お引越し 

May 06 [Fri], 2005, 16:06
BLOGお引越ししマース。
こちらへどーぞ!!!
http://yaplog.jp/angely-respect

コンテスト情報 

April 27 [Wed], 2005, 10:53
!!日本初オンラインダンスコンテスト!!

ダンス総サイトDSJPによるオンラインダンスコンテスト。
先着50組限定・エントリー無料!
詳細http://www.dsjp.net

スポーツウェアarena主催女性ダンサーのためのイベント
“GOLD SPLASH”


GUEST DANCER
CRiB /コロール+RIKA+YUKARI /kYOKO+MAYU+NAMI

詳細http://www.arena-jp.com/

レッスン!! 

April 13 [Wed], 2005, 9:34
RYON2さんが3年ぶりに固定レッスン持つことに!
わーいわーーい!!
でもスタートが6時半で仕事おわってもうダッシュ!!
レッスンは2時間と濃い目でストレッチ→アップ→トレーニング→クロスフロアー
すごくながいスタジオで、クロスフロアーが長くてふらふらした。
きてる人はRYON2さんの顔見知りっぽい人からそのスタジオに以前からいたっぽいひと。
みんなJAZZばっちりです!!
ってかんじでクロスフロアー超きれいなの。びびり。
体は硬いし私は全然だめ子でしたーーーー。
んでも、超たのしかったし、RYONRYONさんかっこよかったーーーー
これからもつづけたいですが、仕事おわってチャイムと同時にでなきゃいけないのが
ちょっとなーー。きまずいっす’(‘‘)

まままらいあ!! 

April 07 [Thu], 2005, 15:25
マライアがMステでてたなんてしらなかったーーーーーー
CDかったら応募できるイベントもしらなかったーー
しかもふつうに見に行こうと思えばみれたなんて
しかもそこでワーナーさんがおどったなんて!!
ぐわーーーばかばかばか!
でもその日はいとしのKEVIN
のレッスンだたからなーー、。いーーもんっと。
あーーWARNERさん以外に誰が踊ったのかな
うわーーーだれかビデオちょうだい

お礼においしい駄菓子おしえてあげるよ笑

次のマライア出演予定
4・14うたばん(ワーナーさんもダンサーとして出演)

KEVIN MAHER2 

April 01 [Fri], 2005, 16:19
やっぱケビンはいい!!
今日はマライアのIt's like thatやったよ。
昨日に比べて大部細かいし難しかったーけど
やっぱけびんはすごい才能だなーーっておもいます

すごいきもちいいコンビネーションなんだよね

自分がほんとに音をだしてるみたいなかんじ
教え方も丁寧にやってくれるし
そしてつぶらなひとみ。。。笑
けびんにフォーリンラブしそうですよ

ケビンに「Which song did you use yesterday?」ってきいたら
ビヨンせのDVDにはいってるわちゅごなびーって曲だよっておしえてくれたよ
らぶ。
通じたよかった。笑
でおわったあとKEVINの今回のレッスンツアー記念してなのかKEVINの
お気に入りを集めたのかよくわかんないMIXCDとゆうかつないでないから
KEVINこんぴ?笑があったから購入!
ってマライアもビヨン瀬もはいってた!あと
CANDY SHOPとか
でもふるいのもあってどれも結構いい感じにおきにいりです

ケビンぜひまたきてくらはいだいすき!!!
ビヨンセの
what's gonana beがすごいきにいりました
ケビンの振りのおかげ

Kevuin Marherワークショップ! 

March 31 [Thu], 2005, 22:26
いってきましたKevinのワークショップ!!
実はくるってことをぜんぜんしらなくて。28にトバリスうけにいったら
ケビンがロビーにいて、けけけびんじゃん!!っておもって調べたら
日曜からワークショップやっとったらしい。しゅん。

Kevinは11月にたまたまうけたらすごいよかったから、
超うれしい!!
ってことで昨日早速いってきました♪
最初友達といったらだーーれもいなくて、あれ?っておもってたら
あっとゆうまにこんじゃったよ。
某ダンサーさんがちらほらちらほらきてたよ。みんな超かっこよかったよ!!
でケビンはやっぱりよかった。
おどっててすごくきもちいいんだよね。

相変わらず踊りのほうは全部飲み込めたわけじゃなかったけど
すごい楽しかったしいいテンションでレッスンうけれたぁ
まじおすすめです!!
LAではEAGDEでおしえてるんだって☆

でかえりになんか握手?とかするじゃん、さんきゅーーーみたいな。
おもいきってHUGの方向に持ってったらHUGしてくれました
積極的でごめん。笑
けびんだいすき!!!明日もいくぜ!
3日には岐阜でもやるみたいです

詳細IZUMI COMPANY

トバリスワークショップ 

March 28 [Mon], 2005, 16:01
トバリスいってきた!

27に初級を受けてきたんだけど全然だめだったーー、
ってゆうかだいたいはまぁわかったかなくらいのきもちでいたら
で28にも違うスタジオであったのでいったらコンビネーションはおなじで、
でもやっとそこで音とかわかったってかんじだよ。ふぃー。
トバリスすごいね。
着てる人もHOTだからこれまたたのしかったーー!
すごい全身つかいまくった。
流れが一回もとまらないコレオ!!
初級でも2レスン目でやっとだったからびびって
上級はいかなかったとです。


同じスタジオのテツハルさんうけにいったら「みんな受ければいいのにもったいない」ってゆわれた。
しゅん。だってむずかしいんだもん。
でもいけばよかったーーーー後悔。
つぎはGWにくるとか。

個人的にはKEVINのほうがすきかもーー☆

Roger Leeワークショップ 

March 20 [Sun], 2005, 19:38
むこうのダンサーさんをよく知らないので今回も経歴だけ見て一応
予約しといただけだったんだよね。
でも友達にすすめられてからいくことに!!


って前日にオールで練習したせいでおきたら家をでなきゃいけない30分まえ!!
どーーせ汗かくしキャップで隠せばいいやって
ほぼすっぴんでダッシュ!!

ってついたらYさんいるじゃん!!
えーーんおけしょうさせておくれやす・・・

であわてていったらあんなひとやこんなダンサーさんが!。。。
このレッスンまちがいないんだーーーよかったーーー
っておもいながらうきうきでうけたよ。

やっぱり好きなスタイルだった!!
ちょこまかっとした早いおとどりのコマーシャルダンスみたいな部分が
すごいすき!!
でもやっぱおれはKEVINがNO1かな〜〜笑

それにしてもプロのダンサーさんとかいるなかでのレッスンは
いいテンションになれるから、それがいいよね!
今回もいつもよりなんかしらひきだされてる感があって
すごくきもちよかったよ

あの方のレッスン!! 

March 06 [Sun], 2005, 9:43
yas.さんのれっすんにやっといってまーーーす
はーといっぱいできもくてごめん。笑
だってーーーーーやく1ねんぶりですよ?!
であいかわらず最初の15分はとーーくなのね笑
でもってやっぱりyas.さんって最高です
島谷のgarnet moonのpv
まじかっけぇええ
振り付けもかっけぇえ、あ、振り付けはwarnerさんです

yaS.さんはいまLAいってて代行だよさみしいなぁ。
いままで03夏に2ヶ月、名古屋のワークショップ2回、
あと発表会れんしゅう、で
発表会のときは全員にそうだったからおれもアドバイスや注意うけたけど
普段のレッスンではじめてアドバイスきけたよ。感謝だよ。

今月TOVARISがなぜかzealにくるよ!!!
zealにきててよかたよ。安なりますがな。笑
でもクロスフロアーーやだなーーーーぶーー、
あ、あむろちゃんの新曲の振り付けはわーーなーさんらしいです。
期待!!!!!

やだーーーもう一ヶ月ジャン! 

March 05 [Sat], 2005, 9:33
はやいね。。。。二月あっとゆうますぎ!ってかいそがしすぎ仕事!!
30時間も残業したよ。ありえねー、、、
ただの派遣なのに長野出張ってなに?笑
ただの派遣なのに休日出勤ってなに?
どうも僕です。
まぁ、稼ぎ度kだと思ってわりきってくしかないよね・
給料が6万くらいふえるぜーーわーーーい

ほいでもって、今月末にはもういべんとだーーー、、、
2ヶ月に一回いいぺーーすですい。
毎月はむりぃ。
前回じかんがなかったからはやめにはじめるはずが
結局3月はいってからのすたーーとに。。。笑

今回私はいまさらBLACK EYED PEARSにはまってるので
すっごいすっごいつかいたかったけど
即効却下されたなんだい!!!
で知らない曲をっ担当することになっただよ、
MARIO/CALL THE CAPSこれはまゆこっぽいからふりつけてよってゆわえれて
ちょっとうれしかったーーーー
ってゆうかJAZZ未熟なのにJAZZ担当っぽいのがわらえる

とりあえず、ってことで
イベント↓
3・25@渋谷CAMP 1d2000だっけ
dj CEOLYさん(今月のMOVEMENTにもいたね)
あーーダンスいべんとじゃないよ
おれふつうのイベントでおどるのあんますきじゃねぇっす ほいじゃ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» コンテスト情報 (2005年05月06日)
アイコン画像しょんご
» コンテスト情報 (2005年05月05日)
アイコン画像mayuko
» レッスン!! (2005年04月20日)
アイコン画像しょーご
» レッスン!! (2005年04月14日)
アイコン画像mayuko
» かきこめぇ〜〜〜 (2005年01月18日)
アイコン画像カズ
» かきこめぇ〜〜〜 (2005年01月11日)
アイコン画像しょーご
» かきこめぇ〜〜〜 (2005年01月10日)
アイコン画像mayuko
» あけあましておめでとう (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる