紅楼夢

October 20 [Thu], 2011, 23:36
ちょうど一週間前から名古屋の方へ遊びに行ってきました
今回はちょっと贅沢気分で新幹線で向かったんですけど
やっぱり楽でいいなとひしひし思いました(^ω^)

そして16日、行くか行かないかで結構迷ってた東方紅楼夢へ行ってきました☆
人生初めてのイベントで
5年ぶりの大阪でした

大阪の街は行かなかったのですが
イベントはすごく楽しかった・・・これがイベント・・・
あっという間に手持ち金が減っていった(´ω`)

フィギュアを作ってる人やグッズを作ってる人
クジ引きを開いてる人、同人誌を売ってる人
コスプレの人、CD売ってる人

同じ東方の中でもたくさん種類があって(当たり前だけども)
自分の知らない世界が広がってるなぁ・・って思ったりしてた(・ω・)

お目当てのサークルさんを見て
思ってた通りのほんわか〜とした女性で感動してたりw
知ってる絵の人ってこの人が描いてるんだって
どんな思いで描いてるんだろうって思ったり
みなさん色紙を描いてたりしてたので描き方を観察してたりしました

やっぱ描いてるだけあって流れるような手つきで絵がどんどん仕上がっていって
すごかった・・・としか言いようがない

それでどんどんホイホイ買っていって戦利品がこれです(`・ω・´)

※R−18もあるので注意








グッズ系です
ブランケットからポスターからCDからいろいろです








同人誌です
同人誌はあんまり買わなかった・・・方です

名古屋初日に4冊ほどメロンブックスでも買っちゃってるんですがw

サークルビビッドグレーさんの描くけねもこが神の国すぎて辛い・・・(´ω`)



給料が入ったので明日はコート買いに行くよ!
願わくば靴とか小物系も欲しいよ!


ノシ

(`。ω゜)

October 02 [Sun], 2011, 23:42
本当にまったく書いてなかった・・
特に書く事がないってわけじゃないけども
なかなか手が動かないんですよねぇ

この何ヶ月かでいろいろ増えました(・ω・)


ベッド周りにもこたんのぬいぐるみがふたつ増えました







まんだらけで買ったもこたん
11月発売かと思ったふもふも。シリーズのもこたん
華やかになりました(´ω`*)


そしてグリフォン







こいしちゃんがきました
こいしちゃん超絶可愛いマジこいしちゃん
近々さとりんを買いたいと思ってます
そのまえに聖と星ちゃんを予約・・します(・ω・)


ねんどろいどはチルノと妖夢が増えました〜






ないのは咲夜さんと幽々子ですね
咲夜さんは割とよく見るんですけど幽々子はまったくみませんね・・
まんだらけで運良く見つけたぐらいで、定価より高いっていう・・・

この妖夢の首がもげて顔変えられない悲劇が起きてとても泣きそうです/(^o^)\



あと最近描いた絵とか






コピック使うのは半年ぶりでした
そろそろ全部買いなおししないと筆先が酷いことになってましたw
安物はすぐ駄目になるんだよ!と怒られたので使う機会が増えたら買いなおししたい(迫真

あとは前のバイトをやめて新しいバイトを始めたというぐらいです
行くまでが一番かったるいです、正直
今は貯めてとりあえず携帯買い変えますよ!

auがiphone5出すのでもう乗り換える気でいます
iphone4がいくらすごくても電波がないとどうしょうもなかったので
これを機にauに変えたい!

って考えだけですんなり物事は進まないものなんですがね・・
欲しいものだらけでgdgd毎日過ごしてますっていう生存確認だけでした(´ω`)

たなばた

July 07 [Thu], 2011, 23:47
今日は七夕でしたねぇ
お願い事が叶うといいなーとか思ってます(^ω^)
しかし七夕の絵をかかなかったとか不覚・・・

違う絵描いてたんですけどね・・・
一ヶ月でこんなにも変わったわって比較してましたw



左が一ヶ月ぐらい前に描いた天子で
右が昨日描いた霊夢です

右の霊夢はいつもこんな描き方じゃないんだけどたまたまこういう絵にしただけで
いつもはこの間描いたマリアリとかそんな感じ

実際あんま変わってないけど若干違うんだなーとか思いました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
ゆとりなJKで
思春期です(*'ω'*)

ゆっくりしてってね!!

まよねーず工場
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31