同窓会 

2004年09月12日(日) 22時28分
今日は、高校時代の部活のみんなと同窓会みたいな集まりやった。
なんか、卒業以来最多の参加人数やったし、
今になって団結感が強なってる。
居酒屋から、顧問の先生に電話をし、
8人みんなが電話を回して話したり、楽しかった
やっぱりこういう懐かしいみんなと会うのはいいね〜

発表いたしました 

2004年09月09日(木) 23時35分
昨日仕上げた改善発表をしてきた。
内容は褒められたが、発表に使うpower pointが急仕上げで
見栄えが悪く、惜しくも地区発表会で落選。
まあ営業部発表会にいくとまた練り直さんといかんから、
面倒だし良しとする。

原稿が・・・ 

2004年09月08日(水) 23時28分
明日、会社の改善グループ活動の発表がある。
自分の所属しているサークルは三名しかいない。
リーダーと発表者の両方を受け持っている為、クソ忙しい。
夜中の1時までかかってなんとか仕上げた。
他の二人にももう少し手伝って欲しいが、まだまだ下っ端の自分がやらねば仕方ない。

暴風雨の中 

2004年09月07日(火) 0時57分
昨日と同じ店でパチンコをす。
キンパル レレレ アクアパラダイス

                     計 +8k

またですか・・・ 

2004年09月06日(月) 0時35分
ん?台風18号明日にも九州上陸・・・
一体今年何個目や
ていうか、ほんと困るんですけどね〜
県外遊びいく予定がおじゃんになったから、パチンコへ。
羽根物「レレレにおまかせ」などを打つ。
帰りに「ZAZEN BOYZ」を買う。
「MONSTER bash」で聴いた曲がいくつかあった。
やっぱりいいな〜
                                 計 −8k

ZAZEN BOYZU 

2004年09月01日(水) 0時26分
 「ZAZEN BOYZUというCDを買ってきた。
いや圧倒されました。
このZAZEN BOYZというバンド、元ナンバーガールの向井秀徳氏が立ち上げたバンドで、自分はスペースシャワーで「USODARAKE」という曲のプロモを見た時から面白い人達だなとは思っていたんやけど、先月香川の「MONSTER baSH」で初めて生で見て見事に刺されてしまった。
このおっさんかっこええと・・・一体何者なんや??と。
念仏のように繰り返す諸行無常と性的衝動・・・怪しくて非常に惹かれる。
今までに受けたことの無いこの感じ・・・しばらくとり憑かれそう
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる