携帯から更新出来るようになったからしてみた。 

2006年05月15日(月) 4時06分
題名の通りです。今日はジャンプを買ってから登校する予定!でも遅刻には気をつけないと…オンリーから帰ってきてから寝ちゃったから全然眠くない;;どうしょう〜。宿題もやってない!授業さぼりたい!でも明日は1限から生活指導部長の授業だし、歯科検診あるからさぼれない!!また全身かゆくなってきたー、もう無理矢理にでも寝よう。

深夜営業をしております。 

2006年05月15日(月) 3時28分
今日は念願の魔法律オンリーに行ってきました。
レポは、後日書かせていただきます。

初バトンw 

2006年04月08日(土) 0時08分
美羽からバトンが回ってきたよ。

なんてこった。 

2006年03月15日(水) 2時51分
お久しぶりです。神茄です。
また、保健のテスト中にBLOGのネタを考えていました。
その時のをUPします。ちなみに書いた日にちは9日ですので1週遅れです。

まずは新年の挨拶から・・・。 

2006年01月06日(金) 18時41分
まずは新年の挨拶をしなくては。

と今頃気がついた人です・・・。

予告どおり語りますよ。 

2005年12月23日(金) 22時31分
前回予告したとおり、BLOGでは今回から数回にわたって、
大好きなアニメについて語ろうと思ってます。

そして、最初のスタートを切るのは・・・

なにを書けばいいのかわからなくなった今日この頃。 

2005年12月11日(日) 8時09分
久々のYAPLOG更新です。
Delete Melodyも久々の更新しました。

そういえば魔法律コミックス4巻発売!!

と、その前に・・・。

今度からちゃんとタイトルをつけようと思った。 

2005年10月09日(日) 17時58分
昨日、駅の階段でコケマシタ
かなり痛かったです
むこうずねと膝をぶつけて


ぎゃーと言ってしまいました


明日いけるのか、俺
ほんとーによ、赤マルジャビンいけるのか

no subject 

2005年09月26日(月) 23時52分
只今、本作りに夢中な神茄さんです。あ、でも、一般公開は控えさせてもらいます;;せいぜい、オフの一部の人間に見せるかと。夏休み以来ドラゴンボールとローゼンメイデンにハマってしまいCATV観まくりで!!ローゼンメイデンは今度トロイメントとして新シリーズがスタートらしいけど、今からもう楽しみなのよ。今日発売のジャンプは、かなりよかったと思った。ムヒョさんカッコよすぎですので!!かなり萌え萌えとか。(あんまし、萌えと言う言葉は使いたくなかったが、使いたくなってしまった;;)それよりポップン13どうにかしてください!!ユーロビートがあるんですよ、もう頭文字Dヲタの神茄さんは過剰反応してしまうんです。うわぁーん。泣;今日の所はこの辺で!!夢とかはまた今度w

no subject 

2005年08月22日(月) 8時29分
旅行から帰ってきてからは.hackの14時間一挙公開にかぶり付きでもう徹夜して、昨日は昨日で部活で疲れ果て、ネタどころじゃない神茄です・・・。いつかは魔法律・D・魔探偵で旅行の夢でも書こうと思っていたりなんかして(笑)今日は待ちに待った黄金の月曜日w早く全サイトの日記更新して、買いに行こう!って、此処が最後じゃんとか!!じゃぁ、この辺で強制終了!!!!!!