(゚∀゚) 

December 05 [Mon], 2005, 19:26
もふが最近覚えた言葉

結構  できる
受験  頑張る
思う   ヶ月

やっともふ言葉覚えはじめたよ・・

(゜ε゜ )ブッ!! 

December 04 [Sun], 2005, 13:53
受験まで1ヶ月ぐらい・・!
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・・!!!!!!!
でも結構今日できたと思う。。。
頑張るぅぅ!!!!

( ゜Д゜) 

November 28 [Mon], 2005, 15:52
もふーーー!!!!!!
成長しろーー!!
ホモって覚えろーーーーーーー!!!!!!

( ・∀・)ノ゛Ωへぇ〜 

November 24 [Thu], 2005, 20:14
こんにちゎw今、おひるたいちょう。閉鎖考えてる管理人むぐりです♪
えっと、バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
風里様からです♪♪

*友達バトン*

Q1.友達と知り合いの違いは?

友達は、親しい仲・・?あだ名で呼び合えるー
みたいな。
知り合いは、親しくない仲・・?
敬語とか、あだ名で呼んでないーーみたいな・・?

Q2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?

お決まり?んー友達の家に行ったり来たり。
あとゲーセンでプリとか・・??

Q3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?

えっと,馬鹿っぽい(?)子ですかねッッw
あんまり何でもかんでも冷静に考える人ダメです!
んでもって勉強より運動wって人

Q4.その友人との出会いは?
えっと、幼稚園の幼なじみもいれば、
一年生からの友達もいたり、
転校生とか・・・w


Q5.その友達の為、あなたは何ができますか?

とにかく話す。
なんでも話せるようにしてますね。

Q6.友達のありがたみを感じた瞬間は?

んー励ましてくれたり、
応援してくれたり。する時ですねw

Q7.友達と恋人どっちを取る?

まぁここでは友達と言うことでw

Q8.友達に恋人を取られたら?

・・・・。あきらめるかも・・・。ね・・。

Q9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?

やっぱり馬鹿っぽい人w

Q10.次にこのバトンをまわす5人は?

アンカーでお願いします。
これ結構回ってますよね?? 

+++++++++++++

今日は最高!体育でリレーやったのさ。
まぁそれはどうでもいい。 
そのあとの増え鬼の時。
私が金網?のところに居たら、
うしろから鬼が来てたみたいで、
そしたら、好きな人が「危ないむぐりぃぃ!!!」 
その言葉に感激のあまり、びっくりしてしまって
鬼にタッチされました。(自爆
本当に嬉かった・・・!!!
危ないむぐり!!危ない・・あぶない・・!危ない・・むぐ(エコー)
もういっそ結婚しt・・・(危険この人危険。
もう疲れました。

(・∀・) 

November 13 [Sun], 2005, 17:11
本館リニュ早くしないとね・・・
でも、もう僕眠いんだ・・・パ●ラッシュ・・・
おやすみ・・・・・・・・・・・・・・(何

( ゜Д゜) 

November 13 [Sun], 2005, 17:09
もふ・・成長してくれ・・・早く・・・

愛を(´3`)ノ?~あげりゅ 

November 06 [Sun], 2005, 22:15
こんにちゎーwちょっと今お風呂上りでぽかぽかの管理人むぐりですw
実は!今本館リニュ中ですよね?(ウン
それで,正式に改名決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも,ここ(別館)ではむぐりのままですので♪
多分ネ。多分。何か男らしい名前です。(男?
実は!只今管理人ダイエット中…・。
甘い物控えていますデス。ハイ。
何故かって言うと,体重ヤヴァイからですw
それにバレエで発表会のためにウエストやら
なんやら計って。それで、去年からウエストが
4cmもUPしていました!!!(涙
コレはヤヴァイ!ヤヴァイぞ!!と思い。
母と一緒にやってます。
んでももって私,太りにくくて。しかも
やせにくくて。すごく不便な体質です・・・;;
だから,ちょっとづつしかヤセないんですよ・・・・;;
母は1日で1`ヤセタリ・・・・・。でも
すぐ太ったり・・・・・、不思議ですねーー・・・・・・
と,みなさん気になってるかと思いますが,
私の体重教えましょう!!!(聞きたくないって・・・!
●6.5`ですw●のところはなんまり深く考えないでねww
でも1`やせたの!これでも!!!(強く主張
ああぁぁぁぁぁぁぁっぁあ・・・!鳩羽っちと
風にキリ絵描かないとぉぉ;:゙;`(;゚;ж;゚; )剤拱涸・ッ
本館もリニュしなきゃぁぁ;:゙;`(;゚;ж;゚; )剤拱涸・ッ

ネマス。(イキナリ
イラスト、チョンギレテマス。

ヽ( *´∀)ノ 

October 29 [Sat], 2005, 20:56
こんにちゎーw学芸会の服買ってきて普通に似合わなかった管理人むぐりですwメロ始めましたーw結構楽しいです♪♪一番覚えて欲しい言葉があの人!あの人あの人あの人。あの人早く覚えろー!!(キレ
あと,175Rとかもw早くー!早くー!まぁ家宝は寝て待て。ですよ!(何
(・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) ←今の管理人。(ェ。
あぁぁぁ!ハロウィンイラストが完成しないッ!!
ヤヴァイヤヴァイ!ヤヴァイ!只今5時間30分かかってます・・・。
本館サイトも完成させなきゃー!あの人との・・・・。も考えなきゃー!(何今の
腹減ったー!腹減ったー!
(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)
歌下手なの。音感悪いの。とにかくダメでダメなのらーー!!
私を安らかに寝かしてください。(何
私を苦しめないで下さい。(何
私も泣かせないで下さい。(ェ
私を・・s(強制終了
はーーーーやーーーーーくーーーーーー!!!!!(理解不可能
ってかキーボードの間に小さいキーホルダーのチェーンが
入ってた!ヤッベェェェェェ!;:゙;`(;゚;ж;゚; )剤拱涸・ッ 

サヨナラ。

(・∀・) 

October 24 [Mon], 2005, 16:52
こんにちゎw学芸会が近くてヤヴァイ状態になっている管理人むぐりです♪
今日バトン回ってきましたー!空羽様からですww
恋愛バトンww
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
むぐり  女(多分/ェ

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
もちろんいますwってかほとんど毎日
日記で語ってますからッw

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れはないですッ!

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1 スポーツできる人w
2 自分より身長の高い人
3 まじめじゃない人

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合うっていうか,両思いになった事なら
何度か・・///

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちません!!!(きっぱり
まってたら終わりだよ。(そんな事ない。

7.結婚願望はありますか?
早く・・したい・・です・・・ね・・!

8.失恋した時どう対処しますか?
ん・・?どうしましょう。多分前向きに
次の人にすぐ気持ちがいきますねw(うわ

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
知らん!(口悪

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
あべー!どうしよう・・。
では,アンカーwでw




今日の出来事っぽい事をw
今日は発育測定ありました!!!
わーわーww身長4cm伸びましたッw
157.1cmですwデカイ方なのかなッ?!
あぁぁぁぁぁぁぁ・・;;抜かされました。
一番抜かされたくないあいつに。
0.2cm負けました;;畜生ー!!!!!!
0.2かぁ・・・。前向きに事を考えると,たった0.2cmだから
すぐ抜けますよッwwきっと。きっと・・き・・・っと・・・き・・・・・・・・・と・・
腹減った。(何いきなり

あと席替えしました・・・!隣はトウモロコシ。(誰
まぁこんなもんです。

今改名しようかなッ・・って思ってます。
ってか今本館サイトでABOUT作ってるのですが,その
名前とか,もう改名後の名前なんですよー・・
なんかいそうな名前でビクビクしてます・・。
念願の全部漢字!!!
河原 准(かわはら じゅん)です・・・。
誰かいましたら報告お願いします・・、

(・∀・) 

October 20 [Thu], 2005, 19:50
こんにちゎーw今のスキンが一番気に入ってる管理人むぐりです♪
↑こういう始まり方久々ですねーww
えっと,今日じゃすず様からバトンが回ってきたのでww



■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
ないでござんすー!!
レンタルとかでMDに録画とかはありますけどw

■今聞いている曲は?
う〜〜む・・・175Rのさらば恋人よ。とか?

■最後に買ったCDは?
むむむッ・・
何だっけ・・・?

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

えっと,ブリーチのアニメのオープニング曲・・!
曲名が思い出せないッ・・・!

175Rの「メロディー」♪
大好きですーww

スターウォーズのえっと,ちゃーーんちゃーぁんたたたたーんたっ
たたたたーーんたッ♪って感じの・・・・!!
えっと、一番有名!!

あぁぁ・・もうないよぉ(゚Д゚ノ)ノ

■バトンを渡す5人

じゃあ私が最後で♪まわすのめんどくさしw
やりたい人はどうぞーww


えっと,#####今日の出来事#####
ってか昨日,「LOVELESS」買っちゃったー!!
今,最新巻が5巻までで・・w
いっきに買っちゃいましたーww
その内容はつまりその・・・えっとー・・、
まぁアレですよ。アレ。ムフwwムフフフフフww
いっやー皆さんもぜひww(宣伝するな
まぁここら辺でwww



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mugumu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる