またまた経過報告 

November 11 [Tue], 2008, 9:59
ここ何週間かインしてなかったんだけど、昨日久しぶりにインしますた。

んで、数戦カムラに挑戦。

2h使用して半分までは削れました。




食事はとっておらず、薬品も未使用。

挑戦開始から早数ヶ月が経ち、まぁ元々あんまりインしないっていうのもありますが、作戦を常日頃から練っておいて1~2週間おきぐらいに挑戦って感じでやってきました。

挑戦したときは、MPがなくなったらBC離脱って感じで毎回離脱し、何度も挑戦するようにしてました。

生半可な作戦で勝てる相手じゃないのはわかってるので、何度も何度も挑戦して作戦を練る必要があったからです。

平均、10回程度挑戦したら、いったん帰ってもう1回装備やマクロ、作戦の練り直しって感じですね。

で、そんな幾度の挑戦を繰り返して数ヶ月・・・そろそろいいかなーって感じです。

2h使用しないとカムラのHPの4分の1、2hを使えば半分は削れるって感じです。



とはいえ今の時点ではかなり勝機は薄いです。

薬品は今のところ予定では、バイル、バイル+1、ハイリクサー、エリクサー、ヤグドリ数本って感じなのですが、まぁハイリクサーとエリクサーは使いどころが非常に難しい。

使えば、キャストと硬直時間から逆にピンチになる可能性大です。

ということは、バイル、バイル+1、ヤグドリ数本を使うということになりますが、これらでMP全回復できる感じです。

2h+MP全部で、カムラのHP半分削ってるので、これにプラスMP全回復があったとしても、ギリギリMPが足りないわけです。

しかも後半になると、おそらく他のNMなどと同じように発狂するでしょうし、そうなるとそれのカバーしようとして、さらにMPが足りなくなる可能性が高いですね。

ハイエリクサーとエリクサーをうまいタイミングで使うことができたとして、ちょうど削りきれるかどうかって感じでしょうか。

んー勝てなくはないけど、勝てる自信はありません。


では、どうするかってことなのですが・・・

方法は三つ。

@MPの回復手段をさらに増やす。
A召喚獣の攻撃力を高めて、今以上に削れるようにする。
B根本的に作戦を練り直す。

まず、@についてですが、もうこれ以外のまともなMP回復手段なんてプロエぐらいしかありません。

エレメントサイフォンやイカロス→スピテも考えたのですが、前者は通常のマラソンですら、ブリストのどちらかがないとダメな状況なのでまず不可能。

後者はヘイトを考えると少々難しい。できなくはない(初期はこれを取り入れる作戦だった。ヘイトに関しては、大風車をわざとくらうことで途中でヘイトリセットさせる予定だった。今はこの作戦はボツに。)


Aはひとまず置いておいて、Bですが、相当作戦を練ってきて今の作戦に落ちつているので、今のところはこれはないかな。

薬品使用の本番をやってあーこれじゃダメだって思ったら、根本的に練り直します。


で、Aですが、これが一番現実的ですね。

今現在、ソロでメリポ稼いで召喚獣物理命中率を3振りしてるんですが、物理攻撃力を2~3振りくらいすれば、多少削り能力が上がるはずです。(たぶん)

他にも装備で攻撃力あげる手段がありますが、裏とか海とか縁がないので却下。

まぁサクリフィストルクがあるのですが、HPとMPスリップするのは痛いので却下。

と、いうわけで、とりあえずプロエを購入し、頑張ってカンパニエでもやりまくって物理攻撃力に2~3振りしてみたいと思います。

あと・・今までヘイトを考えてディア2いれてなかったんですけど、入れる方向で今は考えてます。

やっぱり防御力-10%は魅力だし、微力ながらスリップもあるしね。

とはいえ、基本的な作戦は今のままで変わりません。

あぁどんな作戦か書いてなかったですが、それは実際の勝利報告の記事で書きます。

とりあえず今考えていることを実現して試してみれば勝てそうな気がします。

食事薬品なし2h使用でHP6割削れたら、薬品使って勝てるって感じかな。

何度も長々と経過報告すみません。


次ブログを更新するときは、カムラに勝ったときです。

フレのお話 

October 25 [Sat], 2008, 6:00
フレがフェンリルを赤ソロで倒しました。


フェンリルは赤ソロの中じゃ簡単って言われているので倒したからどーっていうわけじゃないんですが、これは大きな一歩かと思います。

これからいろんなNM倒したりBCクリアしたりしていってくれればと思います。

期待してます。


まぁこのフレはリアフレだったりするのでそのせいもあってか、いろいろアドバイス?的なことも多少していたのですが・・・

バハで赤ソロやってる人ってどのぐらいいるのでしょうか?

もしいたら是非ともお友達になりたいですね。

ちなみに知ってるのは、かの有名な世界さんぐらいしか知りません。

と言っても彼は引退してると思いますしね(してるのかわかんないけど最近見ない)

いろいろありましたけど、ソロでファウストとか倒してましたし、赤ソロの実力はホンモノでした。

あ、そのフレのブログのリンクはっておくんで興味ある方はご覧くださーい。

では今回は雑記でしたが、これで。


自由気まま 自由奔放 がモットーのオンライン放浪記

カムラ戦 途中経過報告 

September 18 [Thu], 2008, 7:41
※今回の記事は、文字ばっかりのただの途中経過報告なので、マジで面白くないです。



以前、古代石碑巡礼ソロでクリアした際に現在カムラ戦をソロで挑戦中だと書きました。

あれからだいぶインしない期間が続いたのですが、VU以降ちょくちょくインするようになったので数回挑戦してきました。

といっても情報収集目的の挑戦なんですけどね。

でもなかなかいいデータがとれたです。


召喚獣の被ダメは通常攻撃だと平均50前後、クリティカルで平均90ほど。

ですがエンの追加効果がすごい強くて50〜80ぐらいくらいます。

大風車は100前後、光輪剣は400〜500強ほど。

召喚獣の通常ダメは平均45、クリティカルで80ほど。通常の命中率は80%を超えています。

プレクロは平均的に900〜1000強ほど。ほぼ毎回全段あたります。

スピニングダイブは800ほど。

カオスは一度しか試していないのですが700弱でした。
これは全段あたったかどうか微妙なところですね。たぶん2段しか当たっていないと思われます。

ちなみに本体の通常攻撃の被ダメは平均90前後、エンの追加効果は召喚獣と変わりありませんが、召喚獣ほどダメの幅は広くなく平均50前後です。

大風車の被ダメは190、光輪剣はくらっていないのでわかりませんが、おそらく召喚獣の被ダメのプラス50~100ってほどでしょう。

本体からの通常攻撃はほとんど試していないので詳細は不明。

一度殴りに行ったのですが、6回中1回命中という散々な結果にw
その1回あたったダメは26でした。


次に回避率についてですが、召喚獣の回避率は平均すると20~25%、本体は30%ほどです。

召喚獣は40~50秒ほどは持ってくれます。

長いときだとちょうど1分って感じでしょうか。

カムラのエン攻撃は平均的には50~80なのですが、召喚獣が強属性になると10前後になります。

つまりガルーダに対して土神剣(エンストーン)ですと、10前後ほどの被ダメになるということです。

こうなった場合ですと召喚獣が1分とか持ったりしてくれるわけですね。


一番削ったときでガルーダが4380ダメあたえたので、カムラのHPの3分の1削ったことになります。


えぇーっと、作戦としてはやはりマラソンしつつ70履行を1分毎に使用して削っていくっていう感じです。

時間無制限で広い空間ならばいつものようにマラソンで全然倒せる相手なのですが、今回の場合時間制限ありの狭い空間です。


一番削れたときの戦闘内容で話をします。

ガルーダの通常攻撃で4分ほどでちょうど1000くらい削れたのですが、カムラのHPは12000なのでやはり30分という制限時間内では削りきれません。

この4分の中でプレクロ3発うち、3300削れました。

通常攻撃も含めて、4300です。

ということはうまくいけば12ほどで倒せることになります。

最初に強化をかける時間を含めても30分以内におさまりますね。

ちなみに今回の数回の挑戦では食事なし、2hなし、ジュースなし、薬品なしで挑みました。

MP1200強あるのですが、このMPを全部使って4分で4300って感じです。

つまりは12分で倒すっていう作戦でいくとなると、今のMP×3は必要ってことです。

計算上は70履行9回撃てればいいってことになりますね。まぁ多く見積もって10回って感じでしょうか。


まぁそんなバカげたMPを確保するのは無理なので、ここは薬品などに頼ることになります。

バイルNQでMP300回復、バイルHQで600回復ですので、これらを使えば70履行2回、うまくいけば3回って感じですね。
今は低く見積もって2回ということにしましょう。

あとは、2h使用し維持費を0にし、そしてヤグドリ使用。

12分の戦闘だとヤグドリ4本は飲めるのでMP480は回復。

3分間2hで維持費0にできるので、MP消費がだいぶ抑えられます。

んー2回多くって感じでしょうか。

今の見積もりで全部合わせると7回。

目標の9回(できれば10回)には足りませんね。


厳しいっすねww


まぁあとは・・・プロエとか使ってMP250回復、1回70履行撃てるかなぁ?
ちと厳しいところかな。

全体的に見ると1回撃てるかもってところでしょうか。


他のMP回復手段としてはエレメントサイフォンがあるのですが、カムラ戦においてはアレを使ってる余裕は全くありませんので却下。

精霊召喚→エレメントサイフォン→そのままカムラにあてるって感じにやればやれなくもないですが、ただでさえブリスト&ケアルで通常のマラソンよりもヘイトを多く稼いでる状態なので、おそらく精霊ではタゲを固定できないですね。


他のMP回復手段っていうと・・・スピテかなぁ?

イカロス→スピテって感じにやればある程度のMP回復はできるはず。

試してみないとどれくらい回復するかはわからないけど、まぁ100って考えておこうか。

でも妙薬だし、使うタイミング、そしてスピテ使うとなるとヘイト稼いじゃうからそこらへんはよーく考えなきゃいけないですね。


んーとあとは防御装備、防御食事をとれば、だいぶ被ダメは抑えれるはず。

ジョブは違いますが、ソロクリアしたとある黒さんは通常攻撃の被ダメが防御食事&ファラで平均35ほど、エンは50って感じなので、今よりもだいぶ被ダメを抑えれる余地はあります。

被ダメを抑えれれば、必然的にケアルやブリストを唱える回数も少なくなるので結果的にMP消費を抑えられる→70履行にMPを回せるってなります。


その他にもマラソンをミスらないってことも重要ですね。

狭い分、マラソンはすごく大変になるのですが・・・ここはまぁ今まで散々いろんなNM戦やBCでマラソンしてきたので一応自信はあります。


だいぶ長くなりましたが、以上のことから倒せなくはないと考えます。

本当にギリギリ・・・倒せたとしてもかなりギリギリの戦いになるとは思いますが、頑張りたいと思います。



あぁ最後に・・・サポ赤やサポ学のほうがいいかもと思います。

サポ学なら机上演習があるのでいいMP回復手段になりますし、サポ赤の場合ファラとファストキャストがデカいです。

まぁ机上演習はせっかくの防御手段であるストンスキンを削ってしまうということで、少々諸刃の剣ですね。

ですが、赤の場合デメリットとなる場面がほとんどないので、こちらは今サポ上げ中です。

37になり次第、サポ赤でも試してみたいと思います。

いつになるかはわかりませんがww

降臨、異貌の徒 召ソロ 

September 12 [Fri], 2008, 8:09
タイトルの通りです。

BCの細かい内容については省きます。

50匹との乱戦ということで、あまり勝てる気しなかったBCなのですが、結構あっさり勝てました。

ちなみに2回目での挑戦。1回目の挑戦が2~3ヶ月前なもんで、今回も実は練習がてらいったようなもんです。
おかげで食事もとっていませんw



えーっとまず、サポはいつもの如く白、食事なし、2h使用。時間はちょうど25分くらいでクリア。

召喚獣の与ダメは100~130(カー君だと平均110ぐらい。ラムウで130。)ほど。被ダメは5〜20前後。ヤグのジョブによって多少差がありますね。

ラムウのサンダースパークで範囲600〜900。

レジられると200〜300になってしまいますが、滅多にレジられません。

本体の被ダメは10前後~30弱。ほとんど攻撃してないので与ダメはよくわかりません。

ただアースクラッシャー一発撃ってみたら400ダメ超でました。ヤグ一撃で殺せます。

スピテも一発撃って260ほど。いいMP回復源になります。

ボスヤグから召喚獣への被ダメは20強〜40前後。与ダメは50~80。ガルーダだと100超えます。

HPは5000強。攻撃力も防御力も回避も大したことなく、75から見て「丁度の強さです」の敵って感じです。

なので70履行(今回はプレクロ使用)は普通に全段当たります。
と言いつつ、3回使って1回全段ヒットしませんでしたけどw



以下、実際の戦闘内容。

プロシェルをかけた状態で入り、入ったらアクアベールとブリンク、ストンスキン。

その後カー君召喚して、ヤグ軍団に近づいていき、神獣の攻撃。

2〜3匹のヤグだけ引っ張ってきて戦闘。
雑魚ヤグのHPは低いのでカー君で余裕で倒せる。(3回攻撃して倒せる)

これを何回か繰り返す。(確か3回ぐらい繰り返した。)

1つの集団を倒したら必ず再召喚。
この調子なら時間かかるけどクリアできそうだなと思っていたら、その後なぜかわからないけど、数匹単位でゾロゾロ向かってきたので乱戦に。

ラムウ召喚して、1分毎にサンダースパーク。

ラムウはなかなか死なないので(1回再召喚したぐらい)、どんどんHPあるヤグに大して神獣の攻撃、サンダースパークはヤグどもの中心を狙って放ちます。

ここがきちんと出来ていないと効率よくヤグどもを倒していけません。

早めにアスフロ&ヤグドリでMP回復しつつ戦闘。

どんどん雑魚ヤグが参戦してきて、余裕がないような状態になりますが、サンダースパークするとヤグは全部倒せて次の数匹が来るまで数秒(本当に数秒。多分10秒もない)間があるのでその間にブリンクorストンスキン、HP減ってたらケアルを使用。

TPアップがきたら、アースかスピテ。アースは範囲WSで400ダメくらい出ますので一撃でヤグを倒せます。

MPがきついようならスピテもアリ。



最後にボスヤグですが、あの程度の強さのヤグならタイマンなら召喚士に負けはありません。

ただケアルV使ってきてHP回復されるので70履行で一気に押し込んだほうがいいと思います。
MP回復がうまい具合にくればヤグドリは必要ないかもしれません。

先述しましたが、ボスヤグと言っても、実際の強さは丁度の敵って感じなので、プレクロ使ったほうがいいかと思います。
回避と防御力がたいしたことないので、高ダメを期待できます。

フェンリル持ってる場合は、フェンリルでエクリプスバイト使っていったほうがいいです。



戦闘中、雑魚ヤグを倒していくと、HP回復やらMP回復やらTPアップとかもらえますので、MPに関してはあまり心配しなくてもよいかも。

と言ってもやっぱり念のため、ヤグドリとかは持って行ったほうがいいですね。

多数の敵から殴られることになりますので、防御食防御装備はあったほうがいいです。

俺は防御食持って行ってなかったし、防御装備は持って行ってたけど、その存在を完璧に忘れていましたw

恐らく、防御食防御装備、さらにフェンリルも使えば、決して難しいBCではないと思います。

これ書いているうちに思ったのですが、ディアボロス持っている人は乱戦中ナイトメア使って、各個撃破って感じの戦法もいいかもしれません。



※そのうち戦闘ログのSSのせますー

古代石碑巡礼 

June 17 [Tue], 2008, 23:39
すみません!

とりあえず謝っておきます。

ではでは古代石碑巡礼ソロの説明を。

なんか、火・雷・光のNMソロの説明以前したと思ったのですが・・・意外としてなかったみたいですねw

とは言え、こいつらは楽勝です。


雷のはスニかけて沸かして、1匹を火力全開で倒す。もう1匹は消えてるので、調べて祈りゲトー

雑魚ですね。


火のは2匹を召喚獣にタゲとらせて、1回エリチェン。戻ってきたら1匹を殺す。もう1匹は消えてるので、調べて祈りゲトー

これも雑魚。


光のは・・・こいつは強いです。

攻撃力がバカ高く、召喚獣がすぐ死ぬので結構忙しいマラソンとなりますが、タイマンですし、マラソン場所が広く取れるので、そこまで苦労はしないはず。

NM自体は結構強いですが、マラソン場所が広く召喚士好みっていう時点で、もうこいつも雑魚の部類。


注:筆者はこの3つのNMを軽く1年以上前に倒しているので、だいぶいろいろ忘れています。なんとか記憶を呼び起こしてこの記事を書きましたが、間違っているところや曖昧な部分も含まれているはずなので、あしからず・・・


さってさて問題は風の祈りのNMです!!

NM自体の強さもなかなかのものな上、マラソンする場所が最悪っていう何とも召喚し泣かせなこの子。

クフタルから入るテリガンの入り口のところやOPのところなど、マラソンする場所もあることにはあるのですが、そこまで行く道のりが険しく、マラソンのことを考えると、インビジを使うことが出来ない召喚はまずそこまで行くことができません。

一度エリチェンしてヘイト切って・・・とも思いましたが、エリチェンするとフラグが消えて、NM倒しても祈り取れないみたいなので、その案は却下。

というわけで、マンティいっぱい、コカいっぱいなあの回廊前の広場でマラソンすることにしました。

倒すのにかかった時間はちょうど30分ほど。

カー君の与ダメは30~40ほど。クリティカル出て50〜70。

被ダメは40~60、クリティカル出て100↑ぐらいです。

次元殺が痛く、170~200ぐらいくらいます。

とは言え、数十秒〜1分ちょいくらいはカー君持ってくれるので、普通に戦えれば何のことはないのです。

まぁ普通に戦わせてくれない状況下なので難しいのですがw

からまれたらそこで終了のお知らせなので、30分間一度もからまれないようにしないといけません。

あとたまーに天気が風になるのですが、そうすると広場に風エレが沸くので、さらに危険度が高まります。

確かにNMは強いほうですが、特別カー君が早く死ぬということでもないし、足が早かったり、固いorHP多くて倒すのに時間かかるというわけでもないので、マンティとコカにからまれないように気をつければ、全然倒せる相手だと思います。

次はカムラか・・・
今いろいろ考えています。



ふっかつ!! 

June 15 [Sun], 2008, 8:49
ずっと放置しててすみません。約1年っすね・・・w

最近結構インするようになりまして。

ブログも復活させようと思った次第です。

えっと、この間ようやくテリガンの石碑NMソロで倒すことができました!

これで古代石碑巡礼ソロクリアです!やったね!w

とりあえず報告だけです。

実際の戦闘内容などはまた今度。と言っても今日中には。

当面の目標はカムラBCソロクリアですね。

これは昨日一度行ってみたのですが・・・うーん。強いw

今いろいろ考えてますが、やりようによっては勝てるかも・・・?

というわけでそれに関しても、次回以降の日記で。

えー 

June 01 [Fri], 2007, 21:04
えー、放置しすぎだ。カス!さっさと記事書けよ。バカ!

そんな声が聞こえてきそうです。

あーとてつもなくリアルが忙しい・・・ごめんなさい言い訳ですw

先日の石碑NMの件なのですが、ちとさらなる問題がありまして。

右上のグスタフへの出入り口で戦うって言ったじゃないですか?

はい。できるんです。勝てる自信であるんです。

で・す・が

勝ったとしても、戻ることができない。

つまり、あそこの場所は段差を降りて行くことになるのですが、グスタフへの完全一方通行なのです。

勝てたとしても、石碑へ戻ることができないため、結果的にクリアできない・・・。

じゃあどうするの?そりゃぁ入り口で戦うしかないよねー。

で、それに気づいた日以降(GW末くらい)からテリガンにこもって人がいなくなる瞬間を待ってたのさ。

と言っても、このとき既にリアル忙しくなり始めてたから、深夜にちょこっとインするだけなんだけどねw

なんだろねー。テリガンってあまり人がいないエリアだと思ってたんだが・・・

人!人!人!

人がいなくなるときなんてないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてそのうち、リアルがすごーく忙しくなってきてインすらできない日々・・・

はぁ・・・時間が欲しい・・・

んにゃー 

May 05 [Sat], 2007, 12:26
昨日書いたあの戦法、ちと難しいかもしれません。

昨日テリガンに行って、エリア内をいろいろ調べたのですが

とにかく入り口には誰かがいる・・・w

普通のソロレベル上げから、フェロー上げ・・・

誰かがいては、さすがにあの戦法は使えません。

使えなくはないのですが、非常に危険です。もし負けてしまったらその人にからむ可能性があるし

それにエリチェンして黄色ネームになったとき、その人にからむ可能性もあります。

はてどうしたものか・・・と思っていたのですが、今日になってさらに閃きました。

テリガンの右上部分・・・あの不自然な部分はなんだ!?ってことで、確かめに行ってきました。

はい。グスタフへの道ですたwwww

入り口の代わりに使えるかも!?

敵がいない安全地帯も距離が結構あります。これならなんとかマラソンできるかも・・・。

というわけでこのグスタフへの道(洞窟)を使ってマラソンすることにしました。

こんな場所には誰も来ないと思うしね。

問題としては、石碑~突風の回廊方面へ行く洞窟にはたまーにペット狩りやってる人がいるんですよねー。

そのペット狩りの人がいない時間帯を狙って、戦えば問題はすべて解決です。

今日中にはこの戦法を試してみたいと思います。

午後はちと用事があるから無理だけど夜ならできそうかなー。

久しぶりでございます 

May 04 [Fri], 2007, 20:17
恐ろしく久しぶりですねー。見事に1ヶ月放置でございます。

と言ってもネタがなかったからどうしようもなかったんですけどね・・・

4月はほとんどインできませんでした。5回くらいしかインしてないかと思います。

ほんとネタがなくて、どうしようか困っていた次第であります。

6月になってVUがあれば、まぁまたネタがあるんでしょうけど・・・

と思って何かやれないものかと考えていたら、ちょいと閃きました。

えーと何かと言いますと、ZMの風の石碑NMであります。

この風の石碑NM、強さは大したことなくまぁ30分ほどマラソンすれば倒せる相手なのですが

何分、場所が非常に劣悪でまともにマラソンできないのです。

そのためZMの石碑巡礼NMの中ではダントツに強いNMで俺も正直どうすれば良いかわからなかったのですが、少し対処法がわかりました。


このNMマラソンできる場所さえ確保できれば、普通に勝てる相手です。

つまりどうマラソン場所を確保するかが問題なのですが

エリア全体、丁度以上がうじゃうじゃいるとんでもない場所です。

NMが沸く場所近くはつよ〜とてのマンティやコカが大量にいる場所なのでここでのマラソンはまず無理。

なので考え出した戦法が以前の記事で書いたと思うのですが、突風の回廊へのエリアチェンジとスリップ魔法を駆使して戦うという戦法を考えたのですが、これが非常に難しく、ましてやなんかエリアチェンジを使いまくるこの戦法はなんか個人的に好きな戦法じゃなかったんですよね・・・

それでついさっきご飯を食べながらちょいと考えたら、すぐ閃きました。

エリア全体でマラソンできるような場所はないと考えていたのですが、そういえばテリガンに入ってすぐの場所ってアクの敵ほとんどいなくね?

というわけでさっき確かめてきました。

えぇいません。エリアチェンジしたあとの洞窟を抜けたところにゴブが1匹いるくらいです。

1匹いるくらいなら普通にマラソンできそうですし、そのゴブがいる場所からさらに進んでOPがある場所まではなんとアクの敵は全くなし!

こ、これは・・・マラソンできそうだ!!!!

本来エリアどこかにあるマラソンできそうな場所まで移動して安全にマラソンをするという戦法も考えてはいたのですが、テリガンはアクの敵が大量にいるため、インスニは必須。そのためその場所についてマラソンしようとしても、インスニのヘイトがあるためマラソンができなくなる、という風に考えていました。

まぁ事実そうなるため、こういう風な戦法は使えないと考えていたのですが、今回のこの入り口での場合、いったんクフタルへエリチェンしてインスニの分のヘイトをなくしてしまえば、理論的には0からのヘイトで始まるため、余裕でマラソンできるはずなのです!!!

なんでこんな簡単なこと今まで気づかなかったんだろう・・・

問題はテリガンの端っこの石碑から入り口までNMに追いかけられてる状況で敵にからまれず移動できるかどうかということですね・・・。

あとは入り口にPTがいないってことでしょうか。エリチェンした時点でNMは黄色ネームになるのでもし入り口にPTがいたらとんでもないことになりますしね。

でもこの2点さえクリアできればNMを倒すことができそうです。

GW中に挑戦して来ます!

そういえば 

April 01 [Sun], 2007, 14:50
今日ってエイプリルフールじゃん!!!!

忘れてた!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像むにゅもにゅ
» またまた経過報告 (2008年11月19日)
アイコン画像赤ソロマニア
» またまた経過報告 (2008年11月14日)
アイコン画像むにゅもにゅ
» 休日なのに早く起きてしまうこの悲しさ (2007年02月12日)
アイコン画像垢樽
» 休日なのに早く起きてしまうこの悲しさ (2007年02月12日)
アイコン画像むにゅもにゅ
» 魅力 (2007年01月06日)
アイコン画像AKIRA
» 魅力 (2007年01月05日)
アイコン画像むにゅもにゅ
» 目標 (2006年10月29日)
アイコン画像垢樽 after 朝のドライブ特訓
» 目標 (2006年10月28日)
アイコン画像むにゅもにゅ
» きょーか?じゃくたい? (2006年10月10日)
アイコン画像召喚士見習い
» きょーか?じゃくたい? (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muhmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる