観葉植物★

August 04 [Tue], 2009, 19:22
こんにちわっ
今日はすっごくいい天気で、めっちゃ暑かったですね

朝からお姉ちゃんを駅まで送って行って、お昼はかずクンに会いにロコへ
一緒にかずクンの家で食べました

かずクンを仕事場に送ったあと、1人でビバホーム(ガーデンセンター?)へ・・・

ビバホームには、いっぱい可愛いガーデニング用品がたっくさんあります
もういっぱいありすぎて1時間半ほどウロ×2してました

最近ハイドロカルチャーにはまっているので、水栽培でも大丈夫な『へデラ』を購入
元気でとっても可愛いヘデラちゃんです

その他にも、おうちにある『カポック』ちゃんの鉢も買ってあげました
写真に写っている可愛い小人さんも、ついつい・・・
小さいのと大きいのを買っちゃいましたぁ



あとは、水栽培するのにとってもオシャレで可愛い自転車を
白いワイヤーがまた可愛いんですよね
しかも安いもう今日は楽しいお買い物になりました



そしてそしてぇ・・・
夜は、ちょうど地元の小さな行事(水神祭)をやっていたので、
かずクンと一緒に夜の街をゆっくり歩きました




今日は朝から♪

August 03 [Mon], 2009, 14:08
今日は朝から、うーたんの大事なお人形・・
幼SDのネオンくん をオークションに出品しました
2008年、京都のドルパのアフター限定のネオンくん
とっっても可愛いので、ものすごく悩みました

苦労してお迎えしたネオンくんですが、最近仕事などであまり構ってあげられなかったので

もっと可愛がってあげれる方にお譲りしたかったんです




仕事が終わって見てみると、すでにウォッチ16アクセス157
そして、入札がありましたっ
ネオンくんの里親さんが決まるまであと7日・・・・

素敵な方に巡りあえるといいね

神戸プラン☆

August 03 [Mon], 2009, 2:03
 
今日ゎ仕事がお休みやったンで、久々にでのンびリ過ごしました
 
夜、いつものよぅに仕事が終わったかずクンと会って…
 
お盆に神戸に行くッて決まったンで、宿泊するホテルを探してました
 
なンか、やっぱ神戸は高いですね神戸はッてゆうか…
雑誌に載ってるホテルゎやっぱイィけど高い(笑)
 
なんで、悩んだ結果…
 
ラブホに泊まる事になリましたッ
いや、なンかラブホッて嫌なイメ-ジあったけど
ビジネスホテルのスイ-トル-ム並にやばぃっ
 
神戸で最高級のラブホみたぃで、めっちゃ綺麗やし料理も最高です
 
料金も安いし、予約もできたンで即効で決めました
お盆で料金ゎ30%くらぃ高くなるンですケドね
 
まだお盆まで日ゎあるし、ゆっくりプラン立てよぅと思います
 
今日ゎ遅くなったなぁ
ですッ 
 
 

京都デート☆

July 29 [Wed], 2009, 23:05
今日は4ヶ月ぶりに、彼氏のかずクンとデートでした


ずっとアロマの学校に通ってたんで、こうして朝からゆっくりデートできるのがめた幸せです

特に何も計画を立ててくれてなくてちょっと不機嫌なうーたんでしたが

まぁ、ノープランデートはいつもの事ですけどね
うーたんとかずクンは京都に向かいました

とくに何をするとか、何をしたいとかもないままドライブ・・・・
でも、アロマのショップ(生活の木)に行ってみたかったんで、とりあえず京都の中心へ

行く途中でニトリを発見して、かずクンとお買い物
ニトリって安くて可愛いナチュラルな家具がいっぱいあるんですね
また模様替えをするときなんかはお世話になりたいと思います



・・・・・・・・・・・京都の中心に到着ぅぅう




めっちゃ暑かったですよ今日も駐車場がなかなか空いてなくて、結構中心まで歩きました
それでもやっぱり嬉しかったです京都の町も2人で手つなぎながらぶらぶら
神社に行って、かずくん家のニャンコ2匹にかずくんがお守りを買ってました



それからしばらく歩いて、お目当ての高島屋へ
『生活の木』(アロマショップ)に着くと、ふんわりとイイ香りが
そして、エッセンシャルオイル(精油)の品揃えにビックリ

なにより、店員さんの優しさに感動『よかったらどうぞ冷えてておいしいですよ』といって、小さいカップに入ったローズヒップのハーブコーディアルを出してくれました
おいしくて、美容にもイイらしく・・・
でもお金がぁぁぁあ今月はピンチなんです2100円なのにぃ
と諦めていたら、かずくんがプレゼントしてくれましたぁ

アロマの学校頑張ったからって、バスソルトとハーブコーディアルを
ありがとうかずクン
ラッピングも可愛くて、とってもとっても嬉しかったです



帰りはいつものように、回転寿司の『くら』へ・・・
やっぱりおいしい落ち着くし、なんかまだ1週間しかたってないのに懐かしい

久しぶりのデートは、こうして最後までとっても幸せな1日になりました
本当にいつもありがとう

おやすみなさい


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う-たン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc、VAMPS、RADWIMPS
    ・ビューティ-アロマセラピスト目指してます☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像しぃちゃん
» 観葉植物★ (2010年07月03日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mui2blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる