えへへ 

April 15 [Sun], 2007, 23:40
お久しぶりです;;

やや、今日は久しく元クラスの人たちと集まって遊びましたーvv
軽くホームシックみたいになってたしね!笑

さて!新しいブログを立ち上げたんですよ、ね。あ、知ってるか。笑
でもリンクとかアドレスのっけてないからどうすればいいんだYO!って感じですよね、はい。うっかりしてましたHAHAHA・・・・・

って事で、アドレスのっけておきます。一応リンクにも期間限定で貼っておきます(何その期間。


あ、そうそう!
新しい方では、表示名が本名オールひらがなになっちゃってたりするのであしからずです。
・・・うーん、でもまぁ、大丈夫でしょ。笑
Nちゃんもコメで、もえちって言ってたしね!こんなちっさいブログなんか星の数ほどあるしね笑
あ、で、ですね
向こうの方ではmoeから塚本もえ、に変更してますので。塚本って誰やねん、とか思わないでね(にこっ)

こっちにもちょくちょく書いたりするかもだし、あっちをやっぱしやめちゃったりするかもだし、うーん、わかんないけど(ぇ
まぁ残しておくつもりですよ。記事残しておきたいしねっ

ではでは、この辺でvv

こんにちわ、さようなら 

April 05 [Thu], 2007, 19:10

新しいほう、きちんと立ち上がりましたっ

どうしようかなぁー。(ん?







はいっみなみの家に遊びに行ってきましたーっ
数学は、ね!うん、やっぱり駄目ですね(あーあ

てかみなみ何そんなかわいい格好してるんですか!笑
そして帰りにAっちゃんとその彼氏さんに遭遇しました。
うん、高校違えど仲良くやってるんですね笑

そうそう!後でNちゃんがDVD届けてくれるそうですっ!(マイゴッド!感涙
んー・・・・これからはやっぱし新しい方に偏ってしまう、かな・・・?
まぁまだ検討中、って事で

nothing 

April 05 [Thu], 2007, 14:19


とくに意味も無くなんですが、さっきまた別のブログ立ち上げてきました

使いやすいかどうか見てみようかなぁ、と。

スキンが色々変えられるならちょっと考えてみるかも。PRとか入らなくてもいいなら、とか




これからみなみの家に行って、マイラスボス数学と戦ってきます!(がおー!)

明日は入学式&マイバースディ!誕生日かぁー。なんか変な感じだ笑

行 っ て き ま す !

強制バトン 

April 03 [Tue], 2007, 15:28
ついうっかりしてました、とあるサイトさまの日記見ちゃったら強制バトンに出くわしました。笑
久々ですねー、一応追記に載せますのでやりたい人は見ても良いですよ笑
な、長っ・・・・・

やばい 

April 03 [Tue], 2007, 14:40
毎週月曜日の夜にWJを届けてくれるママンの弟さん(こーいちおじちゃん)が、こ、今週のWJを届けてくれていなくて、(しんじゃう・・!!)
急性WJ中毒にかかったmoeは、耐え切れずに買いに行ってしまいました(その病名はなんだ

ぁ、今日はバイト5〜10時なので、夜更新できなかったらあれなので、今やっておいてしまおう!と思いましてですね、はい(何だろう

よ、夜嫌だなー・・・
1~6時ならまだいいんだけど、なんか今日は長く感じられそうで不安です・・・;
うー、お腹痛くなりそう。笑
でもまぁ頑張ってきますよ!はい

続きでWJ感想(一応反転したりして見て下さい;;)

 

April 03 [Tue], 2007, 0:25





映画見て、駅でふらふら遊んでからNaoc、Na2cとカラオケに行きましたー!

ちょっと前に出来たところで、行ったの初めてでした。
フリータイムとかなんとかで、結局4時間くらいいた!凄い長いな!笑
それとかで¥600ちょい位です。安いー・・・・ ?

お店出たら霧雨で、3人でうちまで歩いて帰って、何故か8時ごろまで喋ってました笑
パパンともお話したり、ね笑

また遊びに行きたいですなぁー
ってかホリディみたいです・・・・うーぅー・・・・

・・・なんか最近画質が悪くなってきてるような・・・;


明日は5時~10時でバイトですー・・・
初ですよ夜。初夜!(意味違うから

とりあえず頑張ります。でもその前に数学頑張らないとな・・・あ、はは。。

野球はさ、巧にとって祈りだと思わない? 

April 02 [Mon], 2007, 23:00

バッテリー見てきました!!

やー、いいですっ!青春でしたっ笑

にしても巧役の林くんカッコ良いですね・・・!(Naoc曰く、笑った顔がやばい)
青波くんもかわいかった・・・!あんな弟いたら毎日幸せでしょうねっっ(あーあ

野球ってやっぱりいいですね
チームみんなでやるものはやっぱり良いと思います
個人競技も自分との戦いで大変だと思うのですが(ってスポーツやってない私が何を言ってるんだよ

やはり才能のある子は高飛車になっちゃうのかなぁー、って思ったんですけど、
巧くんはあれで結構苦労してて、周りでそれを支えてる人とか、なんだか色々な人達の思いも見れて良かったです
タイトルは巧パパンの台詞なんですが、この後位からほとんど泣いてましたね!あはは!

DVD出たら欲しいかもです。やーいいですなっうんw
さわくんは中学生っぽいけど、巧とごうくんと門沢先輩(字が分からない・・・!)とお目付け役の眼鏡のお兄さん(説明酷すぎだな)は絶対に中坊じゃないですよ!いや巧くんとごうくん辺りはまだしも・・!

国語の先生役であさのあつこ先生が出ていたのはびっくりでした笑

久々に邦画を映画館に見に行ったんですけど凄い良かったですっはい
お勧めですねっあれはいいです(分かったよ・・・

最後にっ!林くんホントにやばいかっこよすです(今のツボポイントですね!笑

comodamente 

April 01 [Sun], 2007, 20:22

今日はなにやらずぅーっとのんびりしておりました・・・
Nちゃんに極限に地味に数学やるとか宣言しておいて全くやっておりません。流石駄目人間・・・泣

こないだ春コンで学校に言った時、美術室からしおりの紙を大量に押収してちゅんとはんぶんこして、文化祭で売ってもらおうかー、ねぇー、とか言ってたのでそのしおりをわさわさ描いてました笑



これは昨日のですね、今日はNaocに合格祝いでもらった水彩色鉛筆をフル活用してましたv
いいですねアレ!もらった時にすごいハマって、でももったいないからってちょっとしまっておいたんですけど;


明日はバッテリー見に行くんですけど、時間とかでNaocにメールしたんですが、
へ、返事が返ってこない!(がーん
多分5~10時でバイトなんだろうなぁ・・・・;
って事は返事が来るのは10時すぎだ・・・;
始まる時間9時25分だった気がするから早く行かないと!笑

あ、そういえば明日お兄ちゃんが入社式です。いよいよですねっ
昨日PCに送ったのに何故かちゃんと添付されてなかった写真アプします!
見つかったら殺されかねないなぁ・・・・笑



後ろ汚いなっ;;・・・なんか画質悪いなぁー・・・なんでだろう;
手に持ってるのはmoeがバイト先で頂いてきたQooのフルーツオレ(?)と、硬い八つ橋。笑

なんかガンツのヴァンパイアみたいじゃねって言われたので「あー、スーツ着てるよねー」とかなんとか言ったmoeに、お前やっぱりヲタクだなー、って・・・!
え゛!?な、何々失礼だなお前!泣
あんまり否定できないかもしれないけど、ガンツだってお前も知ってるでしょうが・・・っ!(うわぁぁん

まぁコレは昨日の夜の話なんですけどね・・・笑


今日はNちゃんと電話したりしてましたね
Nちゃん曰く、最近毎日メールしてます。笑
やばいよね!どうしようなぁー、会わないとこうもメールしょっちゅうしちゃいますねー、うん笑

さてさて明日は映画、明後日はバイトです;
数学やる時間が・・・!やばいな宿題いつもちゃんとやらないから溜まっちゃうんですよね・・・(やっぱり駄目人間
が、がんばるぞー!!泣

harry 

March 31 [Sat], 2007, 23:08

やっばいです、やっぱりハリポいいわー・・・

アズカバンは映画館に行ってから見てなかったのですが、いやー、冷静にテレビで見ると面白いですね、色々と。笑

てかシリウスやっぱ好きだー・・・・

映画のシリウスはリーマスと仲良しで良いです。笑
セブルスに夫婦喧嘩って言われちゃったしね☆(あれれ

再会した時に二人でぎゅーって抱き合ってたのがもうホントに微笑ましかった・・・・

うん、でもやっぱしゲイリーさん小さいですね・・・笑
だ、だってシリウスがリーマスより小さいだなんて!!
逆であって欲しいのにさっ!

やー、アズカバンいいなぁー。うん、やっぱりいいや。。
ハーマイオニーも立派になって!笑

アズカバンはあのドキドキ感がホントにいいです。
親世代の人たち大活躍だしv笑

そういえばハリー役のダニエルくんは最後まで映画に出るらしいですねっ
大丈夫なのかなー;;(余計なお世話

Complimenti! 

March 31 [Sat], 2007, 20:18


おいおい書き忘れちゃってたよ!笑

ついにリボコンプしたよー!ドンドンドンパフパフー!(何
行った本屋さん2件とも無くて・・;
私と同時期に集めだした人がいると見た!笑

駅の南口にある本屋さん(三件目)でやっと12巻発見!
早速買いましたvv
中身はー・・・・、良かった!うんvv
おまけは前にWJで読んでたから知ってたけどやっぱし可愛かった(ヴァリアー微笑ましい・・・)

早く新刊出ないかなぁーっ!にこにこ
っていうか来週のWJが・・・!!
ややややばいですよ早く読みたいなぁーっ!!
アジトですよーいやほんとに楽しみっ
てか辿り着く前に敵とかと遭遇してアジト行けなかったら悲しいな・・・・(有り得そうだよ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
自由気ままなフレンドリー人間   最近リボーンにお熱。リボスキーな人は、生暖かい目で見守ってやってください。笑 めんどくさがり、寂しがり屋の泣き上戸。映画と漫画でパワー補充しておりますw
New comments
アイコン画像moe
» nothing (2007年04月05日)
アイコン画像
» nothing (2007年04月05日)
アイコン画像moe
» やばい (2007年04月04日)
アイコン画像
» やばい (2007年04月03日)
アイコン画像moe
» Complimenti! (2007年03月31日)
アイコン画像
» Complimenti! (2007年03月31日)
アイコン画像moe
» 並盛バトン (2007年03月31日)
アイコン画像
» 並盛バトン (2007年03月31日)
アイコン画像moe
» odierno lavoro (2007年03月28日)
アイコン画像
» odierno lavoro (2007年03月28日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
M@il form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる