モヤシサイズの・・ 

March 04 [Sat], 2006, 16:43
最近、頭の中にいるアレンがああ・・・・・・。
どうしても頭から離れないです。





こんなのです↓

勝手に命名。
「アレ子ちゃん」で。
大きさは方のりサイズ。
コムイが実験で作り出したもので、アレンとは別モノ。
神田に懐いています・・・。


あ、妄想爆発ですか。してますよ。
てか、描きやすいわ・・・・。





おまけ

がんばる子ほどかわいい子はいない 

February 26 [Sun], 2006, 0:38
さっきまで、♀アレンサイト回ってウハウハの無印です。ムッハー!!
回ってたらいろんなことが頭の中で浮かんできたので。


アレ子はがんばる子だと思う。
きっと、マナといたときは芸を得るのにがんばり、
師匠との修行を頑張り・・・といってもこういう頑張りではなく。

神田のために頑張るってことw


いろんな意味でww


ずーっと、恋愛体験がなくて、どうすればいいのか悩んで
神田のためにおしゃれしてみたり、とにかく少しでも
気を引かせるような行動にでてそww
リナリーやラビにどうすればいいか相談してー。
それを見ていた神田が嫉妬すればなおヨシvv

アレン君。君は十分かわいいよww





話し変わりますけど、前回便箋についてぼやいてみましたが、
反応がないってことは、皆さんあんま便箋に興味ないですかー。

あ、ウチの便箋に興味ないだけか(ショボン)

ちょっぴり相談事 

February 15 [Wed], 2006, 22:24
やっとこさ、発行物の見本ページ設置できました・・・!!

お時間があったら見てくださいな♪




ちょーっと、これ見てる人に相談・・・というより意見を聞きたいのですが

♀アレンの便箋ってアリだと思いますか??




最近便箋作りに没頭してて、今までは音ゲーのほう作ってたんで
良かったのですが・・・。



別に売り物というより、通販のオマケとして作ろうかと
思ってるのですが、まず観賞用(になるかは分からないですが)
は別として、使う場合は使いづらいと思ってしまい・・・。


何かコレをみて意見があったら教えて欲しいです。
むしろ、なんか意見ありますか!!??
メールとか拍手なんかでお願いします〜。

現在 

February 14 [Tue], 2006, 11:17
同人誌の見本ページ作ってます!!
といっても携帯で撮ったものなんで画素が・・・OTL


え、というかこれだけなんですが・・・・。話が・・・。





あ、あれええ?? 

February 12 [Sun], 2006, 20:12
3000HITOVER
ありがとうゴザイマス!!


ご・ごめんなさい・・・!!
最近本当に更新してなくて・・・。

ちょっと家でゴタゴタ事があったので・・・。

あと、10日過ぎたのにフリーイラスト撤去してなくて
ゴメンナサ・・・・OTL


今TOP絵新しいのを描いてるのでそれが出来るまで
ちょっと置きっぱなしにします・・・。









最近何か本出したくなってきました。
でもイベント無いのに・・・。
どうしましょ・・・O====TL


だれか一緒に♀アレン合同本出しません??

拍手返信 

February 10 [Fri], 2006, 13:14
ちょっと、拍手の返信だけでも。

1月8日午前1時
→拍手ありがとうございます!!最近更新停滞気味ですが(笑)
がんばります!!

バレンタイン近し 

February 07 [Tue], 2006, 23:35
やっぱ、汚い部屋の写真アップしようとか言ってましたが
急に恥ずかしくなってきました。
意気地なし・無印です。

バレンタイン近いから、何かイラストを描こうかと思ったが、
果たして間に合うかどうか・・・。
まず、フリーイラストはムリ!!
というか3000HITもう少し先だけど、できるかどうか・・・OTL

掃除してたら(というかまだ掃除中だけど)
やることたまってきた・・・!!
描かなきゃいけないイラストとか!!
書かなきゃいけない手紙とか!!






今週の土銀オンリーまでには落ち着きたいです。
(アレ・・・?ここDグレサイト・・・)

掃除中 

February 04 [Sat], 2006, 20:47

最近イラストアップしてなくてすみません〜;;
現在部屋の掃除中です多分引越しするんでいらない雑誌とかプリントとか
捨ててるんですがなかなか減らないOTL

2月の中旬には片付け終わらせたいが、終わりそうにも・・・(ゲフ)

今度、きったない部屋の写真でもアップしますかねェ。
ふふふ。

サボリ気味 

January 28 [Sat], 2006, 17:15
うぃー。お久しぶりです。
しばらくテストだったんで更新止まってました



勉強してたわけじゃないけど・・・・。


今日は語りなしで、生存確認のみで。

3月まで休みだーい。わーい。

ぎゃああぁぁあああへ 

January 21 [Sat], 2006, 19:44


な・なななんか昨日の日記(というか↓の日記)画像が無駄にでかいんですけど!!??

携帯ではそんなでかくなかったのにー・・・・。
PCで閲覧の方、びっくりしたでしょうね・・・。ごめんなさいOTL


まったく関係ないですけど、今日センター受けに行った子が単語帳とかテキストを忘れたってことで「ブァーカ」って言っていじめてたら「月曜いじめてやる」って言われてしもた!!






ガタブル・・・。
ヘッドシェイクの刑に処される・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無印 リツコ
» おひさし・・・・ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujiritu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる