細マッチョ?

March 15 [Tue], 2016, 7:45
ブログではいつもブーちゃんのアップの写真ばかり使っているので、でっかく見えている事と思うのですが。
現在の体重3.35kg、毎年冬場は3.4kg程度。
春夏は痩せて3.1〜3.2kg。
オス猫にしては小さい方かと思います。
いかんせん食が細くていけまてん^^;
本日は引きの画像です、ちんまりみえますか???

る:ボクちん、ちいさくなんてないですのニャ!
る:ぞくにいう、ほそまっちょってやつですのニャ!
る:だいきょうきんムキムキですのニャ☆

showさん(ブリーダーさん)にお譲り頂いた時の体重が3.2kg。
現在もほぼ変わらず…現状維持で良いと思うのですが。
でもワタクシ的にはもう少し太って欲しいのですー。
ブーちゃんは細マッチョと言うよりも、顔デカマッチョだに^^

↓ボクもランキングに参加していますのニャ☆応援のクリックを頂けると嬉しいですのニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ルフィにキュン❤さま〜☆

>ルフィ❤のそのままの姿でもタイプ❤です(*^^*)
あのお顔なのになぜかモテモテなブーちゃんやよ^^
いつも愛してくれるルフィにキュン❤さまに感謝だよ〜☆

>ムキムキマッチョのルフィ❤の姿想像したら(*❤∇❤*)
ぐししっ、大胸筋ムキムキ、腹筋バッキバキに割れとるよ〜w
って言うのはウソウソ〜、オナカの皮膚がたゆたゆしています^^;
緩い性格同様に、体もゆるゆるな感じでーすwww

>やらしい〜(* ̄∇ ̄*)
にゃははー。どんどこ想像が膨らんで行くのね〜www

by ゆき兎 March 15 [Tue], 2016, 22:08

TMYOさま〜☆

>ルヒベイは軽いね、ふわふわなので大きくみえるのね…
そなの、フワフワの下のブーちゃんはエノキダケのようなのw

>調度良いマッチョだよ…
そか!ちょうど良いのか〜^^
私はちょっと細いかな〜って思っとったー。

>うちのこは5キロあったのでビックリ!!
病気した時とか、ご飯が食べられなくなった時とか、ある程度体重があった方が安心だもの〜。
5キロでも全然デブちゃんじゃないし、羨ましいお〜^^

>片手で抱えられないよ…
素敵5キロだものね^^
指にもにゅもにゅと猫がくい込むわよねwww

by ゆき兎 March 15 [Tue], 2016, 21:54

私はルフィ❤のそのままの姿でもタイプ❤です(*^^*)
ダンディーなムキムキマッチョのルフィ❤の姿想像したら(*❤∇❤*)
やらしい〜(* ̄∇ ̄*)

by ルフィにキュン❤ March 15 [Tue], 2016, 9:37

ルヒベイは軽いね、ふわふわなので大きくみえるのね。
調度良いマッチョだよ
うちのこは5キロあったのでビックリ!!片手で抱えられないよ

by TMYO March 15 [Tue], 2016, 9:33
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき兎
読者になる
ゆき兎(ゆきと)と言います。
Flame Lynx Point のヒマラヤンのルフィ(♂)と暮らしています☆
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆき兎
» 猫のヨーグルトのお酒なの。 (2017年03月30日)
ゆき兎
» 猫のヨーグルトのお酒なの。 (2017年03月30日)
TMYO
» 猫のヨーグルトのお酒なの。 (2017年03月30日)
ちぃすけまま
» 猫のヨーグルトのお酒なの。 (2017年03月29日)
ゆき兎
» 猟師が居なくて良かった♪ (2017年03月28日)
うえむ
» 猟師が居なくて良かった♪ (2017年03月28日)
ゆき兎
» 猟師が居なくて良かった♪ (2017年03月26日)
ゆき兎
» ブー子、狭いと思うの。 (2017年03月26日)
ルフィにキュン❤
» 猟師が居なくて良かった♪ (2017年03月26日)
りこ
» ブー子、狭いと思うの。 (2017年03月25日)
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
P R
Yapme!一覧
読者になる