どうしよ〜 

2005年07月20日(水) 20時06分
明日テストだ   どうしよ〜



なにもやってないよ(←まじ)  どうしよ〜



よりによって今プログ書いちゃってるし〜  どうしよ〜

 
・・・寝よ


あつ〜 

2005年07月17日(日) 10時28分



      あ、暑い・・



だ、誰か・・   せ、扇風機を・・・   あとカキ氷もね(

お薦め小説〜 

2005年07月10日(日) 20時58分
ジャンプを代表する漫画家小畑健先生と小説界の新星松原真琴先生のお送りする学園ライトコメディ〜(っていうの?){そして彼女は神になる〜ヒーローはジャージに着替えて悪を討つ〜}


内容は一子相伝の霊例媒能力を持つ園原八重と彼女と共生する霊の美香さんと十郎たちとの比較的ほのぼのコメディーっす
八重を取り巻く家族友達と繰り広げられる笑いあり、泣きあり、笑いありの小説!!
ホンと読み始めたらとまりませんよ^^

これをもっと楽しむには前編のそして「彼女は拳を振るう」を読んでみてー
まあこれ一冊で120%楽しめます^^

殖える♪ふえーる〜♬ 

2005年07月02日(土) 13時07分
いえいえいえ別に気が狂ってこんなの歌ってるんじゃないYO!

じつは弟いるんですけど・・いやっ 良い奴なんですけど
なんか・・こう・・色々繁殖させるのがすきみたいで・・
今まで色々殖やしてきました
 

最初はかわいいもんだったんです
ちょうちょ とか かぶとむし とか
ところがだんだんエスカレートしてきて
ト・カ・ゲ!!トカゲ〜
を殖やす始末

そしてとうとうやっちまったYO〜
ネズミ!!!

最初は三匹ですべてオスなはずが
メスが混じってたみたいで
現在13匹 しかも1匹逃げたとか
・・・これから鼠算式に殖えたらどうすんだYO〜
奴は能天気に名前つけてるし(T_T)

タイトル変えましたー 

2005年07月02日(土) 12時31分
タイトルをこのたび変更したっす。なんでかって?
・・・これ日記じゃねぇぇぇ からです
うーん・・前のプログ自分で読んでみての感想は
・・なにこれ?  どうやら(まえから知ってたけど)文才ないみたい^^                                 というわけで気が向いたときに気の向くままに阿保なことを綴る
プログにしたいと思うっす。

チョイ感動 

2005年06月25日(土) 10時38分
ドラゴン○ールに出てくるよね 魔人ブウっていうカリスマ的キャラ・・
そして魔人ブウを誕生させたビビディ・・
実は「ビビデバビデブウ」からきてるらしい・・・チョイ感動!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒星大樹
» あつ〜 (2005年07月20日)
アイコン画像クリ
» 殖える♪ふえーる〜♬ (2005年07月05日)
アイコン画像黒星大樹
» 殖える♪ふえーる〜♬ (2005年07月05日)
アイコン画像クリ
» チョイ感動 (2005年07月02日)
アイコン画像話しかけたヘルプの人です
» チョイ感動 (2005年06月27日)
アイコン画像てっぺ
» チョイ感動 (2005年06月27日)
アイコン画像黒星大樹
» チョイ感動 (2005年06月25日)
アイコン画像えめ
» チョイ感動 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muhu-kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる