…ゲーム! 

January 29 [Tue], 2008, 23:26
やりたいゲームが溜まりすぎて死にそうやぁ。って感じなんです。

積みげーの多さに涙。
なんですかね、別にゲームが買いたい訳じゃないのにゲームショップに行きたくなるのはなんででしょうね。
欲しくないのに、つい。
みたいな(゜ε゜;)

レイトンやらなきゃなぁ。でもイラつくの。
あぁ?なんや?これでも間違ってるって言うんかあぁ?!
みたいな、ね。柄が悪くなるのです。
間違ってるから違うって言ってるのにね。

もっと酷いのはFF12の続編。
始めて5分でやめた。酷い。進めにくい。ストーリー、ダルそ。攻略?無理ポ。
戦闘の意味が分かんない。説明書?基本読まないけど?(アホ)



無理だー、.hackも借りちゃったよー
ビタミンXもだよー、実は随分前にらぶどろも買っちゃったよー。ADVは性に合わないよ。読書家なのにね。

はじめまして。 

January 28 [Mon], 2008, 16:23
はじめましてこんにちは。

さあ毎日ブログやるぞ!
っと調子に乗ってブログに名前等を登録して2日。これが初ブログです。

……あれ?なんか3日坊主ですらなくね?

まあ…OK、OK!(自己判断)

こんな馬鹿だけどもよろしくお願いしますね(゜ε゜;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニワトリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクション2プレイ中
    ・映画-アクションならなんでも好き
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる