスのデザートに夢中です。

つつじの園から

April 25 [Fri], 2008, 16:46
つつじの園からクマメが春をお届するよ!!




きれいだねええええ

クマメはお花が大好きだよ!!!



クマメに突撃インタビュー

April 24 [Thu], 2008, 20:37
クマメさんクマメさん!
最近ブログを休みがちですが、休止のうわさは本当ですか!?


エ!?そんな事実はないよ!!!




とのことです。
よかったよかった一安心だね!


クマメだって忙しい

April 21 [Mon], 2008, 11:55
カワメが不調でつきそい中だよ



クマメも忙しいよ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマメ
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
ちっちゃなくまの子クマメだよ!

お友達
カワメ 
もも 
たー 

おうち
きのこの森

Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mukamomo/index1_0.rdf