July 20 [Sun], 2008, 15:45
気持ちが知りたいと思いました。
思った所で気持ちがわかるわけではないと知っているけども、それでも。どんなことをしてでも。



もうすぐ一年。まだ一年。
これまでずーっと一緒にいました。
言葉どうり朝も昼も夜も。
好きだと思ってた、好かれてるとも思ってた。
でも、それはただの・・・



最近思います。
気持ちが離れてますよね、お互いに。
あなたは子供みたいな人だから飽きたのでしょう。
使い終わった人形。でも捨てるにはまだ早いし愛着が残っている。
そんな状態なのでしょう。




家を出て行ったあの日
出て行ったのを知っておきながら電話もメールもしないでゲームをしてたのを知って、なきたくなりました。
私は居ても居なくてもいい存在なのかと・・・
あなたの気持ちを知りたくなりました。




最近別れた方がいいのかと思います。
言葉が聞きたい。態度でもいい。
ちゃんと見てほしい・・・
帰ってきても何かに集中しないで、ちゃんと見てほしい
こっちをむいてほしい
気にかけてほしい
ちゃんと会話がしたい
はぐらかさないでよ・・・





誰にも言えないこと。

本日は雨天決行為り 

May 19 [Mon], 2008, 23:30
昨日は飲み会でした。
二次会までちゃんと行きましたvv
かなり楽しかったです(*´Д`)
ちなみに二次会はカラオケでした。
酒飲んでる人はグロッキーになりながら歌って、そして寝るという…笑
終って帰ったのが4時〜
正直眠かった…


そして今日起きたのが1時頃。
ね、寝過ぎかしら?笑
起きたらご飯食べに行って、古本屋巡りに行った!


最初ヤツが休みの日は雨だから嫌だ〜( ;Д;)
晴れがいいよー泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅夫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
音楽・車・晴れの日が好きvv
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE