あわわわわΣ('□' ; 

2005年07月13日(水) 23時29分
最近ゴタゴタしてて出来なかったですが、久しぶりの日記更新です


今日は最近読んだ小説の紹介を〜



『イニシエーション・ラブ』

この本は今まで読んだ小説の中でも5本の指に入るぐらい面白かったです
最初読んだときはただの純愛小説だと思ってました。なんてことない話だなーと思ってましたよ。

最後の三行目までは!

残りの2行で全く見方が変わりました
1回目はつまらなかった話が、最後の2行を読んだだけで全然違った話になりました・・・


みなさんもぜひ。ぜひぜひ!読んでみることをオススメします><

ちょとふっかーつ 

2005年06月28日(火) 22時48分
今日はちょっと元気なしえるですこんばんわー><

まずは昨日のことからー



昨日は時計でかいくんのLv上げを手伝いました〜
本が怖くてちょーっと離れていこーって思ったら完全に置いてけぼりでした途中でウトウトしちゃったしね・・・
でもJOBが上がってバーサーク覚えましたー><
こんなかんじに半透明人間に(存在感がなくなって)なってうれしそうでしたよかったよかった



今日のこと〜



今日はあおしさんとニブルに行ってきましたー><
アスム強すぎーもう死ぬ気がしないからどんどん敵集めちゃいましたよ
途中でかいくんも来てもうすごいことにwまた行きたいですー











今日は身体測定がありました

体重が−2kg減りました

減ったのはいいんだ・・・うん。減ったのはいいんだけど・・・



身長まで−2になってましたOTZ

ああー・・・ついに150をきってしまったー・・・

このまま小人になっちゃうのかなぁ・・・

ふら〜・・・ 

2005年06月28日(火) 1時06分
今日日記を書こうとおもったですがもう限界なので明日書きますTT

はふぅ 

2005年06月27日(月) 0時56分
おねむなしえるです〜こんばんわ〜


プリがLv91になりましたー><
あともうちょっとでDEXがカンストですこの調子でがんばるぞー



明日からまた仕事ですTT出張じゃないけど場所が遠くて毎日5時起きです

疲れたなぁ・・・

シャキーン(`・ω・´) 

2005年06月26日(日) 8時44分
眠気に負けて朝に書いてます。おはようございます〜


今日は茄っちゃん&るいさんと崑崙に行ってきました
モンクいいなぁ私もモンク作りたいなぁ・・・
30分ぐらいの狩りだったけど、茄っちゃんがJOB上がりましたおめでとー><







今日のG狩りは亀Dに行ってきましたー
亀D滅多に行かないからすごい新鮮な感じがしましたー
ラックさんがバーサク使って透明人間になったりしたんだけど・・・
・・・・・・・SSとりわすれちゃった(てへ♪





プリもあと7%でLvアップですっ><がんばるぞー

かんかんかん 

2005年06月25日(土) 5時38分
うにー、おはようございます〜><
昨日途中から記憶がなくなったので朝にφ(..)かきかき


今日はG狩りでADいきましたー
あいかわらずSS撮るの下手だなぁ・・・
だって狩ってる時にSS撮る余裕ないんだもん
Printのボタンがっ・・・ボタンが遠いのデスよっ







そしてG狩りの後に茄っちゃんがサクレを叩かせてくれるということでモロクまで行ってきました


そしてなんとー






+6sサクレができました
 
いつもはカンカンしないから折っちゃうかなーって思ったけど、成功してよかったです
+4から折れるんじゃないかっていうドキドキ感が・・・・くせになりそう

わはー♪ 

2005年06月23日(木) 1時51分
今日はかいくんにプレゼントもらいましたー

買取で買ったものだったんだけど私が気に入ったらかいくんがプレゼントしてくれました結構いい値段するのに
でもかいくんもグレイトアックス出したらしいのでちょっと甘えちゃいました
ありがとーかいくん




そして今日はあおしさんを誘ってAD行ってきました

やっぱアスムいいですねー囲まれてもぜんぜん平気でしたw
ねこさんにも会いましたー><でもMEで倒すのはつらいです5,6回打たないと倒れませんでした
しかもADで

がでました><最近レアがなかったからうれしかったです

うはうはー♪ 

2005年06月22日(水) 1時58分
今日はちょっと遅めにかきかきφ(..)

買取はじめてから今日でちょうど2倍の16Mになりましたーー(7Mスタートだと思ったら8Mでした^^;)
結構いい感じで増えてるねーだんだん買い取れる量も増えてきてるし
この調子で目指せ100M><

めずらしいかも〜 

2005年06月19日(日) 23時40分
夏なのでHPを一部変更しましたー><



お昼ごろ繋いだらみゅうちんが狩りに誘ってくれたので、ペアで時計4に行ってきました〜
ってゆーかみゅうちん強っΣ( ̄□ ̄;)
LA込みソウルブレイカーでアラーム一撃ですよ
私のアサもあれぐらい狩れればいいのになぁ・・・
でも、普段行かないとこだったので楽しかったです〜


そのあと溜まり場でぼーっとしてたらラックさんが狩りに誘ってくれました〜ラックさんに誘われたのははじめてかもー
で、ちょうどみゅうちんも戻ってきたので3人でニブルに行ってきましたー
ラックさんがすごい堅かったですよーロリルリ相手に400↓しかダメージいかないなんて・・・
VIT分けてくださいっ(ぇ
猫も2つでたしとってもうまー><でしたー




そして今日はGvがありましたー><
無事フェイの砦がとれました
今回は2PCできなかったけど、鳥でロキもできたし楽しかったなぁ
フェイADはME効くからウハウハできるかもっ

きゅーっと♪ 

2005年06月17日(金) 0時33分
無事ホテルでネットが繋げたので今日も日記をカキカキφ(..)

今日はろとさんが転職してLKになってました><まだ転生してから2日しかたってないのに・・・やっぱ廃人なんだねっ!
なにはともあれおめでとうございます

で、いつも通りにかいくんとニブル行って、溜まり場に戻ったら茄っちゃんがいたので一緒にラブラブしてました♪
茄っちゃんかわいいなぁきゅ〜><ってしたいなぁ・・・

って私これじゃ危ない人だなぁ・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと〜♪
アイコン画像KY KISKE
» あわわわわΣ('□' ; (2005年07月14日)
アイコン画像KY KISKE
» ふら〜・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像KY KISKE
» はふぅ (2005年06月27日)
アイコン画像KY KISKE
» わはー♪ (2005年06月23日)
アイコン画像KY KISKE
» きゅーっと♪ (2005年06月18日)
アイコン画像しえる
» きゅーっと♪ (2005年06月18日)
アイコン画像るい
» きゅーっと♪ (2005年06月17日)
アイコン画像KY KISKE
» きゅーっと♪ (2005年06月17日)
アイコン画像うふふw
» Σ( ̄口 ̄; (2005年06月13日)
アイコン画像KY KISKE
» ふっかーつ! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muimui9191
読者になる
Yapme!一覧
読者になる