れいじょーこキタ!

January 07 [Sat], 2017, 21:44
今日、待望のれいじょーこが届きました^^
午前中指定の配送で、朝イチの9:30ぴったりに来てくれました〜♪
あ、冷蔵庫の画像は撮っていませんwww

配送の方は二人だったのですが、上司の方が素晴らしく、若い子(もう一人の方)に的確な指示をするのですが、絶対に威張らず、上から目線ナシ、優しい物腰、大変な事は自ら行い、常に若い子を気遣いながら仕事を進める姿は見ていて本当に気持ちが良かったです^^

↓これ、微妙に上にグググッと伸びをしているブー子w
ブー子、かお、かおwww

れいじょーこの搬出・搬入作業中はブー子は寝室で待機どした^^
る:ボクちんも素敵上司さん、見たかったですのニャ。

配送業者さんが帰り、ブー子の写真を撮って、お昼を食べて一息ついてからブーにゃんを洗いました^^
↓本日の画像は洗い前なのでオケケがいまいちー。

実はこの家に引っ越して来た時、引っ越し業者さんに冷蔵庫を搬入して貰いましたら、階段のところの壁紙をギギギギギーっと傷をつけられましてね(↑∀↑)うぅ。
新築なのに、新築なのに、新築なのにですよ〜(涙)
今回の業者さんは搬出して、搬入もして、無傷♪
すばらしい!さすがクロネコさん!ぶらぼ〜☆
お礼にジュースとお菓子をぷででんとしちゃいましたお^^

↓ボクもランキングに参加していますのニャ☆応援のクリックを頂けると嬉しいですのニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

うえむさま〜☆

>「シュワシュワシュワ…」て聞こえてきますww
>スーパーサイヤ人の音…
うわー!そうそう!全身から迸る金色のオーラと共にそんな音させてますよねーwww
一気に目の前にドラゴンボールの世界が広がったよーぅwww

by ゆき兎 January 09 [Mon], 2017, 22:05

> ゆき兎さん
「シュワシュワシュワ…」て聞こえてきますww
(スーパーサイヤ人の音)

by うえむ January 09 [Mon], 2017, 13:19

ミクミさま〜☆

>あたらしい冷蔵庫、いーな〜いーな〜
もうね、ちょっとやばい音がしてたんですよー。
やばい音=唸るモーター音でございもすwww

>うちの冷蔵庫、16年使用モノでしかも1人用小型タイプ…
おおう!16年モノですか!!!
プラスー、小型ときたぞぃー^^

>全く調子が悪くならないので買い換えの決断ができなかったのですが、私も新品にしたくなってきましたよぉ。
冷蔵庫って小型の方が電気代が掛かると何かで読んだ事があります!
年間3,000円くらい?だったかなぁ?小型冷蔵庫の方が高かったように記憶しておりますー。
買い替えなはれ〜、冷蔵庫の買い替えは冬がよろしおすえ〜☆

>そうそう、年末の帰省無事に行ってこれて良かったです!
なんとか無事に〜^^

>宇宙船、電車の中でもお膝の上に人目を気にせず置けそうでgoodですね!
私はキャリーは足元に置く派なんです〜。
隣の席の方には、猫を連れている旨を最初に伝えて、猫アレルギーではないか、足元に置いて良いかを確認しています^^
ブーにゃんを連れて乗車する時は、だいたいお昼の時間に乗る事が多いので、お隣の方がお弁当を食べたりする時に嫌な思いをされないように足元待機です^^
あと、私が視界に入るとブー子はビャウビャウ泣くので『ゆっとは今イマセン・・・』状態で足元で待機して貰っていまーす^^

by ゆき兎 January 08 [Sun], 2017, 20:53

うえむさま〜☆

>ぷででんと(*´ω`*)(笑)
うぃうぃ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
ぷででんと、ぷででんとwww

>伸び伸びルフィ君、カッコいい☆
ちょっとスーパーサイア人になりかけてますでせう???www

>だいぶ、モフってきましたね(^o^)
先週から寒さが一気に来ましたので、これからが楽しみです〜。

>すんばらしいお仕事ぶり…すごく気持ちがいいですよね!!
ホントに本当に〜!
終始良い雰囲気で仕事を進めて行く上司の方が素敵だな〜って思いました。
そういう上司に教わった若い子は、自分が上の立場になった時にきっと同じように出来るのだと思います^^

>逆もたまにありますがね(笑)(。-∀-)
おーいえす・・・上司が威張り散らしているのを見るのは嫌ですよね^^;

by ゆき兎 January 08 [Sun], 2017, 20:26

あたらしい冷蔵庫、気分が上がりますねー!(いーな〜いーな〜)
うちの冷蔵庫、16年使用モノでしかも1人用小型タイプ。
全く調子が悪くならないので買い換えの決断ができなかったのですが、私も新品にしたくなってきましたよぉ。

そうそう、年末の帰省無事に行ってこれて良かったです!

宇宙船、キャリーっぽっく見えないから、電車の中でもお膝の上に人目を気にせず置けそうでgoodですね!

by ミクミ January 08 [Sun], 2017, 9:56

ぷででんと(*´ω`*)(笑)

伸び伸びルフィ君、カッコいい☆
凄い威厳たっぷり♪
だいぶ、モフってきましたね(^o^)

すんばらしいお仕事ぶりを見ると、すごく気持ちがいいですよね!!逆もたまにありますがね(笑)(。-∀-)

by うえむ January 08 [Sun], 2017, 0:48
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき兎
読者になる
ゆき兎(ゆきと)と言います。
Flame Lynx Point のヒマラヤンのルフィ(♂)と暮らしています☆
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Mayママ
» 素敵キッチンinブーにゃん。 (2017年02月22日)
ゆき兎
» 素敵キッチンでけた♪ (2017年02月21日)
ゆき兎
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
ゆき兎
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
ゆき兎
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
ルフィにキュン❤
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
うえむ
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
TMYO
» 素敵洗面室でけた♪ (2017年02月21日)
★CRS★:HAKU
» 素敵キッチンでけた♪ (2017年02月21日)
ゆき兎
» 今日はずっとこのお顔で。 (2017年02月20日)
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
P R
Yapme!一覧
読者になる