今日はお疲れ☆ 

May 18 [Sun], 2008, 20:55
本日はお疲れ様でした。
今日はステージがなかったので皆のんびーりイベを満喫しました☆
今回はかなりのんびりだったので顔が緩みまくってたんでしょうか?笑
皆さん(主にカメ子さんに)たくさん話し掛けていただいて嬉しかったです!!!!
こんなのに話し掛けて下さるなんて嬉しすぎて涙がちょちょぎれます(感涙)

美麗レイヤー様にもはなしかけて頂いてかまっていただいて幸せ過ぎます(≧∀≦*)ノシ
もう大好きです!!あいしてますvvV
てかもっとかまってください!!いじってくだs(ry)

それでは
本日は本当にお疲れさまでした
写真を撮らせて頂いた方はもちろんのこと写真を撮ってくださった皆様も共に有難う御座いました。
今後も皆様に嫌われるようなことは無いように精進します!!
ぺっちょルはいつまでも岡山のレイヤー様の底辺にいますのでどうかどうかお気軽に話し掛けて頂けると嬉しいです♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:懋晟嶺/まくchu
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-あべサンの作品全て愛してますvv
読者になる