変えたー 

2006年04月15日(土) 23時48分
変えました。日記。
此の頃めっきり日記書いてませんでしたね(苦笑
滅茶やばかったです。
此れからは頑張ります。多分

今日は、友達四人と映画を見に行く予定だったんですけど……色々あって行けませんでした(泣
午後一時に近くの駅に集合して、電車に乗って一番近いグランフジへ。
最上階にある映画館で……何時だったけ………まあ、何時かにある映画を見て、其の後フジ内をブラブラして帰る予定だったんです。
でも何か急遽友達んちの車で行くことになったらしくて、俺んちにも五回くらい電話したらしいんですけど、其の時丁度俺集合する為に駅行ってて(笑
友達は諦めて四人で行ったらしいです。
俺も諦めて家族と出かけました。

グランフジにも行ったんですけど……フジ行った時にはもう映画の事忘れてました。
ズボンとか見てました(笑

其の後、寿司食いました。
寿司はすぐ腹一杯になりますね(苦笑

帰ったら友達四人全員から謝罪の電話きました。
そういえば何か不運(?)な事があったらしいです。
トイレの中に大量の長い髪か落ちてたり、乗ったエレベーターが止まったり、別に乗ったエレベーターに畳(!)が落ちてたり、映画の前のCMが途中で消えて画面真っ暗になったり。
全員から「御前来なくて良かったんじゃね?」って言われましたけどむしろ行きたかった(笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugon-geki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる