大人気!くろみつジンジャーソフト

September 25 [Fri], 2009, 10:52
こんにちは〜!
くろみつジンジャーソフトの人気には驚きです。
限定商品ですが、毎日完売です!嬉しいです!
今朝も、2つでましたぁ〜!
前回のトマトゼリーソフトよりも…よく売れています。
ジンジャー…生姜が風邪予防になるからかな〜!
インフルエンザ対策の1つとして、受けとめていただいてるのでしょうか?
皆さん、ありがとうございま〜す\(^_^)(^_^)/


私、昨日休みだったので…左肩凝りと左腕が痛くてあがらないから
整骨院行ってきました。
電気、全身マッサージ、痛い部分の集中マッサージ…めちゃくちゃ気持ち良かったです。
左腕あがるようになりましたぁ\(^o^)/
さすが…一度で腕あがるとは。
それにしても、右利きなのに左右かなり違うらしいです。左利きですかって聞かれたよ(苦笑)
まっ、左の方が握力あるんだけどね(笑)
続けて通った方がいいみたいなんで、今日も仕事帰りに行きます。

あっ、写真は…昨日のおやつと、夜ご飯のおかず切り干し大根とサバ味噌煮。
そして、一輪挿し…今日のお弁当です。
写真いっぱいだぁ〜(笑)
ケーキは…紅茶と牛乳でミルクティ-をつくって、紅茶の葉も入れてます。写真だと、分かりにくいけどね。
チョコにはブランデーたっぷり使って、仕上げにココアパウダーです!
激ウマなのだぁ〜ウヒッ!