完璧 

2008年07月24日(木) 22時45分
私は

完璧になりたくない

どこかそう思う節がある。

完璧になんてなれるわけないのに。

あつかましい。

やるべきことをやらなければ。 

2007年06月27日(水) 23時49分
人をうらやむだけじゃ、何も変わらないよ。

やるならやらねば 

2007年05月27日(日) 23時57分
やるときにはやらなければいけないんだよな。
と、今更思う。

後回しにしたところで、やらなきゃいけないに代わりはないのね。

なのに、いっつも後回しにしてしまう。

だから、切羽詰まった時だけ、私は集中力を発揮して、バーーっとやるんだよなぁ。

もちろん精神状態はかなり悪い状態で。

今回は桁違いな規模だから、さすがに痛い目みるかも。。

目線 

2007年05月24日(木) 23時35分
なんで人は目線を感じられるんだろう?

ただ黒目がこっちを向いてるだけなのに。

不思議だ。


ある程度遠くからでも見られてる事がわかるし。

それなりに近くだと、あー鼻見られてるな〜とかわかるし。

目の焦点の合う位置を脳がしっているのかしら。

不思議だ。。


電車の中でのおっさんの目線じゃなく、

愛しい目線を感じてその事に気づきたかったなぁ。

くそう。

逆さ眼鏡 

2007年04月26日(木) 20時21分
メガネを上下逆さまにかけてるおばちゃんを発見!!

一瞬オシャレ眼鏡かと思ったけど、鼻あてが上にあるのが見えて、上下逆さまなんだとわかった。


なぜ!?

鼻がひくいから逆さまにしてる法がちょうどいいとか…?

思いっきり 

2007年04月23日(月) 1時10分
思いっきり泣いていいんだ。


ふとテレビから聞こえたこの言葉に涙が出た。

ヤバいかも?

胃が! 

2007年04月20日(金) 22時30分
今、お腹空きすぎてやばいっ!!!

こんなの久々だー。

最近規則正しく食べようと心掛けてたせいで、お腹へったーってあんまり思わなかったんだよね。
それもあんまり良くないなーとは思ってたけど、ここまでお腹をすかしちゃうのも良くないな、きっと。
だってこれから確実にドカ食いしちゃうもん。。

あぁあ…。

時効警察 

2007年04月13日(金) 23時51分
時効警察おもしろーい

エビスザホップによく合うわ(笑)

はるのかぜ 

2007年04月13日(金) 23時36分
すっかり春の夜になったなぁ。

過ごしやすい気温に強い風。

冬の寒いのも好きだけど、こんなかんじもいいかも。

現実味 

2007年04月12日(木) 23時08分
思い出は
だんだん現実味がなくなっていく。

だから
いろんな気持ちを
時間が解決してくれるんだな、きっと。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自分
» 水日和 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujuu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽なしの生活なんてありえないっす。
    ・クッキング-自炊大好き。節約にもなるし、ダイエットにもなるし☆でも、仕事が忙しくてあんまり自炊できないんですよね…。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる