ニンニクのにおい

September 05 [Tue], 2017, 20:33
ニンニクって美味しいのでついたくさん食べてしまうんですよね。
休みの前しか食べることできませんが、それでもにおいが気になります。
臭いが気になるときは気休めかもしれませんが、口臭サプリメントを飲むようにしています。

サプリメントを飲んだら、少しは違うかな?と思いますが、実際の効果は……。
でもニンニク大好きなのでやめられません。

この前は大量に食べすぎて、口の中に何も入っていないのにニンニクの味とにおいがしていました。
あまり多く食べすぎるのもいけませんね。

ニンニクまる揚げも好きですが、煮物に入れるのも好きです。
しょうゆ味のほっくほくしたニンニクとビール最高です。
ただ最近は禁酒しているのでビールは飲んでいません。
ほっくほくのニンニクとお茶で我慢です。

そういえば随分前まで中国産のニンニクを食べていましたが、いまは国産しか食べません。
値段は高いですが、美味しさが違います。
まっしろのニンニク最高ですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugiwarabou
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる