もったり更新中 

2007年04月09日(月) 21時26分
今日は高校のテストがありました。難しさと眠さに、やる気喪失してました。
ほとんど白紙状態でした・・・

帰り道でぶち猫に会いましためっちゃガン見されて、お前はボスなのか?
そんなに偉いのか!?という感じでした。そんなことを思ってたら、白い猫も出てきました
今日はいろいろ大変な日だったな・・・。ぶち猫にガン見されたり、テスト放棄したり・・・。

こんな気持ちを紛らわすために明るい画像でも貼っておきます

遊んできました〜♪ 

2007年04月08日(日) 16時39分
久しぶりに大学の友達と遊んできました

正確に言うと中学の時に来た教育実習の先生なんですが・・・
生徒から先生として扱ってもらえず友達という(ヒドイ時はそれ以下・・・)ランクがつけられていました・・・

そこで何故か恋人の話や過去の恋愛の話になって(いわゆる恋バナ?)時間を潰しました
自分は人に嫉妬されたり(しかも勘違い)変な人に好かれたりとキレイな恋愛はしていないので黙っていましたが((笑

・・・・・・・・・・・・・・・・笑いごとじゃねぇ・・・・・

カッコいい人募集中です(笑)特に、眼鏡な方

モタモタしながら更新中 

2007年04月08日(日) 13時10分
チャオチャオ!!シノブですこれから少しづつ更新していきますんで、お暇な方は見てやってください
では、さっそく皆さんに覚えてもらうため勝手に自己紹介しときます

現在は、長野県の松本なんて土地で女子高に通ってバドミントンに励んでます!!
砂糖と眼鏡が無い日本なんて世界地図から消してしまえ!!!と言う思考回路の持ち主
数学とダンゴ虫とグリンピースは嫌いなので、この世から消えてもかまわないと思ってたりもする・・・

そんな人間が作るブログで良かったら、また明日も来てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ケーキ屋さん巡り
    ・スポーツ-バドミントン
    ・お笑い-漫才、ショートコント
読者になる
ども〜シノブです今年から女子高に通う高校生です

糖分眼鏡をこよなく愛するバリバリの田舎もんなのですが頑張ってもへもへな日記をもそもそ更新中・・・・

良かったらコメントよろしくお願いします
よけい頑張ります

ちなみに、上の写真は奥が自分です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる