1月は行きました。

February 03 [Wed], 2016, 19:41
2月ですね!(そーですね!)

あけましておめでとうございます←今更



1月は1日から仕事してました。
まぁいつもの事。

雪すごかったですよねー!
24日は朝なんとか車出せたんですけど、帰りは「無理」って云われて駅から1時間近くかけて徒歩・・・
25日ももう車無理だったんで、行き帰り徒歩。
ここはどこだ、北の大地か、ってくらい見渡す限り真っ白の雪原・・・
夜の雪中行軍は楽しくなってひとり笑いながら歩いてましたwww
でもあんな大雪はもうしばらく経験しなくていいです(笑)
まさか地元でかまくらを見るとは思わなかったなぁ・・・しかも複数個w



2月は恒例酒蔵びらきです!
梅酒祭りもあります!

SKY-HIのホールツアーもあるんですよおおおおお!!!!!!!!!!!
もー、すっごく楽しみで楽しみで楽しみで!!!!!
しかも席が神席というね・・・
ムハト、2016年も席運は好調のようです。ありがたい。



そんなムハトの2016年スタートです(・∀・)

2015年も残り僅か

December 31 [Thu], 2015, 20:28
また今年もほぼ更新のないブログでございましたが・・・

たまに見に来てくださる方(ほぼほぼ友人だけでしょうけれども)ありがとうございました!

2016年もどうぞのんびりゆるりとお付き合いくださいませ。


紅白のAAAの出番も終わり、もう思い残すことはない大晦日です。

ローストビーフもぐむしゃぁしながら日本酒ちびちびやってます。


明日から早速仕事始めですががんばりますよー。

学祭ライブ行ってきたよー

October 28 [Wed], 2015, 19:58
SKY-HI最高!!!

九女の実行委員会の皆さん本当にありがとうございました!!


時間は1時間でしたが、ミッチリ充実しきった1時間でした。
跳んだ跳ねた腕疲れた!
近くはなかったけれど、センターだったし見やすい場所で思い切り楽しめました!
来年リリースの新曲も聴かせてくれて泣きそうに。
SKY-HIの作る曲はどれも心に響きます・・・


ライブ後には握手会もありまして。
だっちゃんホント素敵な人だ・・・

ずっと目を見て話し聞いてくれるし、おててあたたかいし、最後の最後まで手握っててくれるし、そのあともずっと手を振ってくれるし。

前に並んでる方の番になった時に、ちらっと後方の私に視線いただけてそっからもうなんかひょわぁぁぁぁぁぁってなっちゃいました。

列に並んでる時に、一人当たり何秒貰えてるのか数えて、じゃあその限られた時間で何を伝えられるだろうかと推敲して。

「最高でした」「楽しかったです」

とにかくそれだけは伝えようと。

しっかり目を見て聞いてくれて、そうして手を放す最後の最後まで話してくれてたのです・・・が・・・!

KYなスタッフさんの誘導の声で聞き取れない悲劇発生・・・!!!
もうマジであり得ないんですけど!!!!
参加者多いからサクサクこなさなきゃいけないのはわかるんですけど、いやしかし!

だっちゃんの、ファンを大切にする、っていう気持ちを無駄にしてると思うのですよ!

もうちょっと心配りをしていただけたなら嬉しいです・・・


次はフルバンドで来てくれそうな事を仰ってたので、すっごく楽しみにしています!!





ライブ前は、海樹とランチ&ドライブデートしてきたよー。

石焼カレー美味しかった!熱かったけど美味しかった!

河川敷でコスモスまつりもやってて、走る車の中から眺めてきましたw
ピンクのじゅうたんきれいでしたー。

コストコとか連れてってもらってほぉぉ〜ってなりましたねー。
一日いて飽きなさそうw

また遊んでねー!!!

明日は北九州。

October 24 [Sat], 2015, 19:36
どもども、お久しぶりですムハトです。

タイトルの通り、明日は北九州へ遊びに行って参ります。

九州女子大学の学園祭にSKY-HIがライブにきてくれるから!

大学の学祭なんて初めていきますよ〜。
私自身専門学校に進んだもので、大学なんて行った事すらないですものー。

とは云っても、学祭満喫、とはいかないかなぁ?

ライブまでの時間つぶしに付き合ってくれる友人海樹が「人ごみ嫌い」とのことで、街で遊ぶことにしてるのでwww

海樹と会うのも数年振りだなぁ。
元気そうにしてるのはついったーでうかがえてるので、実際会ってのんびり話すのを楽しみにしてます。


今日の夕方の散歩では空と会いました。
姪っ子ちゃん達ともお久しぶり!

歯のお手入れの続きを催促されましたので・・・はい、シフトとにらめっこして予約入れます・・・!

9月!

September 01 [Tue], 2015, 23:58
2015年も残り4ヶ月。
3分の2が過ぎてしまったなんて・・・はやいですねぇ・・・

そして本日、9月2日。
ムハトめでたく1つ歳を重ねました。

実際もうめでたくもなんともない年齢なんですけれども!

精神年齢幼いままで身体だけ歳とっていってますが・・・
これからもヲタク心を忘れず毎日を楽しく過ごしていこうと思います^^



9月の楽しみ。

中州jazz。
AAA10thアニバライブ。
LHさん達に会いに行く。

相変わらずです(*´ω`)

たいふーん!

August 25 [Tue], 2015, 12:53
いやー!お久しぶりです!!
生きてますよー!

台風15号、ムハトの生息地域ではまぁ何事もなく過ぎ去りましたー。

風は強かったねー。
近年稀に見る直撃コースでどうなる事かと思ったけれど、よかったよかった。

天下の西鉄様が全面運休ってのにはびっくりしたけどwww

ムハトは今日たまたま仕事休みだったので助かりました(*´ω`*)

いま何月〜?

April 24 [Fri], 2015, 21:40
4月末ー!

はい、ムハトです。
お元気でしょうか?
ムハトは元気です。

いやー・・・

本当に、1月は行き、2月は逃げ、3月は去ってゆきましたね。
早いこと早いこと。


とりあえず。

5月はAAAのライブがあるので楽しみに生きてます。
昨日今日でチケットが着弾したんです。
余計にワクワクです!!

そんなムハトでした。




次の更新はいつかなー?←

あけましておめでとうございます。

January 01 [Thu], 2015, 2:15
2014年、まあ懲りもせず更新停滞、申し訳ございませんでした・・・

2015年は・・・えぇはい、がんばります(苦笑)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様に幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。





2014年何してたかって?

AAAと特撮と(ここまではいつも通り)、ローカルヒーローにドハマリしておりました。

いやぁ・・・沼の連結ってあるんだね・・・

ヒーロー沼、まさかローカルにまで及ぶとは思いもしなかったよ・・・


そんなわけで、ムハトの一推しローカルヒーローは、大阪の地球戦士ゼロスさんです!

いやホントカッコイイから!絶対惚れるから!恋する乙女になっちゃうからぁぁぁぁぁ!!!

他にも・・・
北九州のキタキュウマン
大阪の浪速伝説トライオー
福島のダルライザーさん
静岡の茶神ハチジュウハチヤーさん
茨城の時空戦士イバライガーさん
・・・などなど。

マジかっこいいっす!
各地でいろんな活動されてますし、ヒーローショーとかイベントもあったりするので是非機会があればご覧になってください!
ツイキャスとかもされてるのでぜひぜひ!




新年のご挨拶がすっかりローカルヒーローおススメになってしまったwww

なにはともあれ。
今年もよろしくお付き合いくださいませー!

華火

August 26 [Tue], 2014, 12:22
和楽器バンド、華火

http://wagakkiband.jp/

このバンド、空好きそうだなーって思った。

(無題)

August 18 [Mon], 2014, 21:24
先日、水瀬からだいぶん早い(笑)誕生日プレゼントを貰いました\(^o^)/
虎太郎イメージかな、可愛い(*´ω`*)
遅くなったけど、ありがとー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムハト
読者になる
九州の片田舎でひっそりこっそり引退気味にこっぷれしてるいい大人。 今のハマりモノはシンケンとボカロ。 やばいっす! 腐からはだいぶ離れてますが、それでも結構いいヲタク。
コメントありがとうございます
アイコン画像ムハト
» 特撮三昧上京日記:三日目 (2014年04月16日)
アイコン画像いく
» 特撮三昧上京日記:三日目 (2014年03月07日)
アイコン画像水瀬風香
» 過去の活動記録。 (2013年11月03日)
アイコン画像ムハト
» そう云えば忘れてた。 (2013年01月14日)
アイコン画像美穂
» そう云えば忘れてた。 (2012年12月23日)
アイコン画像ムハト
» ご無沙汰です。 (2012年05月19日)
アイコン画像あんな
» ご無沙汰です。 (2012年05月17日)
アイコン画像ムハト
» 雪が積もったので (2011年01月07日)
アイコン画像坂口
» 雪が積もったので (2011年01月02日)
アイコン画像黒羽
» お久し振りです (2009年12月18日)