バットーーン(;o゜Д゜)o 

December 28 [Wed], 2005, 12:17
こんにちは☆☆我姉のみほからバトンが来ましたー!!!!!

1:どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

宮城県でっせvv

2 標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

仙台弁かな・・・?「だっちゃ。」とか。

3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

えー・・何があるかな・・?富士山あります!(大大嘘

4 地元の究極な自慢をどうぞ!

緑が多いと思いますよ?あとお米が上手い!(ェ

5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えっとー・・・・・知らん。(口悪

6 地元のここだけは許せない!ということは?

皆さん口が悪いようで。(何が言いたい

7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

ないです(キッパリ

8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

斎藤、佐藤、鈴木。私の名字はかなり珍しいです。

9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いますねー。海猫さん、我副管理人ちゃん。それぐらいです。

10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください

えぇー・・・見てるのなら、海猫っち、果子・・!
あとー・・・すみません。もういないです・・・!

では!

(・∀・) 

December 26 [Mon], 2005, 10:25
受験勉強ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・(PCヤルナ
あぁぁぁ・・;;どうしよぉーー・・・!!!!!!!!!
宿題もやらないといけないし受験勉強もしないといけないし・・!!
しかも別館作りたいし・・それにイラストも描きたいしで
やりたいことが山ほど・・・・・しかもうち腐女子だし(関係ない)
それにクリスマスフリー絵結局描けなったし・・・・
私はダメダメだぁぁーーー!!!!(;o゜Д゜)o  
「おいでよ動物の森」欲しいッ!!!!!ってか今日買いに行くし・・!
ってかタッチペンなくしたよどうしよーー(゚Д゚ノ)ノ
っあ・・買えばいいのか。そっか。そうだよね。

では。

無題 

December 08 [Thu], 2005, 17:38
今日、前好きだった男の子を初めてウザイって思いました。
前までは、一緒にいる時間が一番好き。と思ってましたが
今は全然そう思えなくなりました。
PCクラブで隣に座ってきたのに
「やだなぁ・・」なんて思いました。
素直になれない自分が嫌いです。

改名?! 

December 03 [Sat], 2005, 21:05
今日、母、父と車に乗っていて、
私が「何か綺麗な漢字使ってある名前っぽいのある?」
と聞いたら、母は真面目に答えてくれたんですよ。
母は。母はね。
母は、「空とか、月とか使ったら綺麗じゃない?」って
言ってました。
でも父は「舞豚。」
これで「ぶぶ」って読むんだって。
父のセンスにため息つきましたε=('A` )ハァ…

まぁこう言う家族なんです。ハイ。

( ´艸`) 

December 03 [Sat], 2005, 9:27
最近短文ばっかりだね。

(゜ε゜ ) 

December 03 [Sat], 2005, 9:25
この日記もうやめようかなぁーー??

(;o゜Д゜)o   

December 03 [Sat], 2005, 9:23
ハリポタ見たいハリポタ見たい
見たい見たい見たい

ホモホモホモホモ・・・(違

(゜∀゜) 

December 03 [Sat], 2005, 9:22
リニュ終わらねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

(゚∀゚) 

November 27 [Sun], 2005, 9:08
メロが最近覚えた言葉

すごい
印象


優しい
人間
親しい
閉鎖
呼ぶ

友達
知り合い
違い
合える
あだ名
さん
本当に
見る
気持ちよい

(゚∀゚) 

November 25 [Fri], 2005, 18:28
みほ様からバトン回ってきました☆

+人間性バトン+

1、回してくれた方の印象をどうぞv

すごく優しくて、絵がすごく上手くて、
誰よりも(パソの中で)信頼でき、
とても尊敬してる人ですww

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

+うるさい
+馬鹿
+口悪!
+ヲタク
+男っぽい

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

+優しい人
+裏表のあまりない人
+馬鹿っぽい人(ェ
+励ましてくれる人
+普通の人

4、では反対に嫌いなタイプは?

+うじうじうじうじしてる奴。
+たらこ唇。(顔かよ!
+人を見下してる奴

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

+頭が良い
+性格が良い
+顔良い。(何

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
好きです!!!!!!!!!!!(ヤメレ

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
・・・、これほとんど回ってるみたいなので

では。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼夜
» サボり魔 (2005年08月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる