更新停止 

2007年12月11日(火) 19時41分

突然ですが、こっちの日記はもう更新しません。

新しくしたので、そちらをどうぞ。


今までありがとうございましたー

ヴォォイ 

2007年11月23日(金) 18時48分



ト イ レ 行 き た い ←←←←



ラバソ。 

2007年11月21日(水) 20時23分
今何気なく見たら傷んでた。



痛んでた。

じゃなくて

傷んでた。


あたしみたいだ。

癒しと肥やし(笑) 

2007年11月21日(水) 18時31分
紫夜たむとスタバ中ー(・∪・*)久々


クレームブリュレラテんます(*´∪`)
今日はホワイトザッハトルテも(・ω・)/


癒やしと肥やし(笑)


それにしても前にいる人といい飲みのといい
癒やし過ぎる(***´∪`)癒やしやー

お久しぶりです。 

2007年11月02日(金) 18時49分
最近の悩みは抜け毛が激しい事です←
人の2倍位の速さで色が変わるあたしの髪の毛はもうそろそろヤバいそうです。

そんな一昨日の夢はでかい円形脱毛症になる夢でした。
リアルすぎて泣くかと思ったorz


…て、久々にこっちを書いたと思ったら登場からヒドいな…(笑)

どうも、本当にお久しぶりです。

こっちの日記ちゃんと書かなきゃ…って何回も言っておきながら全く実行出来てないですねー…(つД`)スイマセン


えー、もしよかったらmixiの方が居るので、気軽にメセください(・ω・)/←
逢ったり話したことのある方だったらマイミク受付てますノシ

まあ、ろくな日記書いてませんが。






ではまた(・ω・)/

うにゃすっ(・ω・) 

2007年10月21日(日) 12時40分
マフラーして行こうとしたらとめられたけとです←
もう冬ですぬ(・ω・)ノども


今日は仙貨ですぬー

今は東京方面へ移動中ーin素っぴん←公害

禿しく化粧したいっ!!


今日は微妙な格好してますぬ。
そして素なのに明らかに多すぎる荷物。

行くまでに疲れてる(笑)




そんなこんなで、行く方は是非是非構ってやってくださいなー(*´ω`)ノ


んではーノシ

んあ。 

2007年10月19日(金) 6時02分
(笑)って使うとなんか楽しんでる感じするよね。←(ω・・)


ってそんな事はどうでもいいけど、もうそろそろサイトいじりはじめないと…(遅)
日武過ぎたのに未だに写真がないとか終わってるねー。


あはは…orz



…時間と体力と強い精神力をください…←

なんかしんないけど 

2007年10月16日(火) 16時44分

なぜか芦ノ湖きましたー(笑)


なんでだ?(笑)



てか寒すぎる(笑)

寒いよー(笑)

 

2007年10月14日(日) 23時20分






泣いて泣いても あなたを憎めない

元気でと願うこともできない







グッドモーニン 

2007年10月10日(水) 5時56分
寒い!!
眠い!!
遅刻!!


\(^^ω)/オワタ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujiroma
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる