運動会☆彡

September 29 [Sat], 2012, 22:42

完全におちてます・・・

August 12 [Sun], 2012, 12:57

恋する息子っち〜そのA〜

July 02 [Mon], 2012, 8:04

恋する息子っち

July 01 [Sun], 2012, 23:47

参観日

May 06 [Sun], 2012, 11:23

ちょっぴり寂しいなム

April 13 [Fri], 2012, 8:38

はじめてのおつかい

January 09 [Mon], 2012, 13:30

よく喋る

January 07 [Sat], 2012, 7:56
最近の息子っちの発言…

階段の前に立っていた私に対し、「ちょっと失礼」と言いながら上っていく…

ずっと欲しがっていたカーズのトミカを発見し、「じーじとばーばに貰ったお年玉をママに預けてるから買っていいでしょ!!」と言い…

しかもこのトミカは陳列棚の高いところにあり、息子っちには見えていないだろうと旦那さんが素通りしたのですが、少し過ぎた辺りで息子っちが、「パパ、さっきトミカがあったんだけど…。行ってみよ!!」と自ら言って購入したそうです

この子は本当に三歳児か!?と家族みんなで驚く日々です(笑)

大晦日

December 31 [Sat], 2011, 20:05
皆さんどんな1日を過ごされましたか?

私は今年最後だというのに風邪を引き、ほぼ1日寝て過ごしました(~_~;)

今年は東日本大震災という大惨事にあったことが印象深い1年だったように思います。

1日も早い復興を願っております。

私事としては旦那さんの退職、息子っちの大怪我、事務所の移動・統合、信頼していた上司の退職……等々今年もいろAありましたが、家族や職場の人、友人達に支えられ、なんとか一年過ごしてこれました。

皆さんには本当に感謝しています。

解決しなければいけない問題もたくさんありますが、少しずついぃ方向に持っていければと思っています。
ヤプミーの皆さん、不定期な更新しかできていない私ですが、これからもよろしくお願いします

それでは皆さんよいお年を〜

サンタさんがやってきた

December 26 [Mon], 2011, 10:33
皆さんのお家にもサンタさんがやってきたと思います。

我が家にももちろんサンタさんがやってきました。

やけにクール!?な息子っちは、「ナーナ(義妹名)サンタには〇〇、パパサンタには〇〇買ってもらうの~」と夢のない発言をしてきておりましたが、実際はちゃんと夢見る子供でした(笑)

寝る前には枕元にちゃんと靴下置いて寝てましたし、起きてプレゼントを発見した時もものすごく食いついて開けてました(笑)

そしてプレゼントの入っていた袋に書いてあるサンタクロースに「サンタさん、ありがとう♪」とお礼を言っていました(笑)

今年はカーズのキャラクターが道路に変身するおもちゃとカーズ2のDVDが届きました!

早速そのDVDを見ながら、カーズトミカを持って実演してました!

12月は息子っちの誕生日もあるし、クリスマスもあるしで、プレゼントを何にしようかすごく悩み、出費もかさむのでかなり大変ですが、こうやって喜ぶ姿を見ると、また来年も頑張ろうって思えますね。

なるべく長くサンタさんの存在を信じていてほしいな♪

ちなみに私へのサンタさんからのプレゼントはエスニック風ストールでした☆

サンタさん、来年もよろしく~(笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugu
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いらっしゃいませ〜 どうぞ、ごら〜んくださ〜ぃ
最新コメント
アイコン画像りんご
» 母の日 (2012年05月14日)
アイコン画像mugu
» ちょっぴり寂しいなム (2012年05月11日)
アイコン画像babumama
» ちょっぴり寂しいなム (2012年05月01日)
アイコン画像mugu
» はじめてのおつかい (2012年01月20日)
アイコン画像こうかわ
» はじめてのおつかい (2012年01月19日)
アイコン画像えり
» はじめてのおつかい (2012年01月13日)
アイコン画像mugu
» よく喋る (2012年01月09日)
アイコン画像babumama
» よく喋る (2012年01月08日)
アイコン画像mugu
» 息子画伯☆ (2011年12月29日)
アイコン画像babumama
» 息子画伯☆ (2011年12月21日)
P R
script*KT*

*script by KT*

*script by KT*

フルーツメール

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる