アイテムゲッd 

2005年09月10日(土) 12時51分
初めてのアイテム、ゲッd♪写真はとれませんですた

アイテム名は、『ハチ』です♪さっそく放置してみたら…



とってもとっても可愛い綺麗な花が… うれしいです…

やっぱり幸せって近くにあるもんですな(*´・ω・`)b!!!!!

いちを、アクション一覧〜

■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
放屁
脱糞
■鳥

ショボーン ill○| ̄|_lli


友達のラミちゃんと一緒に 

2005年09月09日(金) 19時01分

昨日いってたうちの むくた 君。爽やかブルーなんです!クマー!

今日はお友達のラミちゃんに、撮影の協力してもらったよ

クマー… 

2005年09月08日(木) 20時22分

泣きべそクマー

ドラゴン…! 

2005年09月08日(木) 19時41分
今日バルビレッジでお散歩していたら、なんだか重いところが…。

変な好奇心でズダダダダっと…


あら ドラゴンちゃん



残念ながらも写真はとれませんでした。

友人のところからかりてきた(?)みたいです

物珍しさに体さわさわ。「おて!」とか、いろいろたのしかったです

そこらへんにいる皆様がたと、乾杯をさせていただきました♪

楽しかったなぁ。またドラゴンみたいなぁ〜〜!

ドラゴン、ヒヨパワーが300いかないともてないらしいです。

バルビレッジのクマーって力持ちですね…

どんどんお友達をつくっていきたいです!


関係ないですが、人様のお庭、おうちの中にあるアイテムってもってけれるんですねー…。

さすがに私は泥棒されたことはないですけど^^;でももってかれるのはさすがに辛い

泥棒…やっぱりよくないですね〜^^;


あとあと、おうちの中で乾杯をしてみてください。 外での乾杯と少しちがいますよ!

※ネタバレ⇒ビールをひっかけっこ!

学校からかえってくるとバルビです

バルビレッジ。 

2005年09月07日(水) 21時03分
バルビレッジ、私は23日から今日までできませんでした^^;

それで今日は学校がやすみのため、朝早くバルビレッジをやってみると結構人数がすくなく、スラスラとできました。

30分ぐらいやってて、もうバルビレッジにすごくハマっちゃって・・・。

間違えてログアウトするとログインできなくなってしまいました

いつかスラスラとできるようになればいいですね!

私はこのようなエラーが・・・

『ただいまアクセス過多に伴い、同時ログイン数制限を行っております。時間を置いて再度アクセスしてください。』

ブログつくってみました♪ 

2005年09月07日(水) 20時58分
またブログつくってみました〜

リヴリー、バルビのことをのせていきたいナ〜なんて思ったりします(ノ∀`*)♪

あんまり書けないかもしれませんがね((汗

それよりも、見ている人がいるのかシンパイです

コメントをしてくれれば、これだけの人がくるんだなとわかるのでコメントしてくださるとうれしいです(るんるん)


今日は台風でしたね^^; 皆さんのところは大丈夫でしょうか?

学校等、台風で休みになるのは嬉しいかもしれませんがね^^*

台風で、私は今日学校おやすみでした(笑 ほとんどの学校がやすみだと思われ…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むくた
» 友達のラミちゃんと一緒に (2005年09月12日)
アイコン画像はるちん
» 友達のラミちゃんと一緒に (2005年09月11日)
http://yaplog.jp/mugumuku/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugumuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる