メモd(V∀^+) 

2007年05月24日(木) 14時28分
ルディクエの方法勉強したb

メロ成長〜bb捺('∀'*)
(*´∀`*)

テスト@社会、理科

理科むりぽ.,`:+"..:'(゜∀。)ハヒャ

(*´∀`*) 

2007年02月15日(木) 22時17分
ごめんなさい。皆に会いたくてしょうがない

喋りたい

明日になってみんな似合いたい

でも明日になるのが怖い

学校でも思い出してないちゃうかもしれないなぁ

What!?? 

2006年12月26日(火) 11時22分
普段おしらせみないから・・・・



ふんふふ〜♪
リヴリーしよ〜っと〜
って、サブぽち。



10〜12・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




メンテエエエエエエエエエエエエエ!!!!

で、メイポもメンテのお知らせで、


何しよう。

くりすま〜す 

2006年12月25日(月) 14時51分
めりーくりすまーす。なんかヒマ。

人と会うキないな・・・・・・・・・・

なにしょ〜

ぼくはクマでもうたっとこー(マテ

消えたい。 

2006年12月23日(土) 0時58分
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

いつも思われていることなのに。

今日はいつもとは違うものが胸に刺さった。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い




刺さる。



痛い。生きていたくないから。

でもいきなきゃいけないから。


生きている中の死を。


もっと言え。もっと刺せ。



何故。




夜が怖い。血が怖い。


なんかもうわかんない。生きるってなんなの。


どうして死んじゃいけないの。別にこの夜なければいっしょじゃん

キタ―(*゜∀゜*)―ァァァ!!! 

2006年12月03日(日) 20時10分
やったああああついに30!



ハインズたんvvさぁさぁウィザードに!!



・・・・・・・・・・「北のほうにいる魔法使いにテストをしてもらえ」(短縮




え?・・・え?何?



テストォォォォォォォォォォ!???



あの・・その・・魔法使いさんとは?・・・


テストって?クイズ?ウィザードへのいきごみとか?(混乱中


キタの方って・・どっかにおるって;



キョロキョロ


いたぁぁぁぁぁぁ・・・・とおもったら書をジミにうってるおっさんだった


ちょっとのぞいでまた迷子探しへGO〜〜〜



ゴフ、何これwwどんどん↑にのぼるんじゃない?wwwおちたら100くらうんじゃない??wwwwww


・・・まぁ、いいけど。

いませんか〜??だれか〜???・・・・・・・・・あ。あやしいおじさん発見


続き見たい方は

meeeeeeepo--- 

2006年11月26日(日) 22時30分
はい!こんばんは。


〜メイポ〜

時間が無いので簡単に書きますよ

今日はペットのいちごミルク(桃ウサギ)が復活vv

ってかメイポサイトにあったいちごの種類なんですがvv

画像ちと悪いですが。



リヴ・メイポ

今日は久々にリヴアイにいくと、柚子ぽん、ヴォラちゃ、フーリンちゃ(サブ)、とちたん、音ちゃんがいますたvv


丁度えちゃをするところだったそうで、参加させてもらいました^^


んで色々やって、残った所、「柚子ぽん、ヴォラりん、とちたん、音ちゃん」がのこりますた。

そのカタたちにメイポをすすめてみるとヴォラりんはやってたとの。

皆やると賛成〜キタ―(*゜∀゜*)―ァァァ!!!

でもとちたんと柚子ぽんには会えず…。(柚子ぽん、とちたん謎落ち(死)

ヴォラっちょも最初のほう一緒に行動してたものの落ち。

音ちゃんと2時間ほどかりかりしてますたvv


いっやそりゃめちゃくちゃたのしかったんですよ。

知らない人と友達になるよりリヴやってるひとのほうがしたしみやすいでつ(*´∀`*)

というわけでリヴメポ仲間ができ、そんな生活がはじまるのでした!!(?


ほんとは倒したやつからでてきたアイテム写真とったんですが、バグって消えたv

なので言いますが

魔法使い何もつかえねー…そして盗賊のアイテムにめぐまれてるのでありました。

戦士のシールドも1つ。

おかげで金ははいりますけども。悲しいね、魔法使いの・・せめて帽子とかさぁ;;


まぁ今日はこのくらいで。

メポー 

2006年11月25日(土) 18時44分
メイポ復活!!



…まぁ1度いなくなったのにはわけありで・・・


友達皆いなくなってたんですが、友達早速できました。

もうすぐ2次職業!


きっとウィザード。


女友達募集中!!(鯖がもみじで。リヴやってるとやりやすいなァ。後Lvは問わず)


明日は頑張って28Lvにしたいです。

でもサクチケは使わないで目標30Lvいきたいです。


皆もメイポやってみてね〜(ぁ



私27Lvいってもまだまだ初心者だから知りたいことだらけですわな



…そして今日はショーワの子分さんとこに友達と行きました。


ヒュッ(死亡)



orz

〜リヴリー〜

サボりがちなリヴリー;

3000dd入ってよかったわー

いりねさんビンボーだったから・・・(汗


いりねさん今月でGLLぬけますわ。


いりねGLL入っていても意味ナイと確信。

またなにかあったらはいるかもでっせ

では今日はこのくらいで。

a 

2006年11月19日(日) 16時06分
えー寒くなり、コタツが出てきましたね、なので、


コタツにみかんといいますから、何故かHPのTOP背景を、みかんにしました。


え?「コタツにみかんだったらコタツをかきなよ」って?




・・・まぁそんなことはどうでもいいですよ。みかんがかきたかったんです!!




デスノートは5人で見に行きます。


電車〜♪私おやなしで映画見に行くの初めてです!





もうすぐ冬ですねーあさと夜なんてさむすぎです!


あっぷいりねいろかえたけど、まだ動画までは完成してないけど

のせてみる

ちなみに王冠をかぶってるんだけど、


わかりますか?



んではー

 

2006年11月18日(土) 18時57分
んー眼科いかんかったwwwww友達と遊んだンだけどねwwwwww


ひゃっほーい!!23日にですね・・・・・



DEATHNOTE The Last name

友達と見に行きます!!とーーーーーーーーーっても見たかったんで、


父上に頼んでいたくらいなんですが、父上の都合もつかないだろうとガッッカリしていた

所なのですが、



友達が、丁度、「デスノート皆でみにいかへん?」って…声かけてくださったんですよ!


「お母さんに聞いといてな」って言われたんですが、


もう自分自身で「行く行く行く〜〜!!」っていっちゃった。

はしゃぎすぎて後の授業覚えてないです。はい。


Lたん〜〜〜月たんーーー!!!!まってろおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



うん。取り合えずめちゃくちゃ楽しみです^^

見に行くから、結果とかどうなったかとか教えないでね。


教えたら殺すからね




と、話かわりますが、妹がらっきょがはいったビンひっくり返して


起こられています。だってごめんなさいっていわないんだもん


父上が「ごめんなさいは?」っていってもひなが

「いらん、わからん」というので父上が5発くらいたたきました。






なきながら最後にはごめんなさいいったんだけどね。


我が妹は言うことをきかないんです。

都合が悪くなると「ひーちゃん(妹)あかちゃん」って言います。



ずっとバブーバブーいっとけw



んでは今日はこのくらいで
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぷん
» (*´∀`*) (2007年03月27日)
アイコン画像oピコo
» メポー (2007年01月07日)
アイコン画像いりね
» キタ―(*゜∀゜*)―ァァァ!!! (2006年12月16日)
アイコン画像彩音〜
» キタ―(*゜∀゜*)―ァァァ!!! (2006年12月06日)
アイコン画像ゼロこと朧月
» キタ―(*゜∀゜*)―ァァァ!!! (2006年12月03日)
アイコン画像ちっぷすたー
»  (2006年11月21日)
アイコン画像いりね
»  (2006年11月19日)
アイコン画像ちっぷすたー
»  (2006年11月19日)
アイコン画像ちっぷすたーなの
» いやっひょ〜〜〜い (2006年11月14日)
アイコン画像いりね
» 0gd15d4 (2006年11月12日)
メロメロパークメロメロパーク
http://yaplog.jp/mugri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-リヴリー擬人化
読者になる
三日坊主いりねですよろしく。
Yapme!一覧
読者になる