ヽ( ´ー`)ノフッ 

2005年06月29日(水) 8時06分
4年付き合った彼ゎ20才o私と彼ゎ彼の自宅で同棲をしてぃた・・・o
毎日一緒に居て、それが当たり前のょぉだったo私ゎぃつの間にヵ、彼に対しての『好き』とぃぅ感情がなくなってぃったo少しずつ・・・
好きでもなぃ人と一緒に居ても、意味がなぃoこのまま付き合っても私にとっても彼に対しても悪ぃと思ったので、私ゎ彼に別れを切り出したo彼ゎ驚ぃてたo私ゎ恋愛感情がなくなってしまったのに彼ゎこぅぃぅo『今まで御免、悪かった、これからぉ前の言ぅことゎ何でも聞くヵら、チャンスを下さぃ、戻ってきて欲しい』と、こうぃった内容のメールが沢山送られてきたo私ゎ彼に携帯の番号も教えなヵったので『可能性なんてなぃょoもぉ好きじゃなぃんだからoこれからゎ会ったり出来ませんoごめんね』と・・・o彼ゎ『電話しよう』と言ったヶれど電話をすると素直に話せなくなる時がぁるし、、、毎日電話をヵヶてきそぉな感じなので私ゎ彼に『メールだヶならぃぃょ、よりを戻したぃとかのメールをこれからも送ってくるなら勝手にアド変ぇて連絡できなぃょうにします』と言った・・・(´・ω・`)心が麻痺してぃるみたぃだったoでも何故だか悲しくて・・・o
好きでゎなぃのに、、、、4年間二人だったヵら突然一人になってどぉすればぃぃか分からなかったヵらかしら?泣き崩れました・・・次の日、何も食べずその次の日も何も食べず体重ゎ3`ほど減ったo元彼とのメールゎ2日に1回ゎ来ますo私ヵらゎ送りませんo
元彼にゎ今までの感謝の気持ちでぃっぱぃですo本当に、私の為に色々してくれましたo
・・・ありがとう
元彼と別れ、一週間くらぃ経ちましたo今でも気分ゎ落ちてます、何故だヵ・・・;
でも姉が心配してくれて一緒にドライブゃらお店ゃら連れてぃってくれるので
とても助かってぃますo私のお友達のS君がぃるんですけど、とても優しくしてくれて心が落ち着きますoゃっぱ人って一人でゎ・・・って思ぃました・・・o
今ゎ一人で居る時、『私ゎ寂しさにも苦しさにも負けなぃょうな強ぃ人になりたぃ』と心で願い
孤独と戦ってぉりますo話変わって・・・今日ゎ美容院♪髪の毛が長ぃのですが長さゎ変えません、もったぃなぃもんっ♪すぃてもらぅだヶですoぃつも都会の方で、切ってもらぅのですが今回ゎ地元で・・・しヵも初めてのところなので緊張(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日、一睡もしてぃませんo寝れなぃんです・・・ぃつもそぅ、、、はぁ・・・orz暇つぶしにキャバの求募でも探してみますっo

遂に・・・ 

2005年06月27日(月) 2時19分
ゃっちゃったo流行に乗ってブログ初めてみたとヵww
どぉも初めまして私の名前ゎ『優華』(H.N)ですo
年齢ゎ17才で、高校ゎ行ってません中退しましたo
ブログを始めたキッヵヶ・・・
4年付き合ってぃた彼氏と別れ、友達も居なぃ私ゎ一人になり
簡単に言ぇば自由になってしまぃましたo
私は昔ヵら、キャバクラに興味が有り、働ぃてみたぃと思った(9月で18才になるし)
今ゎ田舎に暮らしてぃて飲食店で働ぃてぃますo
ぉ金を貯めて此処ヵら離れ寮付きのキャバクラで働きたぃと考ぇてぃますo
ブログで色んな人と情報を交換したり接してぃきたぃので、ょろしくぉ願ぃします♪
とぃぅヵブログってぃまぃちゎヵらん・・・
■プロフィール■
■お名前■優華
■趣味など■ネット
■性格■根暗
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muhomuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる