☆☆移転しますっ☆☆ 

2007年08月22日(水) 20時58分
移転する事に
しました。
移転先はコチラ↓

http://blogri.jp/hidjkl/

今後とも
人類最悪と失踪少女を
宜しくお願いします
(*・∀・)人(・∀・*)

流石バンダイ 

2007年08月22日(水) 15時57分
ブタペスト:

3000万円相当のプラチナガンダムRX-78
メインカメラの部分には1.5カラットのダイヤだってさ

すげぇすげぇよバンダイ(´∀`)

無題 

2007年08月22日(水) 0時31分
人類最悪:

左脚と弱い意志と涙を置いてきた。
過ぎた日々と過ちと煙草を持って行こう。










雨でも晴れでも

Drag 

2007年08月22日(水) 0時26分
ブタペスト:


だってそうだろ
ホラ音も無く
ただ祈りが
届く事も無く
まだ流れては
消えゆく愚かな大切を包み込むものかな


\ 

2007年08月22日(水) 0時14分
ブタペスト:


人の為に生きる事は本当に自分の為なのか教えて欲しい


唾と蜜 

2007年08月21日(火) 23時56分
ブタペスト:

埼京線
最強戦

止まない雨と病める僕 

2007年08月21日(火) 23時52分
ブタペスト:…





























癒えない傷言えない傷


UD 

2007年08月21日(火) 23時01分











南斗紅鶴拳ッッ!!









あっ云ってみたかっただけです。

対文面用豚黒死病 

2007年08月21日(火) 22時55分
ブタペスト:俺の事です。

俺は人として最悪だった訳で今はブタな訳でそれでも最悪の呼称はゆずれません。何処か近い国か遠い世界か広い宇宙か何処かの王子様が俺を人間に戻してくれるに違いない。

対○○な話ですが
人間対豚なら豚が勝つでしょう。元々豚は猪が家畜化された生物らしいです。豚を野に放したら何日間で猪の様に野生化するんだろうか…?まぁ野に放した時点で野生かもしれませんが


とある漫画に「スカウター」と云う今の科学では作れない様な作れてもあまり意味を成さない器機があって人間の戦闘力は一桁でした。豚は二桁いくのか疑問です。

殺意は愛からやってくる 

2007年08月21日(火) 22時40分
ブタペスト:物に対して言葉に対して空間に対して環境に対して動植物に対して者に対して無機物有機物に対して星に対してそしてブタペストに対してはたまたマヨネーズに対しても



平等に愛はあると思います。










アイターΣ(ノ∀`)
こいつやべぇ頭がおかしいって思った方は速やかに軽やかになま暖かくも冷たく見守って下さい。

見守って下さい。元、見離してあげて下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人類最悪と失踪少女
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
人類最悪と失踪少女がハマってる事等を熱く語り…俺ダム ニート ディスティニー的、堕落気味な生活を綴ったブログですο       ゲームや漫画が主体?V系とか☆        そして稀にするお出掛けを記録したいと思ってますο
(◎'∀'◎)η
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる