錯乱〜サクラン〜 

2007年03月29日(木) 3時15分
自分のアレやコレを全て破壊して

自分の脳が行く

後をつけていく!!

 
そうすると自分は何処まで行くのだろうか? 
 
あと少しで死んでしまう。オレの向かうべき場所は何処だろう? 


枠が多い。

この枠をすべて 
人 地球 細胞になりオレは何をする細胞?

面白いじゃん☆

クロバラ薔薇薔薇!! 

2007年03月11日(日) 22時51分
あ〜二十歳に毎日1歩1歩近づいてるよな〜!!              犬は何年生きられるんだろうな〜         蝉はどれだけ鳴くんだろ。オレは20年生きてみてどれだけのモノを手にできたのかなぁ〜。
チキチキチキチキ・・。             こーゆー事考えるの好きだわなぁ〜

ディタオレンジ 

2007年03月10日(土) 0時00分
さっき帰宅〜☆                 なんかバドガールってのがいる店に行った〜                てか連れて行かれたわい☆あーんな世界もアリなんだね〜(笑)

せいろがん 

2007年03月09日(金) 17時03分
まったくガキ使は面白いなぁ〜(*`Д´*)


ウイイレも飽きてきたな!

暇やぁ〜( ̄Σ ̄;)



6時半からご飯食いに行くからそれまでは・・・



なんもないわ〜☆


ヒツーン。

な〜がれ〜るきぃ〜せつ〜のぉ真ん中で〜☆ 

2007年03月09日(金) 14時32分

いゃぁ〜なんとなき始めまして〜!!

たーぶん誰も見てないし誰も知らないだろ〜から思い付いた事をパァーっと描いていこうと思う訳だ〜☆


久しぶりに学校休んで家で引きこもりやったww



まぁ〜今日はいーや☆


急ぎすぎたからたまには羽を休めまひょ〜!!



ポーン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINK△MEN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-イノチを救ってくれたモノ
    ・ファッション-脳みその解放@自己表現
    ・お笑い-さまぁ〜ず、廃人の時に支えてくれた。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる