姿勢 

March 11 [Sun], 2007, 0:09
よくしたい
猫背(蛇背?)だからPCしてるときとか姿勢よくすわっとかなきゃね

四月までには 

March 11 [Sun], 2007, 0:05
キレイになりたい
にきびとにきび跡なくしたい
鼻も高くしたい
目もでかくしたい
でもむずかしいよね
でも努力すればなんとかなるかなあ?
もっと頑張らなきゃいけないのかもしれない

移転 

March 11 [Sun], 2007, 0:02
しようかな
更新しやすいところないかな?

放置 

March 10 [Sat], 2007, 23:57
してました・・・
すいません
見てくれてる人まだいるのかなあ?

きれいカフェ 

January 23 [Tue], 2007, 20:45
なんかきれいカフェができてますね
前あったきれいカフェと管理人も違うし、裏ワザ投稿掲示板みたいなのもないけど
mixiしたことないけど、mixiっぽい SNSだっけ?忘れた
まあそんな感じ 笑
招待してほしい人いないかなー

納豆ダイエット 

January 15 [Mon], 2007, 22:21
なんか色んな人の効果?とか聞いてると、「増えた」っていう人多いですよね;
うーん・・・まあもうちょっと食べてみますb
今の所、お腹とかはあんまりスッキリしてないです
でも、便がよく出るようなきがする!
これで肌がきれいになればいいなあ

納豆 

January 12 [Fri], 2007, 21:34
あるあるで納豆ダイエットってあったよね!
納豆はおいしいし、健康にもいいから毎日食べてたけど、あるあるで紹介されてたから一日二個食べようと思います!
効果あるかな?2週間たったら結果報告しますね!
あ、あるあるで納豆ダイエットが放送されたから、納豆売り切れだったとことか多いらしいですね
流石あるある効果だ

あ、今から半身浴してきます(・∀・)

反復浴 

January 08 [Mon], 2007, 22:25
最近投稿してなくてすいませんorz
昨日とか時間がなかったので、反復浴しちゃいました;
反復浴はすごいですね
汗結構かきます!お風呂上がった時って、冬は寒いのに反復浴した後はほかほかで温かかったです

いきなりですが、今100均にかなり行きたいです!
酒しずくが気になる・・・
今度100均行ったら探してみよう(・∀・)

うわあああorz 

December 27 [Wed], 2006, 20:27
このブログを見てくれてる皆さんすいませんorz
最近投稿してませんでした;
本当にすいません

最近、泣きまくってる・・・
ストレスたまったまま放っといているからかなあ・・・
ストレス解消していかなきゃ肌とかにも悪いよね。
どうやって解消しようかなあ

すいません
この間半身浴しませんでしたorz
これからは本当に続けていきたいと思います!

最近、鍛える事にはまってる(・∀・)!
鍛えたら体がポカポカするし引き締まるから楽しいと思えてきた!
前はかなり嫌いだったけど・・・

あー他にもやばいところあるけど、この下っ腹と太ももと顔をどうにかしなきゃなあ・・・
頑張って痩せる!
そんで可愛く&キレイになる(`・ω・')

ううう 

December 22 [Fri], 2006, 20:03
寒いですねー
足とかかなり冷えます><

昨日、納豆とヨーグルトがなくなって食べてませんでしたorz
納豆は今日買って来てくれたけどヨーグルトは高くて買えなかったらしいですorz
毎日食べたかったのになあ(・ω・`)

[今日の夜食べた物]
納豆1パック(からしは入れなかった)
カボチャのコロッケ1個
イカリング(?)小さいの1個
チキンライスをスプーン一杯ぐらい
キムチヤキソバ(?)一口

後、これだけじゃお腹がすくので、お母さんが結構前に買ってきた 

            ショコラゼリ〜Diet(カロリー1包当たり1.63kcal)
 を食べました。
ずっと前にお母さんが買ってきて、おいしくないって言ってて、私も食べてみたら、おいしくなかったです;
で、まだ残ってたんで今日食べました(・∀・)

最初は、「ん?前食べた時よりおいしくない?わしも大人になったかな!へッへッへ」とか馬鹿みたいな事思ってたけどだんだん食べていくうちに「・・・」って感じで気持ち悪くなってきましたorz
でもお腹は張ってきたしカロリーも低くて食物繊維なども入ってたのでまた今度食べよう(飲もう?)と思います(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muhuhuhu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる