部活 

July 23 [Sun], 2006, 23:01
明日は、部活・・・・・だから、今、気分はブルー
何故だ、何故、明部活なんだぁ。どうして・・・・・・
はぁ〜〜。超なんか、ブルーなうち・・・・・・・・


今から、キレルカモしれません。
気分がわるくなると、思う方は、よまないほうがいいですよ。

なつかしいちゃおよんでました。 

July 22 [Sat], 2006, 19:07
さっき、なんか暇つぶしに漫画と思って、ちゃおをみてました。6年生までみていたちゃお。でも、最近は、あんまり漫画をかわなくなっていたので、漫画なんてめちゃひさしぶりでしたぁ。
ふと、ページをめくってでてきたのが、きらりんレボリュージョンでした。
「うわっ、すっごい懐かしいじゃん。」と、思ってよんでいたら・・・・・・・あらすじがつかめませんでした。
「そういえば、ちゃおは買ってたけど、毎月は・・・かってなかったような。」とか、思い返してみれば、たしかに。なんか暇つぶしにも、ならないし。
だから、をかいてみました。
下手ですが。みてやってくださいな。
をものすごくがんばったぁ〜〜〜★
では。

夏休み(イェーイ 

July 21 [Fri], 2006, 16:03
夏休みはいりました
夏休みは好きだけど、宿題とか部活とかあって気持ちが微妙になる・・・
中1のころは、宿題もそんなになかったのに、中2になると、宿題すごく増えた
マジやだぁ〜〜〜。しかも、中2になったら、夏休み明けにテストがあるし。
部活は、美術部だし、まぁ運動部よりは、いいそんなに、大変なこともないけど、でも、ほとんど雑用かな??
それに、うちの友達は、全員オタクだから、夏休み中には、漫画買いに行くのにつき合わされると思う。なんか、ファッションに興味なさそうだし。たしかに、漫画は楽しいけど、萌え〜〜〜っ感じじゃないんだよね友達は、ソロモン萌え〜〜とか、いってるし、私は、ついていけない・・・・って、いうか、ソロモンってなんなのかいまだに理解できてないし
まぁ、そんなことで、落ち込んでもアレだけどさぁ。そんなこんなだけど、まぁ、夏休みは楽しむしかないっしょ★
オタクの友達とまりに来るんだけど、どんなことを話したら、いいのか・・・さっぱりわかんない(笑)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新のおへんじ
アイコン画像叉空(さくう)
» 夏休み(イェーイ (2006年07月22日)
アイコン画像ピー
» 夏休み(イェーイ (2006年07月22日)
アイコン画像叉空(さくう)
» 夏休み(イェーイ (2006年07月21日)
アイコン画像ピー
» 夏休み(イェーイ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mujakinane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる