勉強!勉強!

April 22 [Mon], 2013, 14:26


4月頭から、エステの学校に通ってます

っていっても、エステって奥深い…

奥深すぎる…!!(゜Д゜)


オイルマッサージって、体質改善になるので実際医療行為とは言わないけど、そんな効果があるのね

人の身体に、身体の中にま関わっていくって凄いことだ!って気を引き締めて勉強してる。

地球、人類の起源から

解剖生理学、身体だけじゃなくメンタルもカウンセリング学!

運動生理学に、栄養学…

(o゜▽゜)o難しい難しい(笑)

でも、楽しいし、おんもしろいよ〜

人体って、小宇宙



ライフオブパイ

March 15 [Fri], 2013, 21:12


プータローなので、平日ひとりで映画を見に行ってみました(笑)

ライフオブパイが今日最終日だったので(*´▽`*)

なんか、無性に動物に
特に猫科に愛しさを感じて

エースにずっとラブラブしてます

でも、彼は迷惑そうなオッサン風

子供っておそろしいー

March 13 [Wed], 2013, 20:46


一度もさわり方教えてないのに

iPadminiを使いこなしてるー(゜Д゜)

きっとうちのお母さんに持たせても訳わからないのに…

子供ってすごい

はるもさがお熱

February 12 [Tue], 2013, 18:34


今年二回目のお熱

エースが心配して、はる君の近くで見守ってる

普段は仲良くない2人なのに(笑)

猫とか動物とかって、こういう時直感力あるよねー

久しぶりの動物園

February 03 [Sun], 2013, 18:29


むっちゃ久しぶりに安佐動物園へいってみたけど、車の数の割には広いからか、混んでなかったヾ(^v^)k

お昼ご飯は、ハル君がお弁当!って言うのを押さえて

昨日テレビでしてた、ラーメンチェーン店対決の一位、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを食べてから( ´艸`)

この前は、せっかく動物園いってもピーチクパークでほとんどの時間をとられて見れなかったので

今日はピーチクパークは飛ばして上へ上へ!
順調に歩いて、最後の公園でもゆっくり遊んで帰れた〜(ノ^^)ノ

スローロリス博士っていうキャラが説明する漫画を発見!

結構可愛い〜

新年会、三甲!

January 21 [Mon], 2013, 1:05


この前、藤田家族と三甲へ〜

普段はあんまり食べないリク君がむっちゃ食べたし、お熱があって元気なかったみさも、『お肉ちょーだい』って結構食べた(笑)

このまえは会えなかった厚切り牛タンにも逢えて幸せ〜

子供のクジで、まさかの一等をゲット出来て(●´ω`●)

ホイホイさんは、マンソンだとつかいそうにないので藤田さんにもらってもらった♪

わかる?

December 05 [Wed], 2012, 13:13


暖かいからひなたにいるんだけど


まぶしいから顔だけ後ろ向いてるの


だって猫なんだもーん

やっぱり三甲じゃけん

December 05 [Wed], 2012, 13:12

ちょっといいこと

と、あたしの誕生日祝いってことで〜


めでたい時には三甲へ足が向いてしまい、予約なしで突撃!

なんか、いつもここで食事するとパワーが補給出来る!

次回は塩味ぃ達と忘年会で行きたいなぁ〜(≧∀≦)

いとこの結婚式

November 17 [Sat], 2012, 15:21


初めて親族側でのぞむ結婚式参列!

みさも晴喜もおしゃれな自分に嬉しくってウキウキしすぎて大変σ(^◇^;)

今日は博多に一泊

明日は1日観光〜楽しみだなぁ(≧∇≦*)

やっぱり、これ

November 16 [Fri], 2012, 16:33

今日も我が物顔でバナナを喰ろうております

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むいむい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-スローロリスのメイちとポッキーとスコのエース君と同居中♪
    ・ネイル-ジェルネイルにはまってます
    ・グルメ-広島の美味しいお店を食べ歩き!
読者になる
食べ歩き大好き
ランチ大好き
可愛いもの大好きスローロリス
蛙グッズ、リラックマ達と一緒に暮らしています
現在2児の母



2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆彡むい友のコメント☆彡
アイコン画像Toryburch 店舗
» マンソンの再内覧会 (2013年11月05日)
アイコン画像http://ugg-boots.1minutesite.co.uk
» 忌々しい東海興業 (2013年11月04日)
アイコン画像アイウェア
» 単純性血管腫 (2013年09月25日)
アイコン画像むいむい
» 勉強!勉強! (2013年08月28日)
アイコン画像わしじゃ
» 勉強!勉強! (2013年08月28日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 忌々しい東海興業 (2013年07月23日)
アイコン画像むいむい
» 勉強!勉強! (2013年05月06日)
アイコン画像ハ。ルキ
» 勉強!勉強! (2013年04月25日)
アイコン画像オムツ
» 勉強!勉強! (2013年04月25日)
アイコン画像むいむい
» 勉強!勉強! (2013年04月24日)
むいむいへのメッセージ☆★彡待ってるよ♪

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!こうこく
http://yaplog.jp/mui61mui/index1_0.rdf
☆彡月別アップ数☆彡