アイコンの追加

April 22 [Tue], 2014, 20:11
最後に、記事タイトルにつけるアイコンを作成して、設定。

サイドバーのタイトルには、提供されているアイコンを設定しました。

また、サイドバー背景色を#ffffcc にしました。

これでちょっといい感じ??

背景画像の大きさについて

April 22 [Tue], 2014, 11:30
この写真は1000×480を入れました。
ちょうど1000の横幅が見えています。

高さは自分で設定できます。
200px にしました。

左上を起点に 横1000 と高さ200 であらわされました。

このブログは

April 22 [Tue], 2014, 11:12
このブログはかんさんの為に、作りました。

ヘッダーを自分の画像でという事でしたので、とりあえず手持ちの写真を入れました。

いままでの彼のブログの色を踏襲しようかなと思い、#82af11 のグリーンを背景とサイドバータイトルに使っています。

じゃ、こんなところでいいかなっと。

P R
最新コメント
むかご
» このブログは (2014年04月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mukagorira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:むかご
読者になる