クライマックス 

2007年08月20日(月) 21時45分
もちろん一緒に行った友達に私がクライなマックスジャンプする拒否権はなかったわけで

電凹映画感想 

2007年08月18日(土) 0時44分
感想書く、とか言って一日以上過ぎました。
わたし、思っていた以上に疲れてたみたいです。
それくらい電凹にしびれたみたいです。映画もう一回行きたいな。

朝の8:00からチケット販売してるから、俺、7:00に起床

親父が車で送ってくれた
ありがたい
7:56に現場に着く

既に長蛇の列に、俺、失神

8:00になり、現場は戦場と化す

チケット販売開始と共に魔法少年とネズミレストランが完売
俺、かなりびびる

そわそわしながら並んでると、上映中のポスターを発見
ポケットのモンスターのDMにオカシイ文字が見える
「アニメと制作が違う為、眩暈や貧血を起こす場合がございます。前科がある場合、医師と相談して下さい」
ポケットのモンスタースタッフの大いなる冒険に生唾を飲む

何とかチケット売り場にたどり着く

びびりながらお兄さんに「女性2枚で電王」と口走る
ここで一発目のミス

しかしお兄さんは笑みを絶やさない
ありがたいこの上ない

「13:00からのでお願いします」
「13:30で宜しいですね? かしこまりました(爽やか)」
「あ、はい。13:30のでお願いします」
「お席はやはり真ん中が良いでしょうか?(太陽の笑み)」
「あ、はい。やっぱり真ん中で良い感じですね」
「I列など一番お勧めですが、いかがですか?(風が吹き通る)」
「あ、お勧めなんですか。じゃあ、そこで」

子ども向け映画の真ん中を陣取る予約を入れる

チケットを受け取り、真横にあるパンフ売り場へ直行
迷わず「電王のパンフレット下さい」と告げる

しかし売店のお姉さんが売ったのは「ネズミのレストラン」
子供向け映画に大人は行かないという先入観に絶望した
とりあえず「電王のパンフレット下さい」ともう一度告げてみた
お姉さん、聞き返す

お姉さん、私にSHT(スーパーヒーロータイム)に全国ネットで放送している仮面ライダーのパンフレット売って下さいお願いします

売ってくれた
ありがたい

親父の車に乗り込み、子ども劇場のドラゴンボールを見る

一緒に見に行く子との約束の時間までまだ一時間くらいあったから、パンフレットを流し見してとりあえず寝た

楽しみ過ぎて寝れなかった
今日も暑いぜ

見て来た 

2007年08月16日(木) 16時41分
映画見てきました…!
感想あとで書こうと思います!

継続は力なんちゃら 

2007年08月13日(月) 21時54分
サイト立ち上げてから、ずっと更新欠かしてない自分を褒めてやろうかと思います。
お前偉いね!

褒められて育つタイプって結構居ると思う。
そんな同盟あったらいいかと思います。
桃とか竜とかも入らないといけないと思います。
浦も何気に褒められて育つ感じだけど、貶されて育つ感じもするので、やつはMなのか?(心から謝れ)
金はそーいうのはあんま気にしない。
褒められたら素直に喜んで、貶されたら素直に受けれいれそうだ。男前・・・、どんだけ男前なんだ・・・。
プリンスはあれですね。褒め称えよ!褒め祀れ!とか年がら年中言ってそうですね。なんてカリスマ性なんだ(笑)
ゆうとは貶されて育つタイプだな!これは絶対そうだな!褒められても「るうせー!」とか一喝すればいいよ。んで誰からも褒められなくなるんだよ・・・!あ、でね母さんがいるから、そうでもないや(笑)

タキツバを桃と浦だと思ってみてみると、すげぇきゅんとしました。
踊って歌ってやがるよ。
「サムライ」とか金が一番似合あうかと思うんだけど、でも、奴ら歌って踊ってるよ。
で、二人が入ってる事務所の社長が金とかね。マネジがりょうちゃんとかね。不運だから、スケジュール管理してても上手くいかなくて、結局浦がやってるとかね。
同じ会社の売れっ子が竜とかで、プリンスはモデルだな、きっと。
あまりに自分がマネジに向いてないから、金に「マネージャー辞めたいです」とか相談しにいったら、りょうちゃんもデビューすることになっちゃったりとかね。

ヤベー、こんなことばっか考えてますよ。
いいのかこんな大人。(てめぇ・・・・)

不貞寝してやる 

2007年08月13日(月) 14時12分
京都行ったけど、博物館、休館日だったよあっはっは。
え、何これ。何これおもろい。
本気で最初から最後までクライマックス状態でした。
館長ちょっと表出て来い。

これで決まりだ! 

2007年08月12日(日) 18時51分
おもくそ28話のネタバレ感想です。
ご注意あれ!


今回は何だか青臭い匂いで鼻の奥がツンとなる内容だった。
そう、何だって「●らちゃん臭い」と告げてしまったのか・・・・。めちゃ泣けるで・・・。
そりゃねーよ。そうだよそりゃねーよ。普通の人間でさえも堪える宣告なんだよ。今人だって例外じゃねーよ傷つくんだよ。
今まさに消えようとしてんのに!
ああ、きっとこの子はこれからずっとこのデジャブと付き合っていくのか・・・、と思うとほんと泣ける。
私あなたのことダイスキになったよほんと。

きんつぁんの久々の登場と一般人の助け方に朝から貧血になりました。
宝石買えばその腕の中に引き寄せて頂けるのでしょうか・・・・?
ローン組むしかねー!(レ○ク)
つうか普通に今人にお願いした方がはやくね?はやくね?(その前に今人なんて所詮いないことに落ち込んだ)
でも結局消えかけているきんつぁんはりょうちゃんの身体から追い出されてしまい、りょうちゃんだけになったことに焦って「りょうたろう一人にしちゃまずいよ」とか言ったあんたに私惚れ直した。
カメの子はやっぱり格好良いな。
それで破滅的に唄も上手かったらもう惚れるしかないからきっと歌ちょっとこう、なんていうか、・・・・ね!

消える、という事実を知って電来ナーから飛び出すりょうちゃんにまじ泣き。
どうにかしたくてでもできなくてと悶絶する思いを紛らわすために筋トレをするりょうちゃんをほんと抱き締めたい。
好きなんだよ、とぼんやりと漏らすりょうちゃんに号泣。
つまり、やっぱり結論からして泣けるんだ。
あたい、泣いた。お茶の間で泣いた。朝からツンとした。

なんか携帯らしきものを見た瞬間に、ああ、また商品化したいが為にこのネタやりやがったな、と舌打ちしてしまったよ!(涙はどこいった?)
これでいつでももしもしできちゃうのかよ!ボタンおして「釣られてみる?」とか言われた日には私の耳は削げ落ちます。「泣けるで!」ならローン組みます。「聞いてない!」ならステップ踏みます。いーじゃんすげーじゃん!「俺、参上」なのか「ごめんなさああぁい」なのかどっちなのか悩む。(クライマックスはどーした)

携帯からミニな線路が出てきたときに無駄にきゅんきゅんしました。
なに、あの心擽る物体は。
もしかして、と思ってたら案の定はしるはしる!ギャー!可愛いんじゃその携帯ーー!手に入れてーーー!と発狂しました。
んでもってその気持ち悪い変身の仕方はどーした。
きんつぁんが腕をぐいーっと通っていくのがエロくてしょうがなかったです。
つうか弟が横で効果音つきで何度もその変身を真似するのでこっちはどーしたらいいのか解りませんよ。
なんだお前、ねーちゃんにどんなリアクションを求めてんだ。
何気にみんなの名前知ってることにさらにどーしたらいいのか解りませんでした。
りゅうの部分の通り方がお前リアルすぎんだよ。
でもやっぱりブラザーが一番突っ込んだのはきんつぁんでした。えろい!の一言につきます。
敵倒したあとに一人ひとりが喋る度に奇怪な動きをするシーンが一番なんかほのぼのしたよ。可愛かった。

みんなが最後電来ナーに乗ってるの見て、普通に驚きで目が抉れた。
もう姿はないと思ってたから、やっぱり商品化のためにこのネタやっ(略)

今回の予告もなんか可笑しいこと言ってましたね。
「一日ぼくの身体使いたい放題」だと・・・・?(ちょっと違う)
そりゃみんな必死になるわな!

今日のMVPの感想会話。
弟「このりょうたろうって主人公、身体だけ貸して、あと何にもしてへんやん」
姉「いやだから身体貸せるつうんが味噌なんやんか」
弟「身体だけ貸して、この桃タ○スとかが負けたら死ぬんやんな」
姉「え、や、・・・・うん」
弟「自分のせいじゃないのに死ぬねんなー。つうか消えんねんなー」

このピュワにグサグサ(痛いとこ)突いてくるそんな弟が結構好きです。

明日は京都に行ってきます。
嵐山とか行きたいけど、また今度。
博物館に行かなくては!

あんぐり 

2007年08月12日(日) 0時03分
驚くことに某音楽番組のオリコンTOP10に入ってましたね。
堂々と動き回って派手に必殺技かましているシーンが流れてましたね。ええと、ゴールデンなタイムに。
見た瞬間に、あ、このCDなら自分も持ってる。と素直に思いました。
思ってからズーン、とかなり落ち込んだ・・・。
きっとこのオリコンに滑り込んできたのは、紛れもなく腐れ輩のおかげなんだろな、と思うと泣けてくる。
もうそれだけでジャッポーネは大丈夫なのかと本気で不安になってくる。
腐れきった自分が言うのもなんですがね!

CDつながりで言っておくとするなら、あのファンブック2200円なんですよ。
え、何これ。CDよりも高い。
ダブルなアクショよりも高い・・・・!
し、しかもなんか普通に「1」って書いている・・・!
おー、なるほどなるほど。つまりは続編(前半収録、と書いてるから後半編)が出ることは決定済みなのか。ほーほー、なるほどー。ふーん、へー。
またもやRyoちゃんのオサービスなグラビアが載っているのなら、買わせて頂きますますとも社長おおおおおぉぉぉ!(発狂)

あ、結局27話見ずに28話を迎えてしまいます。
もう、いいよ。いっそのこと一時間かけて堪能してみるから、いいよいいよ。

イヤッホー! 

2007年08月10日(金) 18時55分
まだまだしつこく告知してみる。
暇つぶしにでもなれば!サマー企画サイト。

は!そうだ!
ムギルようやく手に・・・手にしましたよ・・・!
電ファンブック!(ガタガタブルブル)
これはやぶあい。あとで感想UPしようかと思ってます。か、感想というか、一部どうしても突っ込ませてくださいお願いします感想ですが。
ほ、ほんとに表紙からしておかしい。
新婚ホヤホヤなんです、みたいな写真をおもくそ駆使して使用されとる。
うん、大丈夫・・・!ちゃんと解ってるから!
早く公式に結婚しなさいあなたたち。なんぼか包んであげるから、式も挙げなさい。
もー、表紙だけでこれだけ堪能できるとは・・・!胸が高鳴りますなぁ!

そ、それにしても・・・・。
こう、周りに電を語れる人がいないので、すごく何か色々溜まってます。
フラストレーションとかよりもきっと重要で重いものがきっときっと溜まってる。(にっこり☆)
Ryo-Chanは凄く可愛い!天使!エンジェル!弟にしたい!むしろ自分の子どもにRyo-taroってつけたい!(カオス)
ふー、大人しく文書いてきます。

サマー企画告知 

2007年08月09日(木) 23時27分
暇つぶしにでもなれば! とサマー企画サイトを立ち上げました。

一般的な夏休み期間を活動期間として運営しております。
サイトを持っている方も、持っていらっしゃらない方も、文字を書くのが好きな方であれば、是非一緒にこの一夏に思い出を作り上げましょう!

そんな企画サイトはこちら

おまちしておりますー!

すぐ下げますが 

2007年08月09日(木) 10時03分
ちょっとやりたかったので、ただ衝動のままに書き殴ってみたのです
きみは ペッ ト

めちゃ糞にずっとやりたかった話を書こうと奮闘してるわりにだるくてネットの波に流されている阿呆なムギルです。
奮闘してるのにだるいとかそれはもはや奮闘じゃない。
戦ってないよすでに負け戦だよ。

今日は大阪に繰り出してアインシュタインさんの展覧を見てこようかと思います。
ついでにおっきい本屋さんに行ってこようかと思います。
ついでにキャラブックあるかチェックしてあわよくば買ってこようかと思います。
つ、ついで!なんて素晴らしいついで!(ついでじゃないだろうが)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムギル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もうR指定だろうがなんだろうがどんと来てらっしゃい! なお歳の腐れ女です。
主人公総受けというDNAに違いありません。
今のとこ、そんな志向で来ております。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムギル
» 泣けるとか (2007年08月02日)
アイコン画像苺♪
» 泣けるとか (2007年08月02日)
Yapme!一覧