「空気を読めよ」得意の台詞 典型的なB型ね。 

February 01 [Wed], 2006, 22:19
ハイ。
タイトル関係ないよ(笑
今流れてるだけデス。

シドははずれだったなぁー。
こんな筈じゃなかった・・・。


さてさて、最近お互い大変だね。
明日は久しぶりに会える!
まぁ、何時もと変わらず、でもひしひしと会いたかったオーラを出してみるさ。
どうせ、此処見てないだろうし(笑



えっと、
特にネタもないんだよね。
何で書いてるかって?
落ち着かないからさ(笑
もう、来週までドキドキじゃん?



ぁ、7日の結果によって携帯いつ買いに行くか決まるっぽい。
携帯買ったら、即大和に連絡ね。
うん。
あと、怜殿v


はぁと、の意味は深く追求せんで良し(●ゝω・´)b





んー、曲変わった。




えっと、今日は雪凄いね。
うん。
凄いよーこれ。明日休みになったら嬉しいね。
でも、したら俺勉強サボりそう(笑



「あなた曰くフェミニンな 唇噛んで待つことにしよう♪(シド)」だってよ?
セクシィじゃん。
大和やってよ(ぇ




んー、ネタ無い(笑
だから、自分の日記行かないよ(爆




なんだろ。
いや、うんそれなりに、大好きだしね?
もうあえて言う必要も無いじゃないか、と。






ぁー、そういえば報道さんがまた一人活動自粛だって。
朝吃驚したっ!!!
なんか、大変だよね。
いい加減こりたらいいのに(苦笑
俺の好きな山下さんが、また見れなくなるじゃん。
なんかある度、会場小さくなるよ(ぇ
扱い悪くなるよ(ぇ
というか、グループ自体が安いよね、もうさ(待
・・・いや、大好きだよ報道。
いや、一部集中ですけどね。
とりあえず俺から山下さん取らないでほしぃ(ぇ
癒しが(ぇ





「手をつないでいこう。ラブつなぎが良い♪(シド)」だってよ。
明日する?(ぇ

でも、
うわぁー
って言われるよね。
なんか、もう慣れられてるかもだけど。






んー、これくらいかいたらもういいか?






それじゃあ、この辺で。

●BGM:星の都 −シド−
●NextDiary Yamato

世界は変化し続けているんだ。 

January 16 [Mon], 2006, 15:16
二ヶ月越しの交換日記はやめとこうか、と俺会議(ユキトと俺オンリー)で決まりました。
ちなみに二対ゼロで可決です。

愛の告白大会です。いいじゃあないですか。
LikeじゃなくてLoveなあたりが。
学校で口に出来ないような(してるけど)こととかも垂れ流ししますか?
交換日記ですもの。


ユキトさんが携帯を持ったら、まず真っ先に教えてくだされ。
愛の籠もったメール送りますよ。ちなみに絵文字は使わないですよ。
どっちにしろ俺はPCで更新するようになるのかなぁ、と思いつつ携帯いじってますが。




DVDっすか。それはステキな。今度感動する場面でもチョイスしてください。あ、全部感動するんだったら喜んで感動しますよ。まぁ・・・いつか。
それにしても、野末さんはお変わりになられて。俺より詳しいよね。(もともと俺詳しくないけど。)
にこやかな反面、薄ら寒いです。はい。

この題名は、「葉っぱのフレディ」のダニエル君が言ってた言葉。
題名にした意味は特に無いです。



抱きしめて今更君に惚れないから 

January 10 [Tue], 2006, 12:56
月別アーカイブを見て、なんなんだこの2ヶ月ごとの交換日記(ρД`)
なんて、思ったり思わなかったり。

日記ってより、たまに告白大会を繰り広げてるだけなので
あ、あと学校では口に出来ないような(思い切りしてますがね)事を口走ったり
その程度の日記でいいのではないか・・・と
思ったりしたところです。

まぁ、学校がかわって
もし俺が携帯をもったら
そしたら更新早くなるかもだね。
そして、内容がよりディープになりそうで、怖いよ(笑



ぁ、タイトルは今日露命からDVD返してもらったので
なんとなく浮かんだだけデス。
深い意味はなし。
でも、深くとってくれてもよしv(ぇ


長いので、とりあえず続きます。


●BGM 雅流&NewS&関ジャニ∞(どんな組み合わせデスか/笑)
●NextDiary Yamato
↑コレも追記のほうでいいのかな?
とりあえず上に上げといたけど読みにくそう(笑

ちわ 

January 09 [Mon], 2006, 13:10
三日坊主もいい所ー。


久しぶりにPCに触りました。
どれくらいかと言うとキーボードには密かに埃が被るほど、明らかにタイプが遅くなったほど。時間の流れは恐ろしいということを改めて知った瞬間です。

この頃山下さんに夢中のユキトさん。やっぱり某報道さんだったら俺も山下さんの方が良いです。珍しいらしいけど。
だって、山下さんの方が顔可愛らしいじゃないっすか。(死


今日はネタ・・・あるのかどうか自分でも分かりませんが。一応適当には有るかもしれない。




・・・・D.Gコス死体。(誤字)



いや、うん。既に兔はあるものね。ね?
誰か主人公の団服譲ってくれる方いらっしゃいませんかね。安く。
むしろ作ろうか、作っちゃおうか。型紙と布さえあれば作れるよ。


左手なんて紅い手袋でごまかしちゃうよ。(ぁ


ティムなんてフェルトに綿とか。(ぇ


とりあえず目標は三月なんでしょ?(何のだよ



オタ復活の兆しは、取り合えず八割がた俺の腐った愛パシーのせいじゃないかな、と。
駄目だね。
俺が二次元に居てユキトが俺と仲いい限り駄目だね。
三次元と言う地上からのはしごにやっと掴まったユキトさんを、貞子のごときガッツで二次元と言う地の底に引っ張りこむ俺様。
前よりもいい感じにまた発酵してます俺達。
ぼはは、最高。(ぇ



何だかんだいって構ってくれるユキトさんが俺もスキですよ。


あれ、何だろうこの告白大会・・・・。



まぁ、いいや。

交換日記と言うよりも愛パシー交換になりつつある日記。
とりあえず根性か続くまで書きましょう。



BGMはどっからか落としてきたやつだったりね。しかも携帯から聞いてたりね。
一致するような、しないような。微妙。(ぇ


●BGM・・・戦場のメリークリスマス(オルゴールVer.)
●Next・・・yukito


今日はかけるかな; 

November 18 [Fri], 2005, 23:02
何度目のチャレンジなんだろ;
一応コツコツ書いてみてるのに、いつもエラーになります。
呪いの(?)交換日記。
さすがは大和と俺の愛の賜物だ。


って、今日はね、ネタなくはないんだよ。
思いっきり隣の家の可愛子ちゃんと語り合ったので(●´艸`)
でもね、もっといまは叫びたいことがある。
叫ばせてください。
ほんと、この時期なにやってんだって思うだろうけどさ、
D・Gコスがしたい!!!!




初めの書き込みからこれでいいのか俺;
でも、きっとアップされないだろうし(もう半諦め
でも、コレがアップできたらさ、
なんつうんだ、
コレはやるしかないんじゃないか、とか(ぇ

ラビしたい。
ラビしたい。
ラビしたい・・・。


服は簡単でいいから。



ライン入れて、ボタンいいやつ買ってきてつけて
後は、何とかするし(ぇ
あ、クロスだけ美術部サンに型つくってもらいたいかも・・・(銀でスプレーしたいから
とりあえず、見本にサイトをごろごろはっとくよ。


ヤバイね。
ヲタ復活の兆しが見えてきた( ゚Å゚)ァレー
卒業したはずなのにね、2次元。
駄目だね。
大和がそっちにいる限り、抜けれないこと判明。
さらに、現在溺れそうな;
とりあえずさ、見たら返信お願いねーv


こんな俺を捨ててくれない大和が大好きッス。


んじゃ、サイト張って寝るよ。
あ、メールするかも。
そんときゃ、よろしくな?








全然まじめじゃない日記でごめんー。
眠いんだもん。
BGMが今のテンションと一致してない(・∀・)
でも、眠いときはテンション下がるか上がるかだから
どっちかっていったら、暗くなくてよかったかも。

BGM 椎名林檎「無罪モラトリアル」

こーかんにっき 

September 12 [Mon], 2005, 18:37
どうも、yukitoサンの前略から来た人は、初めまして、が多いでしょうか。
俺の前略からぶっ飛んできた人は、まいどです。
大和です。

「はじめまして、失礼ですがどなたですかね?」って方は、コチラ。前略見れます。

さて、前の交換日記はyukitoサンの予想通り三日坊主。
イヤ・・・三日も持ってない・・・?
もちろん俺でストップしてました。
スミマセン。

で、何となく「また初めからやり直そうか?」という別れた男女がまた寄りを戻す時に使うような提案で1回消してまた初めから。(嫌な例えだなコレ。)
今度はちゃんと頑張ります、エエ。
サボり癖直さなきゃ・・・。
とりあえず、二の舞にならないようにだけはしないと。
全面的に俺が。
そんな宣言をば。

さて、日記のネタになる物無いなー・・・。
うーん・・・・・。
あるか?
つまらない人間だな俺。

でも、この頃面倒くさい事が沢山です。
やる事いっぱいで困ります。

来週、模試が有って。
検定だって取んなきゃいけないし。
来月にもまた模試。
むしろ週に何回か塾。別にコレは習慣になってるから良いけど。

あー・・・・orz

面倒くさいことばかりですわね、
憂鬱ですことよ、ワタクシ。
・・ご婦人言葉使ったのは何となくです。


そいえば、yukitoよ。
カテゴリに「ハニィ」と「ダァリン」て在ったけどさ、アレ、使って良いの?(笑)
使ったら楽しいよね。使うタイミング分からないけど。orz
さり気無く使ってみる?
気付いたらカテゴリが「ハニィ」にすりかわってる、みたいな。
気付いたらすりかわってるって、俺だったらサラッとびっくりするけどね。
楽しさ倍増ですけどもね。

さてと。
書くこと無くなってきた。
ここはもう終わっちゃって、次に回す事にしますよ。エエ。

では、また。



BGM→kagrra/沙羅双樹の子護唄

Next Diary→yukito
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mugondenwade/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugondenwade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる