引越し 

March 28 [Fri], 2008, 12:32
30日から行きまーす!!
ゴールデンウィークには帰ってくる予定ですが、いよいよか・・って思いますね。
やばいよぅ・・がんばります・・
とりあえず荷物整理・・。

図書館シリーズ、今度アニメ化とかってたけど、やっと革命読みました。
や、会話が面白いですよね・・v好きですvv
最近DVD集めたくなってきました。アニメとか。
PS2買わなきゃ!

引越し準備 

March 10 [Mon], 2008, 10:28
こんにちは。
昨日大学まで行って(日帰り)住むとこ決めてきました。
高速でずっと行ったんですが・・遠いね4時間
がんばります・・・

安かったからって、もうノートパソコン買ってもらいました
新品!私の!!まじ嬉しいです

あ、コメントありがとうございます
三月末まで、できるだけみんなと遊びたいです!

合格発表 

March 07 [Fri], 2008, 10:23
合格しました・・・!!!

よかった!まじで良かったですっ!!
やっっと一段落高校生終了って感じです。
大学生ってのはまだよくわかんなくて一人暮らしとか不安もありますが、やっていけるよう頑張ります

春休み
遊ぶぞ

還葬 

February 26 [Tue], 2008, 16:45
人魚姫のように、海の泡に なりたいわ。
  
  人魚姫に、じゃなくてか。

そう、人魚姫ではなく、定められたその末路よ。

  恋にでも破れたか?

・・驚きよ、あなたにもソレくらいの情緒はあったのね。

  ただの皮肉だ。言葉の意味と使い方を知っていただけに過ぎん。

ヘタな謙遜みたいよ。

  お前の頭のおかしさには負ける。

ソレこそ謙遜ね。

  だが、人魚姫は最期、天に召されたんじゃないのか。天とやらが何処だかは知れんが。

あら識っていたの?意外だわ。あぁけれどだからこそ。
私は、人魚姫ではなく海の泡になりたいのよ。

  お前ならその前に王子様でも殺すだろうがな。

あら、じゃぁウルキオラ、あなたが王子様になってくれる?


(そうしたらきっと、私は無事海の沫となれるわよ)

石葬 

February 26 [Tue], 2008, 16:36
小石を積み上げる。

ひとつ、ふたつ みっつ、

子供の遊びだ。
据わりの悪い石を、重りをのせる事で安定になった、ふりをさせる。

よっつ いつつ、

ぐらり。
石が揺れる。

むっつ。

小さな墓だ。
どうして人は石の下に眠るのだろう。
容易く崩壊してしまう、積み上げられた 石の下で。

墓標の前で泣くのは、それは、
儚くゆれる、その石が ヒトガタとなるからなのだろうか。

前期試験 

February 26 [Tue], 2008, 16:27
んぁ?ぁれ?
昨日の夜ひさしぶり(?)に記事投稿したつもりだったんですが・・。

まぁいいか・・。

とりあえず前期日程が終わりました
ほんとにとりあえず。
ほっとした?なんて聞かれてもまだ何ともいえません。
合格発表まであと二週間なにしよう・・・!!
勉強する気無いんですけど!

まぁ、放っといてみよう・・(駄目)。


あ、適当にたまってたものアップしておきまぁす

HOWLING 

February 06 [Wed], 2008, 15:07

孤独を、厭うたことはない
本能が叫ぶのは、
己と 世界は 対立しているのだということ

生き残るには ち残るしか 道は無い
勝ち残ればそれで良い
それだけだ

悟っただと?
ふざけんな。
ただ、屈した だけじゃあねぇか
己と、世界の、闘争に。

弱者は強者の肉となるだけだ
砕かれて、退化するだけだ

誇りと、矜持と この闘志に、
存在意義など 必要無い

俺が、王だ。

全てを超える
屈しない、 勝ち残る
引きいて、 潰して、 喰らいつく
他の全てなど 如何でも良い

世界の 上に、独り 立ち、 咆哮するのは、
ただ一個、

 のみだ。

お久しぶりです・・・!! 

February 02 [Sat], 2008, 13:02
前回の更新が11月って・・・!!
びっくりデスね。あれ?

でも私まだ受験がおわっておりません
っていうか2月ですよ
あと最低でにじゅうごにち
やー・・
最近の自分のやる気のなさに呆れています。。

なので、
次にパソコンつけるのは、前期の結果が出てからってことで

合格祝い 

November 24 [Sat], 2007, 13:50
おめでとうございます
良いですね・・すばらしいですね!
私はまだまだ遠い道のりですが、そうだねもうちょっとあせろよなって感じですか・・。
まだまだ志望校までかなりの(実力の)距離がですね。あるのにね。

ともみサンゆうこサンえーやん、進路決定おめでとうございます
春休みに遊ぼうね


あ、そう、ともみありがとう!
私ついさっき今日しゃばけのドラマあるって知ったんですよ
気づいてよかった

愛葬 

November 04 [Sun], 2007, 19:40
するりと 指先を掠めて落ちた。
重いはずのソレ。
軽くないはずの、その。

けれど今はまるで 舞い散る紅葉のように。

本来絶無、そんなものだったのかもしれない。
そう思っていなかっただけで。
逆説、そう思いこんでいただけで。

落ちてしまった。
するりと、呆気無く。
軽かっただろうソレは、べしゃりと、歪んだ。
滲んでゆく。

大きく重かったはずのその、愛情 は、実に味気無く壊れてしまった。
(腕の中に、アナタがもう居ない)
戻りはしない。
それだけで。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お言葉
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 引越し (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 引越し (2008年09月18日)
アイコン画像ノゾミ
» 引越し (2008年04月23日)
アイコン画像
» 引越し (2008年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujunn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-wj・・・
    ・読書
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる