のほほほほほほvvv 

December 02 [Fri], 2005, 21:55
あははぁvv某プロダクションの一次通過(え)
夢維一応俳優志望;;いや、うん。。
なんかPCで応募したら出して一週間してないのに合格通知来て滝汗!
一応写真審査はしてるはずなのに・・・。早いって!!

あ、夢維は某育成所にいまして、移る事にするだけですが;;
あー・・・明日どうなんだろ。
TELこないといけない人から来ないし、メールも繋がらない;;やばいしょ。

あー・・金ないし。。

人生苦もありゃ楽もある(逆だけど) 

December 01 [Thu], 2005, 20:23
あはははは!!本当さ!!辛いことの後に素晴らしい事もある♪
っても、大したことないけどね★
もしかしたら俺の懐に大金が!!!?まだ確定してませんが。。神様有り難う!

俺12月末までに6万必要なんです;;ダンス&ボイストレーニングのスクール移るんです・・・で、所属費に6万。。自腹(苦笑)
上手くいけば12万くらい・・・。まぁ、6万はそれにしても、約2万は携帯代と、化粧水とかシャンプーとかで、残り4万・・・1万は16日の為にキープ!!残り3万・・1万くらいは服と、オリジの材料費で手元に残るのは2万ですけどね!!!!あっと言う間になくなるんですよ・・。
金って儚い・・・!!!!!

あーあ。。。。 

December 01 [Thu], 2005, 12:38
今日は俺制服着て、学校行こうとしてたのになぁ・・・ハァ
てかさー・・・昨日の続きだけど、ウチの親が大喧嘩して、大変です。。
あ、毎回色変えてゴメンネ??

・・・今日は親の再就職の面接取り付けの電話をかけさせられました。。ウチの親派遣会社だから派遣先ないと仕事ないのよ

で、電話が上手い(俺の職種柄猫かぶりが上手い)との事でコッチ優先。。
親なんて自己中な生き物だと思うよ(苦笑)電話一つ自分で出来ねーのかって感じ。

ちょっとブラック入るから見たくない人は見ないこと。。

世の中金だね・・・・俺のこれから行く世界は仕事を取るために、コビ売り、身体売り、プライド捨てる事はもう必須条件なんだって。。実力で勝負が難しくなったみたいだ。

でも、俺は実力で上に行きたいとおもう。。金にまみれた汚い世界じゃなくてさ。
小さい頃からの夢なんだから、諦めたくない。
だから、こんな子供に頼らなくてはいけない親なんか捨てて、這ってでも、何でも、どん底に落ちても・・・・俺は諦めないよ?子供が仕事して貯金した金に手を付ける親なんか捨てて。


なんか主張みたいだけど。。

そういやさ。。。 

November 30 [Wed], 2005, 21:43
思ったんだけど、世の中金だな・・・・って今更解ったよ(苦笑)
ウチの家今ワヤですから;;
なんかおばぁちゃんが俺俺詐欺にかかって、お父さんの名義で300万借りたとかで、毎月の支払い恐ろしい値段ですから(笑)
それで今ゴタゴタしてます;;

人間世の中金だぞオイ!!

変えてみたりvv 

November 30 [Wed], 2005, 17:19
夢維の日記を活気づけるために;;
あー・・・・・今日は楽しかったvv
授業中は流石にしませんが、携帯持って、男子にアド聞かれたりvv勿論夢維のアドは簡単には手に教えません!!門外不悉です(嘘)

なんともいえない日でしたが、雪華との帰宅中・・・。

16禁の話をしていましたら、流石雪華!!

「6ってどうする?」夢維「六をどうする?」と言った瞬間、「あ!10ぬかしちゃった!!16ってどこまで!?」と雪華。。

ナイス!!六どれだけ愛してますか!!って感じで大爆笑!!夢維笑い過ぎて呼吸が上手く出来ずヨロケマシタ;;笑えます!!!

大爆笑な一日。。

そういや、こんな話も。。
「明日は12月ですが、雪降らないね。去年は10月後半に寝雪でした・・」
「北海道らしくない!!こうもさっっと降らないと!」って雪華と会話してましたら、前回の雪の残りの塊が。。。

「雪!!!冬の訪れ!!」とハシャグ雪華に「溶け残りだから。。ドチラかと言えば春の訪れ」

まぁ、少し雪華に齧られましたが(えっ)
16禁の話の前で御座います。。。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muiin042000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる