もうすぐ…

May 08 [Sat], 2010, 23:58
5月9日、悟空の日ですね〜

そんな中、やっぱりソロコンの話を聞くとテンション上がりますね(^^;)
いや〜、やっぱ九州行きたかったよ〜ってね。
なので、自分のレポもどき読んでます(笑)

横山YOUがヤっちゃいますコン@富山は、
凄い盛り上がりでお祝いムードでしょうね

そんな悟空の日からお引越しです。

ブログアメブロさんに引越しちゃいます

1番始め、アメブロでやってたから使い易かったしね。
でもここに来て、もう3年半もやってるよ(笑)

移転先はこちらでタイトルもここと同じです。

このブログ、読んでくれてる方が居るのなら、
新しいブログにも是非遊びに来てください
泣いて喜びます・°・(ノД`)・°・笑


前々からアメブロにしようかなぁ〜?と思ってて、
ちょっときっかけあったからね(笑)

まぁここの絵文字あんまり好きじゃなかったし、
メールで更新した時に
文字が真ん中よりになるのがちょっとイヤだったし…(^^;)


あっ、書いてきた事は抹消したくないので、ここは残しておきます。
大好きな彼らとの思い出がいっぱいなので。

そのうち、レポ関係だけ向こうに移動さそうかなぁ?と考えてるけど、
時間があれば…ですね(^^;)

では、5月9日大好きな人の誕生日から新しいブログになりますので、
どうぞ宜しくお願いします

アメブロ→Happy Days

明日から富山

May 07 [Fri], 2010, 22:17
今日は朝から雨。
昼過ぎには止んだけど、私が家を出る時が1番ひどかった(^^;)
そして今日も1日ムシムシ

一気にムシムシと暑い日が続くようになったね〜。
もう急に半袖だよ(笑)

さてさて横山さん!
明日明後日と、富山公演ですね

明日は28歳最後のステージ。
そしてコンサート当日を29歳初日で迎える!
素晴らしいね

でわ2日間、九州公演から間そんなにあいてないけど
ソロコン頑張ってね〜

今日はホントは、別の事書こうと休憩時間途中まで書いてたけど、
見たいDVDがあるのでまた後日に…。

昨日片付けてたら探してたDVDが出てきた。
ズッコケの時のHEYとうたばんね。ずーっと探してた(爆)
もうDVD大量過ぎて、何処に何があるやらたまにわからなくなる(^^;)
なので、それ見て寝ま〜す(笑)

レンジャー【追記あり】

May 06 [Thu], 2010, 21:53
イエローさんのレンジャー見て、ドキっとしたハピですけどもぉ〜

いやぁ〜、イエローさんひらがなばっかやん。
でもって、一瞬名前呼ばれたと思ったよ〜(^^;)


そしてブルーさん。
ソロコンの事書いてくれてありがとう〜
私はメンバーの感想を待ってましたよ!
…だって先週誰も書いてくれなかったから


何だか、色々と夏コンやら冬コンやら言われてるみたいだけど、
今日のレコメンで何か言ってくれるかなぁ〜?

って焦らして言ってくれないだろうけど…(^^;)

私の勝手な想像だけど…
カウコンは今年も単独でありそうかなぁ?と思ってるから、
夏コンはないでしょ〜?って感じ(笑)
NEWSもあるしね…。

でも、エイトには夏にライブをして貰いたいんだけどね

【追記】
ナスレンジャーを書くの忘れてた(笑)
今もレコメンで色々聞いてるしさぁ〜、
5月9日というタイトルにするあたり…何かありそうじゃない??

ヒナちゃん富山行っちゃう〜?(笑)

絶対、ヒナちゃんの誕生日みたいな感じで逆ドッキリ風な事ありそうよね

せっせこ…

May 05 [Wed], 2010, 21:56
夕方からある作業してます。

あっ、神ちゃんの団扇じゃないですよ(笑)
ずっとPC弄ってます…(^^;)
前々から思ってたしね〜。
もうすぐで出来ると思う


キミくん、大分公演お疲れ様
九州3Daysいかがでしたか?

やっぱGW九州に行けばよかったよ〜。

レポでちょっと見たけど、私もヨコヒナユニット見てみたい!
てか、ヨコすばなら私的に最高で最強です(爆)
その次に、ヨコヒナ→すば亮→ヨコ倉→すばヒナ→ヤス亮→マル亮
こんな感じでしょうか?
章ちゃんと亮ちゃんユニットは、2人に作詞作曲して貰いたい。
そして、2人にはガシガシカッコ良く踊って頂きたい(笑)

あとMCレポ読んでてキミくんと同じ!ってちょっと思ったけど、
マル亮ユニットはどうなるのか、凄く気になる(笑)
カッコイイのかおふざけなのか

2人ユニ限定で言ってるけど、3人の所もあるよね〜。
やっぱ私が1番見たいのは、三馬鹿ユニットかも〜

なんだか…

May 04 [Tue], 2010, 21:51
キミくん、今日は佐賀公演だったね〜。
お疲れ様

GW休みを取って、
ソロコン@九州に行けば良かったとちょっと後悔してるよ。


今日はと〜〜っても元気がない私です。。。(´・ω・`)

お買い物&冒険JAPAN

May 03 [Mon], 2010, 21:59
今日は8時出勤
久々に0時前に寝たよ(笑)

きっともう8時出勤する事はないと…思います(爆)
9時でさえ、半年に1・2回あるかないかなので…(^^;)
何もない限りないな

仕事終了後、今日はお買い物〜

靴しか買わない予定がい〜っぱい買っちゃった

  
これは部屋着〜♪
大好きなベティちゃんです
赤とピンクと黒と紫色で悩んでたけど、
黄色はそんなに持ってない…という結論でイエローさんに
ブラパットが付いてるし、そのまま着れちゃうから思わず買っちゃった
パンツは、お尻に模様がきます


夏の服は、1枚ぐらいイイよね?
と自分に言い聞かせ、バーゲンしてたので買ったよ〜ん

で、あとは肝心の靴
スニーカーが古くなったのでスニーカーだけ買う予定だったけど、
・・・こんなに買っちゃった(^^;)


キャッワイイでしょ(≧▽≦)
可愛いと言えば、このトートバックも買っちゃった


この他にも靴下やら下着やら・・・
んで、日傘もまた買ったわ(^^;)
なので前買った日傘は、お母さんにあげる事にしました

でもさぁ〜、今日買った日傘の方が安くて可愛い。
2本も買える値段で買ったのが、悔しいわ

スニーカーだけを買いに行ったのが…
結局沢山買っちゃいました(;´▽`A``

海遊館

May 02 [Sun], 2010, 22:08
今日はお婆ちゃんを迎えに行き、
お家へ送って行った後海遊館へ行ってきました

うちのママさんが、行った事ないから行ってみたい!との事で…。
私は小学校の遠足以来なので、18年ぶりぐらい…(^^;)

GWなので、凄い人だったわ
整理券を貰い、入場時間までお買い物…のはずが、
せっかくだから大観覧車に乗ろう!という事に

こちら、観覧車から撮った日本一低い山天保山


で、ちょうどテッペンらへんでとった景色
因みに真ん中に見える、真ん丸のドームは京セラドームでっす




時間になり、入場列に行きいざ入館

中も凄い人ダヨ〜。
こういう所は、平日に行くもんダネ(笑)

ホントね〜、水槽の前は凄い人!
特に、ペンギン・ジンベイザメの所はね

ペンギン可愛いかったよ〜
ずーっとペンギンの前に居ときたかったよ(^^;)


  



マンボウ、マルちゃんみたいに撮ろうと思ったけど、
なかなかうまく撮れずで結局これになっちゃった(笑)

グルグルグルグル見るのに、1時間半程掛かりました。
でも、魚達に癒されて楽しかったです。

ホントはUSJに行く予定だったけど、
お婆ちゃんの所に行かなきゃ行けなくなったので海遊館に…。

海遊館でも楽しかったわ(≧▽≦)


さぁ〜、明日は仕事でぇ〜す。
しかも8時出勤という
この職場に来て8時出勤なんて初めて(^^;)爆
9時が精一杯だったんだけど、昼から出掛けるから早く帰りたいので

なので、今日は通信聞かずに寝ます(笑)



キミく〜ん
九州@長崎・佐賀・大分公演、頑張ってね〜



ドロン

ただいま…

May 02 [Sun], 2010, 14:01
海遊館に来ております
 
 
入場時間までお買い物

なんだかなぁ…

May 01 [Sat], 2010, 21:59
今日、仕事でなんだかなぁ…って事があり、
1人ずーっとイライラ((o(-゛-;)

しかもさぁ〜、うちの課の人だったら納得出来るんだけど、
何故によその課のしかもババァ達にされるんだ(爆)
そう思うとイライラMAX

もうだいぶマシになったけど、
きっとあの方達とは自分からは喋らないと思います(^^;)

やられた事なにげなく言ってやろうかなぁ?と思ったけど、
言ってババァ達にイヤミ言われるの嫌だしやめた(笑)

やっぱね、別の課の者が一緒に仕事する事自体間違ってるよ!
昔に戻して〜〜〜(。>0<。)

・・・ってなぁ〜んか、もろ暴言の愚痴日記になっちゃった(^^;)

まぁそういう日もあります。。。


今日は朝から仕事で、家を出てから気付いたんだけど、
あさパラじゃなくブランチ録っていけば良かったと・・・。

結局あさパラではソロコンのWS流れずでしたわ
もう諦め入ってたからイイんだけどぉ〜(´・ω・`)



夕方には東京からお兄ちゃんが帰ってきました
なので明日はお出掛けの予定
・・・だったけど、お婆ちゃんが外泊するからお迎えに行く事に(^^;)

でわでわ、溜まってるドラマ見て寝ようと思ったけど、
ママさん達が飲んでダウンしちゃったので後片付けしてきます…。(´д`lll)


ドロン

オリスタにウルウル(゚ーÅ)

April 30 [Fri], 2010, 22:51
今日、メーッチャ寒かったよ〜。
凄く薄着で上着も持って出ずだったので、
頭が、ガンスケガンスケ〜(-゛-;)

仕事場も、さっぶいさっぶい(笑)
…ってどんな所やねん!(^^;)
お風呂入って温まったけど、頭痛が治らない。。。
これ風邪ひいたかもな


昨日のレコメンでも言ってたけど、
エイトで揃ってお仕事って何かしら?
もうちょっとで発表出来るって事は、アルバム??
気になるね(≧▽≦)

しかもキミくんのソロコンは、
みんなあの日しかいける日がなかったって言ってたね。
みんな忙しいんだね

でも東京公演の関係者席だけで70席って凄いよね
あぁ〜、やっぱりWS見たかった。。。

松潤担の友達と、久々に喋れたんだけど、
WSの話したら、エリカ様が憎いやろ?って言われた(笑)

まぁ少しね…(^^;)


では、明日は朝が早いのでオリスタでも読んで寝ます。

本屋で見ただけで、思い出してウルウルだった(゚ーÅ)笑
もっと見たい!って気もするけど、
取り上げてくれるだけでもオリスタさんには感謝です



ドロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハピ
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
男前8人組、最高で最強の関ジャニ∞が大好きです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
ハピ
» 超〜楽しかったvv (2010年04月01日)
のん
» 超〜楽しかったvv (2010年04月01日)
ハピ
» 413man裏話 (2010年01月12日)
のん
» 413man裏話 (2010年01月11日)
ハピ
» 2∞9年ありがとう! (2010年01月02日)
yaju
» 2∞9年ありがとう! (2010年01月01日)
のん
» 2∞9年ありがとう! (2009年12月31日)
ハピ
» ∞当落結果∞ (2009年12月14日)
yaju
» ∞当落結果∞ (2009年12月14日)
ハピ
» ∞当落結果∞ (2009年12月12日)