長閑メンバー募集中!

July 24 [Sun], 2011, 7:24
エル鯖ギルド「長閑ナ葛ノ陣」

ギルドメンバー募集中!
職業lv装備不問!です
ギルドって何?なんて初心者さんや
まだレベルは低いし装備が弱いとお悩みのアナタ

マッタリギルド長閑で一緒に頑張って見ませんか?

正直しんどい・・・な中〜上級者の方々も
マッタリギルド長閑に癒されに来ませんか?

やる気があれば誰でもBD参加OK!
みんなでやられれば怖くない!!

みんな一緒にワイワイ楽しむことを目的としています

興味を持たれた方は
「☆れいら」「とみたん」「むはいごうっ」までささやきお願いします

小学生的思考

April 25 [Sat], 2009, 14:29
で大変申し訳ないのですが

点数方式でギルドの強さを出してみようかと思い

研究室で忙しい振りをしながら

考えてみました

目的:レベル・スキルレベル・職の違いでのみ分類し単純明快な強さを知る

攻撃力
◇FT
レベル190以上  7点
神速        5点
壁         3点
LB         2点
他         1点
◇レン
レベル190以上  7点
チャクラ      5点
神速        4点
壁         2点
毒         2点
他         1点
◇サマ
PスキルMAX   2点
PMAXでない   1点
◇プリ
全て        2点
◇ソサ
OD42以上    5点
レベル145以上  3点
それ以外      1点
◇AC
雨持ち       1点

防御力
◇FT
レベル190以上  6点
神速        5点
VIT       4点
壁         3点
LB         2点
他         1点
◇レン
レベル190以上  6点
チャクラ      5点
神速        4点
壁         2点
毒         2点
他         1点
◇サマ
2個消しTO    2点
1個消しTO    1点
◇プリ
全て        2点
◇ソサ
OD42以上    5点
レベル145以上  3点
それ以外      1点
◇AC
ハウ39以上    3点
ハウ35−38   2点
ハウ34以下    1点


こんな感じでしょうか?

攻撃力と防御力の計算がほとんど変わらない/(^o^)\

総火力の高い方が勝つというシステムのサガでしょうか

プリ様の分類が適当でスミマセン

プリ様のスキルレベルの高さで周りの強さも上がりますし

周りの強さでもプリ様が生き残れるかどうか変わってくるので

サマ・ACにも同じ事が言えますね

大変難しいです・・・

装備や%カプ使用率などで強さはまた違ってくると思いますが

あくまで単純明快にを目的としているのでこの程度で

そろそろ忙しい振りもばれそうなのでこの辺で

ちなみに長閑は攻撃20 防御30位だったかな??

ローソン

April 08 [Wed], 2009, 12:14
からあげクン美味しいですよね



チャクラレン飽きました

HPが低すぎる・・・

レベル上げればいいんだろうけど

マンドクセ(’A

久しぶりにキルログ流して

楽しめたのでOKです

やっぱり

時代はAC!!

れいたんこぶとかアンチしてやるわ^w^

お薬はソウマだけにしてね

それはそうと

[新スキル不具合関連]

- 悲劇の呪縛のスキル攻撃がボスモンスターに適応されてしまう問題
- 悲劇の呪縛効果持続中に回復アイテムが使用できない問題
- 悲劇の呪縛がスキル一覧のパッシブ欄に設置されている問題
- コンセントレーションのスキル効果がラウンドレインジ以外に
適応される問題
- 赤い障壁の効果が対人戦時に適応されない問題


- 悲劇の呪縛効果持続中に回復アイテムが使用できない問題

しょええええええええええ!

POT使えないのは毒で十分です

- 悲劇の呪縛がスキル一覧のパッシブ欄に設置されている問題

あっちょんぶりけっ!

スキル増やしたのはあんたらだろうが(苦笑

封印Dって

April 02 [Thu], 2009, 2:28
暇ですよね

そんなときブログ見てたら

発見したのでやって見ることに

翔さんのとこから拾って来ました

初恋の人からの手紙

結果

むはいごう、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたむはいごうをなつかしく思います。

穏やかなむはいごうに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにむはいごうの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今考えると、私ってむはいごうに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。むはいごうはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「むはいごうはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、むはいごうにとっては初恋だったんですよね。最初のころのむはいごうはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、むはいごうは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもむはいごうらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はむはいごうと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、むはいごうがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はむはいごうのことがそれでも好きでした。これからもむはいごうらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むはいごう3
読者になる
アイコン画像 サーバー:エルランド
アイコン画像 職業:白パンダアークス
アイコン画像 レベル:126
アイコン画像 目標:lv150!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
      
BD動画
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/muhaigou/index1_0.rdf