お月見。 

2005年09月18日(日) 23時57分
今日はお月見ですね
お月さんの中にうさぎいるよ!跳ねてる!かわいいなぁ。
ススキとかあったらもっとそれっぽいのにな。
もしかしたらアイテムであるのかもしれませんが、
ダーはブログ回りをしないので
アイテムゲットがままなりません…。ダメな子。
お月見にかなり乗り気の寅、
無関心ぽいむにゃ、カメラ目線の蘭(笑)
ちなみに、この大きさのむにゃはダーの甥っこ(6歳)に激似です!
写真とか無断で載せたら怒られるかな!(そりゃそうだ)
…そのうちこっそりむにゃんとこにメールしよう…

今日は姪御様のお誕生日プレゼントを買うべくヨドバシへ。
おもちゃフロアでお買い物してきました。
リカちゃんのおもちゃってさ、あの、お店やさんとか。
安くなってれば2〜3千円で売ってるんだねー。びっくら。
子供のころはそりゃもう高価なもんだとおもってましたが。
大人になったなアタシ(小せぇな…)
意外な安さに思わず二つ買い与えてしまうダメ叔母っぷり…。
小憎たらしくてもやっぱり可愛いんだもんね、姪御様(笑)

■おおきい ■四足 ■歩く ■この ■回
今日のお言葉はこれだけー。ジャンプも覚えました!
がしかし、ジャンプってどうやったらするのやら…?

おおきくなりました。 

2005年09月17日(土) 22時33分
おかげさまでヨチヨチ歩きです。
変な四足歩行でもかわいいよ!!(ばかたれ)

■大人 ■階段 ■殿 ■靴
■蘭 ■話 ■きる ■下りる

自分の名前を覚えた! おりこう!
で、二回目の「殿」を覚えた!………無駄!!!(笑)
紙一重だよ蘭べぇ…。

この前に「殿って…」っていってた。
まんまと殿の話をしまくりですよ。
でも、アンタんとこの殿はそんなにいい殿じゃないよ(笑)
早く捨之介も覚えれれ〜。

ちなみに、今日の蘭べぇ温泉では
しゃお「もぎゅ…」
寅「もふー」
…無駄な会話!むにゃが一番オトナ!!(笑)

わぁあああい!! 

2005年09月16日(金) 0時55分
蘭が殿って覚えてたよ!殿って!!
なんておりこうさんなの蘭べぇ。!さすが殿大好きっこ。
よーし、じゃあ次は 捨之介 だな!(無茶言うな)
ふふふ…こうやって日々大人の階段昇る君はシンデレラだね
ちなみにシンデレラは階段駆け下りて靴落としてった話だけどね?(笑)

■こ ■言葉 ■やっと ■やる
■どんな■覚える ■殿
…「こ」てなんなの、蘭たん…。


そういえばね。今日は新宿に出ましてですね。
歌舞伎町の信号待ちをしていたらですね。サラリーマン風のお兄さんが。
「大丈夫ですか大丈夫ですか大丈夫ですか!」
て声をかけてきたんですよね。
たぶん「今時間大丈夫ですか?」とかいうナンパなんだろうとか
いやオマエが大丈夫かとか、ボーゼンと考えてたら
「あ、日本語つうじないんですね?」
て。
えええええええええええええええええええ。
たしかにキャミでミニスカでコーチのバッグとか持ってあのへんにいたら
観光のチャイニーズかこれからご出勤のフィリピーナかに見えますけど!
いや見えへんやろう!
久々の都会はどっと疲れただすよ…。

本日の温泉。
むにゃがこう言ってるとどうしてもシモネタだと思えるのは何故なの?!(笑)

覚えた! 

2005年09月11日(日) 22時50分
やっと言葉を覚えてきてくれた!!やった!
早く殿のお話してくれないかなぁ(どんなだ)。

■可愛い ■しゃべる ■言う
■友 ■うち ■ちなみに
■そんな ■早い ■いい■まいる

あれだね、勝手に断定系にしたりして覚えてるもんだね。
そうか…早くてもイイってことか…(ぶぶー)。

今日の蘭べぇ。
後ろでむにゃがストーキングを!(笑)



そういやみんな選挙行った?ダーは行ったよ。
もう、ヒキコモリで行かなさそうな友達とか心当たりまんまんだよ(笑)

蘭たん… 

2005年09月11日(日) 12時39分
どうしてコトバ覚えてくれないの?!お母ちゃん悲しいぜ…。
設定間違ったかなー…。やったことないからね、ブログ(笑)

ちょっと柔道の話とか!
桂治が金取ったね!おめでとう!
アテネの頃に比べるとプニプニ感が少ないけど可愛いから許すよ。ダーったら何様。
わざわざ桂治を応援するためにカイロ入りした康生と体育座りでお話する姿にハァハァ。
お花畑バンザイ。BANZAI。
昨日休憩時間中に特番で二人が映ったのを見て「カワイイ…」と呟いたダーを、同僚のM田さんは聴こえなかった事にしてくれたよ!
世の中にはいい人がいるもんだね!

しかし柔道はアレだ。下半身が見えなくて寂しい。
いや、シモの話じゃなくてね?尻とか脚線美とかですよ。
Tarzanとかで脱いでくれんかな、桂治。本ジャンルは頼まれなくてもアレの表紙飾ったんにな…。


ところでコレ、携帯からなんですけどカテゴリとかどうなるんだろう。
カテゴリ作るのに困るくらい雑多な話しっぷりですけどね?

馬鹿ですともさ。 

2005年09月10日(土) 1時28分
いいんだ。親馬鹿でいいの。
そんなわけで、ここはメロパのためのブログです。
うちの可愛いメロだけの。
まいったか(誰に)。
早くたくさんしゃべってくれますように!
殿!とかお前には分からぬよ…。とか!(言わねぇっつの)

ちなみに、初代蘭べぇ。のときからお友達の
しゃおとむにゃ。
…しゃおはむにゃに何を求めているのか(笑)
ちなみにこの発言について
むにゃは総シカトだったよ!
そしたらしゃおが
「赤ちゃんとか?」て訊いてた。
意味わからん(笑)。




メロの話のほかに、ダーの好き勝手なベシャリも掲載予定。
あんまり偏らないようにがんばる!
ついでに言うなら2日以上続くように頑張れ自分。
…むつかしいぜ…。

メロダチ申請ご自由に!遊んでください!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像むにゃの親
» わぁあああい!! (2005年09月16日)
アイコン画像しゃお
» 覚えた! (2005年09月15日)
アイコン画像ダー。
» 覚えた! (2005年09月15日)
アイコン画像むにゃ!
» 覚えた! (2005年09月14日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる