〜おまじない香水びん〜 

January 28 [Wed], 2009, 0:35
これはクレヨン王国のおまじない香水びん



初めて見たときに、香水びんのさに一目惚れ

~エンジェルキャッチ〜 

January 26 [Mon], 2009, 15:24
クレヨン王国のおもちゃ
 エンジェルキャッチ 



ピンクのBODY金色の羽が生えてる
ピンクはやっぱいいなぁ〜


でも実はまだクレヨン王国見たことなくて
これがどんな役割なのか、どんな活躍するのか
いまいちわかってないwww

〜(第3期)スーパーコンパクト〜 

January 26 [Mon], 2009, 1:15
このコンパクト、最初は全然興味なかったんだけど、
蓋のモチーフが可愛いから買ってみました



第3期の最初のコンパクトは蓋がいまいち・・・。

中身は好きだけどね

〜ペンダント型デチョンパ〜 

January 25 [Sun], 2009, 18:08
ミンキーモモのペンダント型デチョンパ

そもそもデチョンパっていう
名前の由来がよくわからないwww




〜【韓国】シュガルンSPセット〜 

January 24 [Sat], 2009, 1:13
またまた韓国で購入したものです

定番のハートスティックルーンハートペンダントですが、
韓国ではこんな形でセットで売られていましたwww


別にSP(スペシャル)セットって名前で売られたわけじゃないけど、
よくおジャ魔女どれみとかで、DXセットみたいな感じで売られてたから
私が勝手にマネして呼んでるだけ

~【韓国】キラキラファッション宝石箱〜 

January 23 [Fri], 2009, 21:58
韓国で購入した日本未発売?のしゅごキャラの
『キラキラファッション宝石箱』





どっかでこの形みたことあるなーと思ったら
トイザラスで見たディズニープリンセスの宝石箱と
全く同じ形

そりゃそうだ

〜ひみつのコンパクト〜 

January 23 [Fri], 2009, 15:46
ずぅーーーーーーっと欲しかったこのコンパクト



やっとこさ手にいれました

このアニメやってる頃は、既に周りの子達もみんな
現実の世界に目覚めてた頃だった
だから、なんとなく恥ずかしくて、「欲しい」といえなかった

たったの2000円程のお金が無いがために、
私の小さな子供心を苦しめたwwww

〜(第3期)キラキラパクト〜 

January 23 [Fri], 2009, 0:50
ひみつのアッコちゃんといえば・・・・

テクマクマヤコンコンパクトなんですが、

ここはあえて、マイナーな『キラキラパクト』の紹介


↑びみょーに私入っちゃってますが、気にしない気にしないwww


☆【韓国】シュガルンmp3☆ 

January 22 [Thu], 2009, 1:04
韓国で購入したシュガシュガルーンのmp3
日本では未発売のもの

韓国では日本より1年遅れで放送されたから
今でもシュガルングッズが結構あったりする
でも市場に売られているというよりかは、
ほとんどネット販売で、普通におもちゃ屋さんとかでは
もう売られてないみたい
今おもちゃ屋さんでみるとしたら「プリキュア」くらいかなぁ〜。
でもネットでは色々発見した
アニメの名前が変わってたりするから、
見つけるの結構難しかったりするwww
ちなみにシュガシュガルーンはそのまんま「슈가슈가룬」だった

〜乙姫のコンパクト〜 

January 08 [Thu], 2009, 22:08
今、子供が一番気に入っているオモチャがこれ

私が小学校低学年のときに放送していた
『うたう大龍宮城』の乙姫のコンパクト

このコンパクトの指輪をはずして、自分で両手の親指にはめる我が子www
わずか一歳半にして、装飾品が好きとは将来が思いやられる〜
でもそれ以外にも、指輪を私と渡しあいこする遊びも大好きみたいで、
毎回お出かけのときには必需品になってる
このコンパクトを見るだけで、目がキラキラしてて
我ながらいい買い物したな・・・と
これ、オークションでかなり安く落札
『うたう大龍宮城』は他の東映不思議シリーズの番組に比べて
あんまり人気なかったのかな
この他にも、乙姫の万華鏡もかなりやすく落札できたし
やっぱり『ちゅうかなぱいぱい』や『ちゅうかないぱねま』、
『美少女仮面ポワトリン』や『ナイルなトトメス』のものは全部高い
とてもじゃないけど、予算の少ない私には入札できませんな・・・


蓋閉めてるとちょっと安っぽい外見wwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:muistan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、お料理大好き♪
    ・ハンドメイド-編み物、お料理大好き♪
    ・ハンドメイド-編み物、お料理大好き♪
読者になる
語学大好き人間です
3ヶ国語喋りますが完璧ではありません
勉強した言語は10ヶ国語以上・・・
今でも、喋れる言語増やしたいので努力中
子供と一緒に世界一周旅行に行くのが夢

おもちゃを集めるのが大好き
特に魔女とか魔法とかのアニメの関連グッズ
まだあんまり持ってないけど、これからいっぱい集めた〜い
娘のためにといいつつ、自分のためにもオモチャを探す日々ですwww

キラキラしたもの見るだけで、テンションあがりますぅー

化粧品も大好き
特に香水とアイシャドウはコレクション並みに
たくさん持ってます

アクセサリーにも弱い
そろそろジュエリーボックス買わなくちゃ
たくさん持ってるわりに、整理整頓できてなくて
家の中で沢山紛失したwww
近々キレイに整理整頓する予定
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる