におい 

2006年03月21日(火) 18時06分
今日ジャスコへ行った。

かわいい小物がほしかったので、かわいい雑貨コーナーに行ってみた。
するとアロマテラピーのテスターがあったので、その一つをわたしは嗅いでみた。
うーん、なかなか深いですね。においってのは。おおっ、こちらは水がモチーフの香りかい。
おもしろいなー!!・・・・と、いろいろアロマをにおいでいるとだんだんとはまりにおいに飲み込まれてしまって、母と弟がマクドでおいしいものをたべていることも分からず気づいたときには二人ともマクドを離れようとしていた。普段の私ならおいおいガーン・・・・。と打ちひしがれているところだが完全ににおいに囚われてしまって怒る力もなくなってしまった。
かわいい小物も買わず母がおかしいと心配するほど私は悟りを開いた坊様のように無心になってしまったのである。
その真相はこうである。さまざまな効果のにおいを嗅ぎすぎてしまったのだ。(例えば、「元気の出る香り」→「リラックスする香り」と嗅ぐ)頭がそれを完全には処理できず、考える力をなくしてしまったのである。においって恐ろしいなと思った。ほんと、つくづく。

我愛羅 

2006年03月13日(月) 16時40分
わたしがすきな歌

『ダイアの花』(より子さんの歌です。ブラックキャットのOPでしたね!かっこいい!)
『私とワルツを』(せつないです。でも愛する気持ちが伝わってきます)
『扉の向こうへ』(ハガレンのEDでしたね!コレもせつないですが進もうって気になれます)
『翼をください』(いいですねーコレ。悲しみの無い自由な空へ・・・・自分が小さく見えます)
『忘却』(柴崎コウさんの歌です。たぶん一番せつなくて殺伐とした曲です。)
『冬空』(これもコウさんの歌です。柔らかい肌寒い感じが好きです。)
『グラマラス スカイ』(ナナの曲ですね。ごめんなさい。つづりがわかりませんでした。これは私のカラオケの十八番です)


我愛羅好きとしておもったのは。
『忘却』(むかしのすれてたガアラ)
『ダイアの花』(風影になったガアラ)

ってイメージです。ハマリマス。気になった方は、「うたまっぷ」で調べたり、借りてきて聞かれるといいですよ。


音楽ばんざいのコーナーでした。

こんにちわ 

2006年03月13日(月) 16時34分
こんにちわ。おひさしぶりです。
このごろはリニューアルがおくれぎみです。モノを書いていましてそれが終わらなくて・・・・。ヒナタとかガヒナとか暗部ものとかもっともっとかきたいんですけど創作中心でがんばることにしました!版権はもう思いついたときにってかんじになりそうです!!すみません!!アンリンクもバリバリフリーです!!(自分のサイトのリンクを勝手にはがしちゃうってことね)
でも別館はげんきにがんばります。ガヒナも別館でがんばろうと思います。ああ、これがあのころあこがれていた趣味の充実感なのね・・・・・・・。

このごろ音楽にもすごく興味を持ち始めてきました。前から歌は好きでしたが、流行の曲とかあまりしらなかったんで。
わたしのすきな曲をご紹介しますね!カテゴリ『音楽』でどうぞ!

明日 

2006年03月05日(日) 23時08分
明日はいよいよか

週末 

2006年02月24日(金) 20時46分
リニューアル進んでます<笑>
高校に入ったら同人誌とか出したいですねー。でもやり方がさっぱりわかりませんしここは田舎なのでアレなお店も一つとしてありません。どうしよう。まあ美術部はアレにくわしい方たちばかりらしいので少しお話してみましょう。高校たのしみー!!<とか調子こいてると恐ろしい学校生活になるんだぞ>
・・・ふーーー。油断はいけない。みなさまも油断なさらずに。ではでは。失礼します。

やー 

2006年02月21日(火) 21時31分
みなさん。おかげさまで高校内定しました。これからは心機一転、漫画をかきまくりたいです。HPも頻繁に・・・。というか毎日したいくらいです。そして高校では念願の美術部に入りたいです。中学では合唱部で絵が描けなくてそれが勉強の妨げになっていたような・・・・。(絵のせいにすんな!○←チョップ)

HPを改装するにあたって、わたしの変に神経質な習性が出てきました。わたしは改装する際にキッチリ片づけたい性分でして、それにつけていろいろなジャンルのイラストサイトを繰り広げたいというまたまた念願の希望がでてきましてそれからオリジナルのもってこれって「よろずサイト」になるんですか?誰か教えてください

と、いうことでですね。まあこれから勉強もいっぱいしなければなりませんしそれにつけて絵も描きたい。でも勉強もしたい。というこのごろの若者の一般的な欲望を誰かどうにかしてくれませんか。いや、する必要はありません自分で解決しろ!!・・・・・すみません。

・・・・ではよろずの方向で?〈?〉

ツバサ 

2006年02月20日(月) 17時46分




ツバサはキャラが魅力的だ。でもホモっぽいところがある・・・・。ように見えるが気のせいだ。きっとそうだ。そう信じたい。 ホリックもすきだ。でもホモっぽいところがある・・・。ようにみえるが気のせいだと願いたい。 

そして、わたしはやはりこの二人が大好きだ。

特色終わり 

2006年02月15日(水) 17時35分
何日ぶりだろう あまり変わりがなくてよかった 今日わたしはね 特色選抜って言ういかにも特別な試験方法を潜り抜けて来たのよ 作文書いたよ そして面接 おもいっきりつまづいた 
まあこれからの私は運命に身を任せるよ サイト続けられるか心配だわ
でもがんばろう がんばれ、みんな   

私立終わり 

2006年02月10日(金) 18時55分
私立入試が終わりました
あと最高二回入試・・・。やばいぞこりゃ

はやく進学したいですな はやくHP更新したいですな・・・・・

ナルトのオリジナル 

2006年01月28日(土) 20時17分
今日は従兄弟にあってきました。
従兄弟のところにはアニメのナルトがうつるらしく、とてもうらやましい勢いです。
わたしはもうねじにいさんの声が遥か彼方です。「遥かかなた」すきです

そうそう、このごろはオリジストーリーが放送されているらしいですね。なんでしょう、声優探しをされていらっしゃるんでしょうか?
来週から始まる新スリーまんせる「シノ+イノ+ナルト?」 いやー、わらった。

絶対みたい。

絶対みたい。

絶対見たいみたい。


想像しただけで一話作れる。
おもしろいですね。










2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる