うぅむ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 13:19
仕事探しに苦戦しています・・・どぉしよ(笑)
支えてくれる人がいるんは嬉しいけど・・・甘えちゃうので悩みものです。。
この歳でどんどん自立できなくなる・・・成人したのにダメだなぁ。。
早くピッタリなとこ探さないとね!


そぉいえば火曜日に動物園に行ってきました(笑)
平日だったのでお客さんも全然いなくて・・・盛り上がらなかったぁ(笑)
寒い寒いを連呼しつつ・・・園内広くて全部まわれなかったし。。残念!
結局早めに帰ってお家でまったりでした。終電ギリであれには焦りましたが;


あと・・・16日りーだーの誕生日だったのに動物園のおかげですっかり忘れてました(笑)
これで32歳になったのかな?おめでとぉございますー☆

とんでもなく・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 9:28
お久しぶりです!若桜です^^

今日で感謝企画を締め切らせてもらいましたぁ〜
ホントにたくさんのご参加ありがとぉございました☆
メールの方も時間がなくてちょこちょことしか返信できていなかったのですが・・・
ちゃんと届いていますので!近々返信したく思って・・・思っております
どぉにも処理能力が遅いので返信やポスカの送付が遅れてしまうかも
しれませんが・・・それが若桜だと割り切っていただけたら幸いです

あとフユコは一般で29、30日に参加しますので!
そして和風のスペースにもちゃっかりお邪魔する予定なので、
もしお会いする機会がありましたら絡んでやってください(*^∪^*)
ちなみに和風のスペースは「30日冬コミ...東1・K-36b」です!

ナツコのときにスケブを描くと言っていましたが・・・結局うちがスペースに
行く時間が遅れてしまってお受けできなかったので、今回もし!もし
描いてくれ!と言ってくださる方がいましたらお受けします^^
その際は郵送になってしまいますので、それでも構わない方でお願いしますっペコペコ
いつものことながら和風に「渡しておいてください」と頼むのはアウトです。
めんどくさいと思いますが、うちに手渡しでお願いします〜
当日は12:30ぐらいには和風のスペースに行けると思う・・・ので!
茶髪でピンクの髪留めつけてるのはうちになりますっ
服装は・・・多分ファー付きのフードをモコモコさせてると思うので!
どーぞよろしくお願いします〜よしなに!

お知らせ。 

July 29 [Sun], 2007, 18:36
サイトをしばらくの間お休みすることにしました。。
来てくださってる方々には本当に申し訳ないです><
何だかバナーが表示されなかったり、コンテンツもグダグダに
なってきてしまい・・・使用しているビルダーも調子が悪いという・・・
とことん災難に襲われているので(笑)

しばらくしたら、お引越しして新装開店する予定です!
とりあえず、ナツコが終わるまで余裕ができない気がするので、
それまではこの状態が続くかもしれません。。

サイト自体は、お引越しが完了するまではこのままの状態で残しておきます。
立ち寄ってくださる方々はこれからもよろしくお願いします^^
日記も更新しますし、もしかしたらちょこっと更新もするかもしれません^^
ナツコもちゃんと出ますよ!

こんなサイトにこれからも来てくださるという方々!
グダグダサイトでコンテンツもグダってますが・・・これからもよろしくお願いします!


あとあと!日記の更新は基本p-memoの方で行うので、
よろしかったら見てやってください^^

生きてます! 

July 22 [Sun], 2007, 20:13
こっちの日記ではお久しぶりです!
生きてます!
でも精神的には死んでます。。(笑)


もぉ色々ありすぎて・・・デイ坊のこととかね。。
あっちで旦那とイチャイチャしてることを願います。
あと旦那の声優さんは加藤さんらしいですね!(ネタわからない方はすみませんっ)
うむ・・・まだ実際に聞いたわけではないので、何ともいえないですが。
ユウちゃんの印象が強くてどーにも
そしてキヨマロ(ガッシュ)のイメージがもっと強くてどーにも(笑)
個人的にはもぉちょっとかわいぃカンジの声を想像してたんですが、
きっと櫻井さんなら何とかしてくれると信じてます!
来週の疾風伝楽しみです^^

腰と首が痛いです。。 

June 24 [Sun], 2007, 17:25
何だか最近とってもヴァリアー+ツナ+むっくが恋しいです。
若桜です。こんばんわ。

何かこぉ・・・スクとボスが好きすぎてどぉしよー状態が続いてます。
でもスクザンにもザンスクにも走りません(笑)
やっぱここはツナ受けで・・・(笑)
秋には骸ツナとスクツナを・・・描けたらなぁと。描けたらいぃなぁと。。
とりあえず、スクとボスを補給したい!誰か・・・ください!(笑)


原稿はこの土日で下描きが6枚終わり・・・微妙な進行状況です。
あと下描きは5枚!来週の土日で下描きを終わらせたいのですが・・・
来週はあの三つ巴イベントに行くので・・・どぉなることやら〜

頑張ろう!

ね・・・眠い。。 

June 22 [Fri], 2007, 22:29
毎度毎度お久しぶりな日記で申し訳ないです><
今週は毎日残業で・・・今日は2時間残業と言われたんですが1時間30分やって
ちゃっちゃか帰りました。(笑)
も・・・無理。。でも3kgほど痩せたのでもうけもんです(笑)
もしかしたらヤツレタだけかもですが。。

さてさて。原稿が全然進みません。どぉしましょコレ。。
秋にはリボでサークル参加したいと思ってたのですが・・・難しいかなぁ。
とりあえず今は目の前のBASARA原稿を頑張ります!



そぉいえば、雅の新曲でましたねっ^^
PVのスーツやら着物やらがかっこよくてどぉしよぉです(笑)
久々にコテコテのメイクですし!惚れ直しましたv

お久しぶりです! 

June 17 [Sun], 2007, 18:59


ふっるいのを引っ張り出してみました!


こんにちわ!お久しぶりです!生きてます!
携帯は死にかけですが。。

バイトをちゃんと始めるよぉになってから時間がなくて・・・サイトがおろそかに
なってしまっています。。よよよ・・・
来て下さっている方々には本当に申し訳ないです。。
忙しいのに追い討ちをかけるよぉに・・・ナツコのBASARA原稿の執筆も
開始したので毎日ヒィヒィです><
あっ、ナツコは正式に参加(委託ですが)することになりました!
予告どぉりBASARAのギャグ本予定です。
ついでに本を購入してくださった方にもれなく、もらっても嬉しくないミニメモ帳が
付くと思いますので!
よろしかったら貰っていただけると嬉しいです^^
あと、和風の本にちょこっとゲストで参加させてもらうことになりました!
機会があればよろしくお願いします^^


さてさて!今日の風林火山にやっとこさガクトでますね!
いやぁ〜予告でも充分かっこよかったので・・・今日実際に見たら鼻血ものでしょうね(笑)

お久しぶりです! 

May 27 [Sun], 2007, 19:17



こっちに久々に絵をアップした気がします。。
そしてチカとナリ久しぶり!!
そしてそして若干絵が切れてますね!(今気付いた)

すみません・・・こっちのブログの更新がままならなくなってきました。。
ちょっとブログ外そうかとも思ったのですが、やっぱ絵をアップする場を
残しときたいので!外すのはやめました^^
でもこっちは土日しかかけないと思われます。。
P-memoの方は随時更新してますので、よかったらそっちを見て
いただけると嬉しいです^^


そぉいえばリボは来週からヴァリアー出ますね!
予告のスクさんのドアップにやられました!かっこよすぎるぜ!!
銀魂も来週から紅桜ですしね〜それに予告かっこよかったです。
来週晋さま出るかな。ハァハァ


明日からスクさんを糧に一週間頑張ろう!
どーか声優さんの声が合ってますよぉに!!(切実)

いぃ天気〜 

May 20 [Sun], 2007, 9:45
何だか描きたいものがありすぎて・・・描く気が起こりません(笑)
骸ツナとか、自分で思っている以上に好きになってるらしく・・・好きすぎて
描けないです。ムム
骸ツナ好きになったのは某お方の影響なのですが・・・多分骸ツナ好きな人なら
だいたい皆さん知ってるお方だと思います^^
すごく素敵なお話描かれますよね〜。その方の本は宝物並みに大事です。
むしろ宝物です。めっさ大事にしてる(笑)

そして、予想以上にリボーンにハマってしまった自分がいるわけで・・・
リボーンだけ独立させます。サイトを。多分ですがね^^
あっ!そぉいえば昨日のリボヌ!ごっくんがメガネで萌ました(笑)
インテリ素敵!ギャップに弱いです^^
むしろメガネフェチなのでメガネに弱いです。

そーいえば、バイト先が指紋認証システムなんですが・・・うちは指紋が取りにくい
らしく・・・(なして?)うちだけパスワード制です。
つまんね!むしろ何かダサイ!!(笑)




以下お返事です^^
それにしても骸ツナって書きすぎですね^^

朝から天気悪〜 

May 19 [Sat], 2007, 10:16
何だかとっても着物が描きたくて・・・スクに着せれば萌えて一石二鳥じゃね?
的考えで描こうと思ったんですが・・・想像途中で女物の着物が似合わないこと
このうえなかったので(笑)変わりにデイに着せてみることにしました^^
デイは女物が似合うので描きやすいです。
むしろうちの中では女の子
順調に行けば明日中にはアップします〜。

あと久々にちかちゃんが描きたいなと!
もーりもりも^^あと伊達とか幸村もね!
そして昨日、白の旦那に貸していただいたBASARAのドラマCDを
やっとこさちょこっと聞きました!(遅っ)
白さんホント聞くの遅くて申し訳ないです><
それにしても・・・声優さんはスゴイなと。改めて思いました。
実はドラマCD聞くの初めてなんで、聞いてるだけでその現場が想像できて
しまう自分にもスゴイなと(笑)
伊達様はゲーム画面で見てるよりも、声だけ聞いてる方が男前に
思えました。(ヒドッ)半兵衛もかっこいぃ^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たむら
» うぅむ・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像キヨ
» お知らせ。 (2007年08月20日)
アイコン画像キヨ
» お知らせ。 (2007年08月20日)
アイコン画像キヨ
» お知らせ。 (2007年08月20日)
アイコン画像さや
» 久々に外出^^ (2007年05月13日)
アイコン画像PAL
» バトゥーン! (2007年03月06日)
アイコン画像ひよこ
» 足が痺れてる・・・ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる