みくし 

2006年06月01日(木) 19時22分
ミクスィやりはじめました。
是非やってる人はマイミク志願してくださいw

NANA。
関さんが若いですねー・・・
うちはイザークみたいなかんじのほうがすきなんですよ。
まぁでれば幸せなんですけどw

ぐはぁ 

2006年05月20日(土) 23時03分
ふああ
塾つかれますねぇ・・。もう中間とかやってられませんよまったく・・・
おなかは減るし塾内テストの点数は悪いしサイアク・・・
かえってきて食べたプリンとクッキーもまずかった・・・・おぇ
はきそうです・・・・

月曜日からテストです。ヤベェYO!!
なんもしてないwあちゃらかです
親がぷっちんこしそうですwHAHAHA
まぁ受験生という危機感がないっていうかなぁ・・・
受験はおちそうな予感がしてます!

テニプリ 

2006年05月17日(水) 19時55分
テニプリ実写みちゃったーw
リョーマが微妙・・
チョタがかわいかったw
跡部はなんか髪長すぎ・・・
忍足はなんだほんま関西メガネじゃん。
みたいなかんじだったw
ガックンみたときなんか最初だれかわかんなかったし
だってオカッパじゃない・・・。
まともにわかったのは不二と手塚と乾ぐらいだったなぁ。

いやはや・・・ 

2006年05月17日(水) 19時46分
いようにかいてませんでした・・・。すいません。
このごろ忙しくて・・部活に塾に・・・ポスターに
今度もテストあるしなぁ・・・。
ゲーム今週中に終わるとおもってたのにおわってないし。うあおおぉ

弱音をちょっと↓ 反転で

ちょっとグチってもいいですか?すいません。
ほんとに顧問がイヤだ。部活もいやだけど顧問が一番いや。
部活のなにしってんの?なんも知らないくせに
部活やってて顔だしたことなんかなかったのにさ
いきなりでてきて普通仕切る?
ポスターで部活行けなかったからって、執行部で行けなかった人はどうなんのさ
ちゃんと考えてものいってる?
「美術部行けば?」その言葉に泣かされたよ。
自分が誰にも認めてもらえないおうな気がしてたから
小学校のときから親からも先生からも友達からも認められたことなんかなかった。
あたしはちゃんとやってるのに見てないだけだよ。
あたしがどんなに苦労してるかわかってんの?
あの部活なんかあたしがいないと終わりじゃん。
それでも?
なんのためにやってきたのかわからなくなる。
自分のためとかいいながら先生は生徒を利用してるにしか思えない。
つよい よわい とかすごいひいきしてさ。
頭悪い人にはすごいあたるもんね。あたしだってがんばってるよ。
学校でなかなかっただけ 自分が偉いとおもった。

泣くところを親にみつかったけどなんもなかったし。
認められてるのは姉と弟だけ。
自分の存在意義がわからなくなる。
あたしは必要なのだろうか。

修学旅行終了 

2006年05月10日(水) 20時19分
修学旅行いってきましたー
つかれたー・・

関西方面いってきたんですよ。
まず広島〜、ありきたりーに原爆ドームとか、なんかいがいと古くなかった・・・。
しかも暑いんですね。地元はどっちかっていうとすずしい・・・
広島市民のみなさんのほとんどが半そでだったなぁ

二日目〜大阪&神戸〜
お好み焼きたべれんだことがしょっくです。
ウィングスタジアムはほんまよかったけどね!
サッカーのピッチみたりとか・・・、ベッカムが座ったイスに座ったとか。
ほんと楽しかったですww
夜はサッカーの試合みてて、中澤選手に惚れ込んでましたw
ほんまカッコイイーww サッカーはまった原点ですw

三日目〜京都さんさく〜
雨だったんで全然・・・・
アニメイトいかなかったし・・・
むぅ。
親切な方がおおかったですけど!またいきたいな〜

てことで終了しました!顧問のセンコーが最初からサイゴまできれてましたがw

今日はこれからNANAみなきゃなーー・・・

non 

2006年05月06日(土) 20時48分
ドラエモンSPみのがしたぁあああ!!
脇役SPだったのに・・・クスン
スネオは関さんなんですよ・・・!!!

やはり地元ではガンダムスペエディもはいらず・・・
むー。
しかーし。タンプレに友からCDもらいましたー
イザァク!でまくった!もうキュンキュンですよー。
一人で叫びまくりでしたw

明日から修学旅行なので三日間留守〜

すとれーす 

2006年05月02日(火) 18時59分
ストレスたまりまくりです。
後輩ウザイよー。もー

寝る暇がありません。
美術の宿題ありすぎだおおおぉ
連休もずっと部活か・・・
さっさと引退したいなー

あつーい 

2006年04月28日(金) 19時12分
写生大会でした。
めっちゃ気ぃいれた・・・!
なんか祖父が金賞とったら5000エンくれるっていうんですよ♪
これはやんないとなぁ。みたいなw

場所決めるのに2時間かかった・・・
近くの公園なんですけども
滝かこうとおもったら
主席&毎年金賞のMがいるもんでやめました。
噴水かいてました。
まだ下塗りしかおわってないけどね・・・!!

今日クロサギですね。
おもしろーくてすきです。OPはどうかと思いましたが(笑

っふふふ 

2006年04月27日(木) 0時45分
関さっぁぁぁぁぁぁん!!
NANAみました。最初はなな編でビックリした・・・
このまえの次回予告はナナ編だったのに!ってw

関さんがでました!!
ノブーwなんか馬鹿っぽいけど好きだなぁ・・・vv
まぁイザークには劣りますけど(笑
イザークと関さんの声はすっごいマッチしてたと思う・・・!!

石田さんはやはりでてこなかったか・・・
まぁあたりまえかぁ
シン役ですよね。
シンか・・・。色々運命とかぶってるよなぁ(笑
はやく声聞きたいッス

ヤベ。今日までの宿題おわってないや・・・
運動会のポスターなんかかけんって!!

ときすぎ 

2006年04月25日(火) 19時37分
Happy birthday to me!
誕生日でした
友達にまた一つとしとったねっていわれました。
家に新しい冷蔵庫がきて親がそれにうかれて忘れ去られてました。
最悪・・・
貧乏人だよチクショウ・・・・!!

いろんな方からプレゼントをもらいましたよー
ありがとうございますー
お返したのしみにしててねぇ

ケーキがおくれたので親に漫画かってもらっちゃったー
幻水の11巻(ラスト・・・!)と漫画版・しにがみのバラッド。
幻水にいたってはルックが大好きなので・・
悲しいです。ものすごく。
結末はゲームでしってたのになぁ・・・。生きてほしかった
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mui_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる