おしらせ 

March 16 [Sun], 2008, 1:06
ブログ移転します。
ヤプログありがとうございました

ここです。ちなみにHN変えてます。

らくがき・・・?じゃないのもあるかも 

March 04 [Tue], 2008, 20:08
やっとテストオワターーー・・・はへー

やばいな

気を取り直して
カラオケ行ってきた。ほとんどアニソン

もってけとかえしてとアクエリオンと・・・


まぁいいや

らくがき?







このミクは色塗るけど多分upできない

 

February 23 [Sat], 2008, 13:14
先週の月〜木曜日までおばあちゃんとこいました。
今週もいってきます。でへ

期末テスト発表された。

まぁいいや


イラストup



でかいな

イラスト 

February 11 [Mon], 2008, 16:06
 






なんか疲れた

バトン^^ 

February 11 [Mon], 2008, 15:54
友達にもらったバトンがあるのでちょっとやってみるー

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

あなたならこう言われた時どうします(言います)か?



■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

「すいませーん。お水くださーい。」
「いぇっさー!」

■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
「いぃよぉ!お姉さんと一緒に捕りに行こう!」

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
「うぃ(うぜぇ)」
■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
「うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(パニック」

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」
「さーいえっさー(漏らせ」

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ〜・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
「あーあーあーあ!!きーこーえーなーい」

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
「そういうものは扱っておりませんが」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
「これですけど何か?」

■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
「ニコ動のドナルドがやってるドラ○モンみてこい!おもろいぞ!」


■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」
「生まれ替わってください」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
「心を通じ合わせるんだ!」

■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」
「だれか、よろ」

追記に萌えばとん

てぃるずーさいこーーー 

February 02 [Sat], 2008, 20:15
にょいーん(−ω−)
パソで描いたのと百均で買った固形水彩の絵をUpするぉ

                                  ゼロスー(TOS)


                                  ガイ(TOA)

                                 しいな(TOS)

                                 アニスー(TOA)

今日の日記はバトン付き 

February 01 [Fri], 2008, 20:52
あー。。。

ひさしぶりりー

2年1組の教室の戸が外れてた。

男子それ直そうとしてめっちゃ焦ってた

「オォィ!!うゎーー」的な?

うけた あはー☆

スケッチブックの荒いのが欲しい

さどの人に頭突きされた。じんじんした

携帯ほしいなー

そういえば先輩のスケブにがんばって25分で絵を描いた。ミクちゃん

バトンは続きー

コメントしてなくてごめんなさい。いつか絶対にかくべー

アンジールパパ 

January 17 [Thu], 2008, 22:37


アンジールとうさーーーーーーーん!!!!
今日、アンジール父さんとイカロスお兄ちゃんと一緒に帰りました。




エアリス

オレオレサギにあいました 

January 12 [Sat], 2008, 17:03
オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
@プルプルーーー
⇒めんどぃな・・とらないでおこう・・・。
Aオレだよオレ!!
⇒電話とってねぇよ!テレパシーか?!
Bわからネェのか?
⇒すげぇなテレパシー!!(違
C俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ともだちだからテレパシーが繋がってるんだね^^
D●●だよ!
⇒ え?鼻の穴?(似てない?鼻の穴に
E俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ふーん
D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒利子つくけど、いいかな?^^
E嫌?
⇒なにが?
Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒よし、利子10倍ね
Gとっとと貸せよ!!
⇒今念力で運ぶね
Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒すげー!
Iこの役立たずめ!
⇒自分でやるんじゃなかったの?念力
Jマタかけるからなこのアホ!
⇒テレパシーすげぇな
Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒わーぃ チネ
Lガチャ
⇒´∀`*)テレパシーなのにガチャという擬音が・・
Mぷるる
⇒なにかがきこえる・・・
Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒あぁ、鼻の穴
O誰に回すか教えろ!
⇒てきとーにもってけ
P誰に貰ったか教えろ!
⇒プライバシーのため放送できません
Qこのバトンの感想は?
⇒テレパシーすごいね
Rガチャ
⇒・・・永遠にサヨナラ

ばとん 

January 12 [Sat], 2008, 16:18
ルール

終わったら必ず誰かにバトンタッチしてくださいo

そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

回す人↓
テキトーにもってて(おい
お姉とみーちゃんとなずとー・・一嬉先輩と。。。うへ?あの人とあの人。色々てきとー


□お名前は?
 らぃ
□おいくつですか?
 14かと思われる
□ご職業は?
 中学生
□趣味は?
 絵を描くこと! ニコ動 マンガ パソコ
□すてきな異性のタイプは?
 やさしいのがいいね。ショタ・・・
□特技は?
 コタツで寝ること
□資格は何かもっていますか?
 ねぇよ
□好きな人はいますか?
 いないんじゃない?
□回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 燐太→女の子なのに自分のことを「オレ」という人。、姉でもいい人
 真琴→通称みーちゃん。絵が上手いのである><いい人 リア友でお世話になってるー
 薺→絵が上手いのー(・ω・)いい人ー 大好きだよー^^
 らぃちゃん→絵がめっちゃ上手い。(真面目に)尊敬・・・面白い人だよー
 一嬉先輩→お昼寝戦隊の隊長なのだ!かゎいいのだ!おもしろいのだ!
 てきとーにもってけ
 トミーさん(え、ちょ・・→ヘァーがいいかんじのテンパだーかゎいいよりカッコイイ
□最近かったもの
 大きく振りかぶっての最新刊・・・も買ったけど。あ、ちがう。105円のチョコビス
□理想のデートコースは?
 遊園地とかー
□今の恋愛を一言で言うと
 ・・・・フッ
□今まで年上と付き合ったことある?
 あぇ?ねぇよー
□これだけは負けない
 えとーえとーえとーツッコミしようとしてもボケになっちゃうこと?
□あなたが1人旅に出るとしたら
 一人寂しい。誰か来てー><
□あなたは本気で酔った時はある?
 ないよー。ビール上手いよ!!オススメ!
□好きな芸能人は?
 ベッキーとか
□あなたを動物に例えるなら?
 カメ。。ノロイから
□最後の発信履歴は?
 お姉ちゃん
□仲良しの汚智拉致
 え?おちらち?なにこれ
□最後の着信履歴は?
 お母さん
□最後のメールのやりとりをした人は誰?
 みーちゃん
□アドレス帳の27番目は?
 マンボゥ!!
□携帯の機種
 携帯持ってない・・・
□またまたアドレス帳29番目は誰?
 ウーーーーーーーまんぼ!!
□何フェチ?
 足とか
□最後にバトンを回して来た人はどんな人?
 絵が上手ないい人!だいすき!


追記にもう一個
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きなこと 漫画読むこと
願望 漫画買いたぃ・金欲しい・玉の輿と結婚

絵描くのも大好きです^^
イラストは基本オリジナル.翔が最近可愛いなと思ってきた。
好きな漫画
大きく振りかぶって。復活。ギャグまんが日和など
 ちなみに高知県うまれ。今も高知にいます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おしらせ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おしらせ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おしらせ (2008年09月18日)
アイコン画像夏生
» らくがき・・・?じゃないのもあるかも (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる