桑田さんコンサート(ネタバレ)とドラマの話!

October 06 [Sat], 2012, 0:54
こんにちは何だかかんだで仕事は落ち着いてきた使者でございますmmまぁ相変わらず今季のルマは絶望的ですが笑さてそんな現実は厳しい俺ですが、週末は非現実的な札幌へ行ってきましたそうです、桑田さんのコンサートに行ってきました今回はソロ開始から25年ということで発売されたベストアルバムを引っ提げてのツアーだったのですが、ご本人様の地味なお顔とは真逆で相変わらず派手で笑サー有り、ステージに大型スクリーンにレイザー光線、相変わらずの笑いに下ネタ堪能させて頂きましたそれに加えビートルズに西城秀樹、YMO、矢沢永吉にユーミン全部少しだけども有りとなんじゃそりゃのコンサートです笑コンサート後に行ったもう十五年以上通ってるスナックではジジ、ババに囲まれてしまい、まさに非現実的な1日でした笑そして釧路に戻り日曜から遂にドラマ24デビューを飾りました今、WOWOWでシーズン18までを毎月1シーズン24話連続放映中ですまだ2話しか見てないのですがまだ良く解りませんなんか登場人物が多すぎて頭混乱中です大騒ぎになったくらいですからこれから面白くなると信じて我慢して見ようと思いますあ、それとあれも見ました。
これもWOWOWで放送されたドラマでなぜ君は絶望と戦えたか前編、後編のドラマでまだ前編しか見てませんがこのドラマは光市母子殺害事件の旦那さんの話で、旦那さんの手記を担当していた出発者の担当者が書いた本を元にドラマ化されてネット 副業 在宅ます。
あの事件は当然報道番組や新聞で見ていて知ってました。
その時はこの旦那さんは気丈な人で犯罪被害者の会に入りここまで活動出来るなんて凄い人だと思ってましたがやっぱり妻と子を殺されるって事はやっぱりそんな綺麗事ではないですよねしかも犯人は少年法で守られ保護され被害者家族は実名報道でマスコミが押し掛ける。
本当におかしい事だと思います。
あの旦那さんも妻と子を守ってやれなかったことを悔やんで何度も死のうとしてたようでまだ前編まで一審判決までしか見てないので後編も心して見たいと思います。
ドラマの中の台詞で被告が少年法で守られて死刑にならないのであれば僕の手の届く所に置いて欲しい。
刑を終えて出所したら僕がこの手で殺しますと言う内容が有ったけど、この言葉って言うのはどんな事件でも被害者家族の偽りない思いだと思います何で人を意図的に、または衝動的に殺して、人の人権を奪った人の人権が守られるんでしょうねあ、非現実的な話からすっかりベビーな話になってしまったので今週はこの変でまた多分来週じゃんけんぽん負けた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugqec3qae
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mugqec3qae/index1_0.rdf